pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*うちのご飯*

2007.04.13(00:04)
今回ゎうちのはむチャンたちが食べてるものを紹介します


まず主食
2007_04110030.jpg
右のペレットを毎日あげてます
みんな大好物
赤のほぉがおいしいみたいで、特に人気デス
歯が悪いけっつ☆ゃこっつ☆もコレをふやかした物食べてます
値段ゎ600㌘で、628円
安いでしょ



左のミックスフードゎ3日に1回ちょっとあげてます
ドライベジタブル(ってゆーのかな??ww)が人気です
これも安くて、600㌘で、748円





次ゎたまにあげてるご飯
2007_04110038.jpg
右のミックスフードゎ半年前くらいに結構あげてたんですが、今ゎ2週間に1度くらいペレットにまぜてます
あと、押し麦だけ選び取ってあげてますちょっと大変だけど。。。。
押し麦、けっちゃん大好物なんです
これも安くて、1㌔300円くらい



左のムギムギポップ・・・これゎ大好物です
そして、おいしそぉなんです
思わず食べたくなっちゃうくらい
またまたこれも安くて、1袋258円





次ゎおやつ
2007_04110035.jpg
どれもホントにおいしそぉなんです
左ゎまほサンにこの前貰ったプチラスク
みんなよく食べます
ムシャムシャ食べてくれて、よくポロポロ落としてくれます


真ん中ゎ、イチゴミルクスナック
これも大人気
あたしも食べたくなっちゃうくらいイイ匂いします
これもやすくて、250円くらい


右ゎミルクゼリー
またまたイチゴミルク味
最近あげてないけど、大好物
で、これも・・・安い300円くらいwww




そして、サイゴに・・・
2007_04110037.jpg
左のチーズゎまほサンに貰いました
パクッって噛まずに頬袋に・・・
一粒ずつ週に2回あげてます


真ん中のえん麦ゎ2日に1回ペレットにまぜてます
ホントゎ押し麦が欲しかったのになかったからえん麦で・・・
でも食べてくれます
これも安いですよ~~~200円


右ゎ大活躍ビタシロ
けっちゃん、こっちゃんも毎日あげてます
たまぁぁぁに他のコにもあげてるかな
老はむチャンの味方です




こんなもんかなぁ~~~うちのご飯
あとゎ野菜かな

あらっ・・・パソコンの隣にカリポリミルクが。。。。。。
写真撮るの忘れちゃったぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
大人気なのになぁ


こぉやってみると、うちのご飯安いですね
家計のコト考えてくれるはむチャンです

おやつゎイチゴミルク味が多いです
いちごそのままゎ食べてくれないのに、イチゴミルク味のおやつゎ大好物



今度またペットショップ行って、新しい物GETしてきます




さてさて今回の写真、モデルゎぶ~しゃんデス
どこにいるか分かりますかね
演技指導してないのに、立派にやり遂げてくれましたwww



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<もぐもぐ・・・ | ホームへ | ちいサン、ありがと♡>>

コメント
いちごミルクゼリーの袋の中にいる~
あっ ご飯別に安くないんじゃない?? うちの方が安いかも・・・ ムギムギポップが気になりますなぁ
えん麦はうちもあげてる。
【2007/04/13 00:35】 | まほ #- | [edit]
そうだよねぇ ごめ~ん ラスク散らかるねぇ 考えればよかったw すまん(笑)好き嫌い結構あるから コーンとかチーズとかなら 食べてくれるかなぁと思って 選んじゃった (*´艸`) すまないのぉ
【2007/04/13 00:37】 | まほ #- | [edit]
ランキング 2位3位と みっちゃん あいちゃんが 居て♡(*≧∪≦*)♡うれしいよ でも1位になれないねぇ 頑張ってポチ ポチ やってるんだけど 1回きりかしら?1日1回かしら毎日やってるんだけど 2人とも
【2007/04/13 00:39】 | まほ #- | [edit]
そろそろ 寝るか・・・ 2:00だし おやすみ~ みっちゃん 本当にプレゼントありがとうね
【2007/04/13 02:01】 | まほ #- | [edit]
仕込みなしでゼリーIN!!!
ぶ~しゃん、やるーーー♪(≧∇≦)
値段はあたしも思った・・・それほど安くないかも^^;
あたしが買うのはもっと安いペレットだもんw
まほさん、ありがとうございます♥♥
あたしのとこでもクリックしてくれてるんですね^^
そうなんですよ(><)残念ながら1日1回なんです;;(≧□≦)
あ、でもインとアウトがあるから正確には2回ですね♪
【2007/04/13 06:55】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
最近ヒマワリの種をめっきり食べないもちまろ・・・w
なにか美味しいペレット買ってこようと思っていたので参考になりました!!!
明日色々買ってきます☆
【2007/04/13 21:37】 | ラット #- | [edit]
(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
たくさんコメントありがとぉございます♡
嬉しいデス(*^▽^*)
安くないの????
600㌘で600円安いと思ってたwww
安いネットでも700円してたから・・・
でも、ペットショップの餌の中でゎ安いから、はむチャンたちに感謝感謝☆
ムギムギポップおすすめですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラスク気にしないでね♡
粉をペロペロしてくれて今めっちゃカワイイです(*≧∪≦*)
ポチゎ1日1回っぽいんだけど、何回も押しちゃってwww
あたしもつい時間あったら押しちゃうヾ(;´▽`A``アセアセ
最近押してなかったけど・・・・
みんなが押してくれるからあたしも今日から押しまくろっと(*≧∪≦*)



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
食い意地たっぷりのぶ~しゃんだからねwww
実ゎチーズの袋にも、デジカメ用意してるとき入ってたょ;´∇`))
ムギムギポップの写真あるぢゃん~実ゎね、横のミックスフードの袋、横に穴開いててwww
ぶ~しゃん、必死に入ろうとしてたょ(・ω・;)
もっと安い餌あるの~~~???
おすすめあったら教えてね♡



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ヒマ種ゎほとんど食べなくて大丈夫ですしね☆
歯が悪いけっちゃんゎもぉ半年以上ヒマ種食べてないですよ(o・ω・o)
もっちぃのお口にあうご飯あったらいいですね♪
ムギムギポップゎおすすめですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2007/04/14 12:44】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/281-e7a67302
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

