pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆花見☆~前編~

2007.04.05(00:50)
昨日の夕方、ぶ~しゃんと、よんちゃんと、いっつクンと、あたしで
ドライブに行きました
風が強くて、ちょっと寒かったけど・・・


昨日まほさんから届いたお出掛けキャリーに2匹入って出発です
『どこいくのかなぁ』ってのぞくぶ~しゃん

あたしもどこ行くのか分からないので楽しみ②ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




15分くらい走るとキレイ桜が咲いてる公園発見

ってコトでその公園行くコトに決定


こんなキレイな公園です〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007_04040054.jpg
桜がズラァーーーーーっと並んでます
菜の花も咲いてます




さっそく車から降りてパチリ
2007_04040051.jpg
なんかぶ~しゃんぢゃないみたい
いつもより目が大きい気がする
たぶん、ぶ~しゃんも桜がキレイすぎてビックリしたんだね


『わぁぁぁぁ~~~きれい~~~~~』とぶ~しゃん
2007_04040050.jpg
顔をクシクシしてる瞬間
ものすごい顔ですね




桜の下を歩きました
2007_04040065.jpg
いっつクンがよんちゃんを抱っこして、あたしがぶ~しゃんを抱っこして歩きました
よんちゃんも、ぶ~しゃんも桜見るの初めてです
桜見てどぉ思ったかなぁ
キレイ」って思ったかなぁ





桜の木に登ったよんちゃん
2007_04040046.jpg
いい匂いするかなぁ



桜の前で写真撮ったぶ~しゃん
2007_04040049.jpg
『どっちがかわいいでちか』って聞いてるかのよぉな表情
もぉ、たまらんわぁ~~~この顔






ってことで前編ゎおしまい


ホントに②キレイな桜でした
満開でしたね、きっと


後編ゎまた今度UPしますね
楽しみにしててください



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<ごーちゃん♡ | ホームへ | こっつ☆通信⑦>>

コメント
イッツの後ろ姿に萌える!!!
ドンピシャスタイル!!!!

そしてうちと同じハムちゃん用移動キャリー?です!!w
【2007/04/05 03:51】 | うめこじ #bmDtFExw | [edit]
ぶ~しゃんかわいい(´ω`)
おめめくりくりだぁ
【2007/04/05 14:44】 | まゆ(ちこ:) #- | [edit]
よんちゃんもぶーしゃんも桜がとっても似合いますね!!かわいい!!

【2007/04/05 19:18】 | えみ #- | [edit]
お出かけ行ってきたんだぁ~桜もキレイだけど 仲良し いっつくん みっちゃん それにカワイイよんちゃんとぶ~しゃん いいね ほのぼの どっちもスキよ~ カワイイも~ん♡ポチ
【2007/04/05 20:49】 | まほ #- | [edit]
桜の前で抱っこされて撮った写真は コナに似てるぅ おめめがいつもより大きいぶ~しゃんは モカに似てるぅ
【2007/04/05 20:51】 | まほ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノうめこじチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
よくいっつクンって分かったねぇ!!!
さすがいっつクン☆ファン第一号+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お出掛けキャリー一緒かぁ(*^▽^*)
かわいいよね♡



(☆ゝз・)ノnyonnさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
はじめまして☆
またあそびにきてくださいね(*^▽^*)



(☆ゝз・)ノまゆ(ちこ:)チャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ぶ~しゃん、おめめクリクリでかわいいでしょ♡
最近ますます可愛くなってきてるよ(*´ェ`*)ポッ



(☆ゝз・)ノえみサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
2匹ともとってもよく似合ってます♡
またお花見連れてってあげられたらいいんだけどなぁ~~~



(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
さっそく貰ったお出掛けキャリーで行ってきました(*≧∪≦*)
2匹+2人でワイワイガヤガヤY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
ぶ~しゃん、誰にでも似てるのね♡
みんな親戚なのかなぁ(*´∇`*)
【2007/04/07 22:29】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/267-80f1fa3e
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

