pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆病院☆

2007.04.12(00:40)
病院行く前に、歯の写真を撮っていきました


『けっちゃん、歯見せてぇ


『いやでち

2007_04110011.jpg
手で隠されちゃいました

でも、このあとちゃんと見せてくれましたよ
2007_04110012.jpg
上の歯が曲がって伸びてますね
下の歯ゎありません
秋に手術して麻酔したときに、短く切ったんです
だから伸びないみたい


こっちゃんの歯ゎコチラこっちゃんの歯




いっつクンのお迎えも来たので・・・
行ってきます
┏┛病院┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з行ってきます

2007_04110013.jpg
ピンクがけっちゃん、緑がこっちゃんデス




病院着くと、5分も待たず呼ばれました


まず、こっつ☆

やっぱり獣医さん、驚いてました
切ってまだ10日しか経ってないのに、めっちゃ伸びてたから・・・
伸びるの早いこっちゃん

おとなしいこっちゃん
ちょっとでも短く・・・と獣医さん頑張ってくれました

3分くらいで終了
おとなしいので、獣医さんもトリマーさんもニッコリ
こっちゃんゎ次2週間後・・・。





続いて、けっつ☆

今回ゎちょっと暴れました
歯切られることが分かってきたみたいで、口をそっぽ向けます( -з) プイッ

切ってるときも危ない②
こっちゃんもなんだけど、ハサミ触るんです
もぉドキドキですょ

3分くらいで無事終了
次回ゎ1ヶ月後です




このあと、こっちゃんについて相談して帰りました
元気がないわけぢゃないけど、まだ②食べる量が少ないこっちゃん
体重も31㌘34㌘になったけど、もぉちょっとあってもいいかなぁ

獣医さんゎ頬袋の中をチェックしてくれたけど、膿などゎない様子
やっぱり、咬み合わせも悪いから食べられないみたいです
ペレットもムリみたい

だから歯も伸びるの早い・・・・・・


月に2回通院ゎかわいそぉだけど、仕方ないですね






そして、こんなに短くなりました

けっつ☆
2007_04110014.jpg


こっつ☆
2007_04110015.jpg




そして②、保定の様子をムービーで撮ってみました
モデルゎこっちゃん
頬袋にちょっと餌があったので、注意してやりました


保定ゎできるよぉにしておきたいですね
あたしゎ週に1回、全員保定して歯のチェックしてます
最初ゎ暴れて②なかなかできなかったぱっつ☆もだいぶできるよぉになりました


かわいそぉだから・・・痛そぉ・・・といって、ちょっとしか掴まない人いるけど、一気に掴んだほぉが痛くないし、すぐ終わるのでストレスもたまりません
だから一気にガバッとね

可愛いはむチャンのために、保定できるよぉになりましょぉ
ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト


本日の料金
歯切り・・・800円(2匹分)



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<ちいサン、ありがと♡ | ホームへ | このおもちゃ・・・>>

コメント
けっちゃん、こっちゃん病院お疲れ様でした★
こっちゃんは2週間に1回(><)
ストレスを考えるとかわいそうだけど
すぐ伸びちゃうし仕方ないよね(´Д`|||)
心配なのはぶ~しゃんのお腹!!!
先生に相談できた??どうか治ってますように★
動画もありがとぉね♡これ何回も見ながら
ショコラちゃんで練習するよ♪
この前見せてもらったやつよりもこっちの方がわかりやすいし^^
あたしやっぱやり方間違えてたみたい(><)
引っ張った瞬間にはもう万歳のポーズしてなきゃダメなんだね;;
みっちゃんの見ると全然無駄な力入ってない!!
【2007/04/12 02:22】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
うんうん 保定できるようになりたい。見ながら練習するね 動画ありがとう 2枚目の写真 いない いない ばー みたいでカワイイねぇ~ こっちゃん・けっちゃん お疲れ様 そして いっつくん・みっちゃんも お疲れ様
【2007/04/12 08:13】 | まほ #- | [edit]
こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~
【2007/04/12 11:01】 | きょーこ #- | [edit]
けっちゃん歯みじかい!
愛ハムの歯をきられているのみたら
失敗しないか心配になりませんか?

なんかみじかいコメントでスイマセンW
今日は超ダルイのです・・・
お許しください><;
【2007/04/12 21:06】 | パールホワイト #mQop/nM. | [edit]
保定はとっても大切ですよね^^
失敗するとなんども愛ハムに嫌な思いをさせることになりますし^^;

定期的な歯きり大変だと思いますが、がんばってください!
【2007/04/12 23:40】 | felicia #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
月2回・・・可哀相だけど仕方ないよね。。。。。。
明らかに嫌がって暴れてる・・・ってコトも今のトコないからこれからも病院嫌いにならないよぉ頑張るね♡
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ぶ~しゃんのコト忘れてた(・ω・;)
ってか、治ってたんだよ☆あのあと・・・
今もモチロンふさふさのお腹だよ(*^▽^*)
保定のムービー取り直してみた(*≧∪≦*)
一番おっとりしたコで、練習あるのみだね☆
頑張ってね☆☆
あいチャンならきっとできるよ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪



(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぜひぜひ練習してできるよぉになってください♡
けっちゃん、確かにいないいないばぁー♪してるみたいですね(*´∀`*)
可愛い(*´ェ`*)ポッ



(☆ゝз・)ノきょーこサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
こんにちわ☆
コメントありがとぉございます(*^▽^*)
またいつでも遊びに来てくださいね♡



(☆ゝз・)ノパールホワイトさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
心配で②たまらないけど、獣医さん信頼してますよ(*^▽^*)
けっちゃんの手術までしてくれたヒトだから☆
あんな小さいはむチャンを手術して、腫瘍出して、縫って・・・
あの獣医さんにゎうちのはむチャンお任せできます(o・ω・o)
信頼できる獣医さん見つけてくださいねd(*⌒▽⌒*)b
短くてもOKOK♡
気にしないでください☆
コメントもらえるだけで嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホント大切ですよね(*´∇`*)
失敗したらカナリ痛いですよね。。。
2週間に1度・・・頑張ります☆
こっちゃん、けっちゃんが病院嫌いにならないよぉにしなくちゃ(*v.v)
【2007/04/13 12:50】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/279-30a8ef33
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

