pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆いよかん☆

2007.04.06(23:20)
はむチャンに、いよかんあげてみました
食べてくれるか不安だったので、比較的なんでも食べるぱっこ☆たちにまずあげることに・・・
みんな食べなかったらいけないので、2切れ食器の中に入れてみました



すると、パクパクパクパクφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・
2007_04040032.jpg
さんちゃんが食べてます


食べ物にゎ敏感なぱっこ☆たち
さんちゃんしかいないっておかしいですね。。。。。



残りの3匹、どこにいるかとゆーと・・・・・
2007_04040029.jpg
小さいいよかんを3匹で食べてます
いや、奪い合ってます


この写真だと、手前のよんちゃん、めちゃ②デカイですね(・ω・;)
まぁもともと大きいんだけどねwwwww



さてさて、このいよかん、誰がGETできたかゎ・・・
2007_04040028.jpg
ぶ~しゃん
一番小さいのによく頑張りました
さすがよく食べ、よく運動し、鍛えてます

それにしても、おいしそぉに食べてくれてます
一粒②食べてましたよ




みんな、食べたよぉに見てたからモチロンみんなにあげました


いっちゃんもモグモグモグ
2007_04040030.jpg



さんちゃんなんて、おかわりです
2007_04040033.jpg
後ろのぶ~しゃん、やけに存在感ありますね





ふと隣を見ると・・・
2007_04040039.jpg
『あたちにゎないでち
うるうる目で訴えてるぱっちゃん

ぱっちゃんゎいつも動いてるので、うまく写真撮れません
ホントぱっちゃんのうるうる目ゎヤバイです



こんな目で見つめられたら、自分の分でもあげちゃいます
はい、どぉぞ(*uωu)っ由 どぅぞ☆
2007_04040037.jpg
おいしそぉに食べてくれました

ちょっと体の形、おかしいですねwww
たまたまかな


ぱっちゃんもぱっこ☆たちもみんなおいしそぉに食べてたので、今度ゎとっちゃんゃうっちゃん、けっちゃんにもあげなきゃ




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<お手紙♡ | ホームへ | フリーズ>>

コメント
いや~ なに なに カワイイ みんなで食べてるのねぇ~ おばちゃんが買ってあげますとも いよかん(笑)
【2007/04/07 00:42】 | まほ #- | [edit]
ぶ~しゃんも可愛いけど、あたしぱっちゃんも好きだよ♡
式子ぱっつ内親王さまも目がうるうる♡
いっちゃんのリアル横顔も気に入りましたw
【2007/04/07 02:08】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
みんな一粒②口で割いて(??)食べてます♡
ってかおばちゃんって(・ω・;)
素敵なおねぇちゃま♡です(*^▽^*)



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ぱっちゃんゎねぇ・・・もぉ生で見てほしい!!!!!!!
もぉねぇ、この目のキラキラがたまんないの♡
ガン黒だし、鼻デカだし・・・(*´ェ`*)ポッ
写真ぢゃうまく写らないよね♡♡(μωμ♥)
【2007/04/09 22:26】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/270-8c6d469c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

