pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もぐもぐ・・・

2007.04.13(12:33)
可愛い②こっつ☆も水曜日の夜、帰っちゃいました
もっと遊びたかったのになぁ。。。。。

ふやかしたペレットがご飯のこっつ☆
一粒②手渡ししたんぢゃないと食べてくれない甘えん坊
食べてる姿がなんともいえないくらい可愛いんです


まほさんに貰ったチーズも詰め込みます
詰め込んで大丈夫なのかなぁ

まぁいっかぁヾ(;´▽`A``アセアセ




昨日も病院行ってきました
今度ゎあたし
久しぶりの病院・・・お腹の痛みに耐えられなくて
胃炎でした。。。。。。。
みなさんも気をつけてくださいね

こんな状態だけど、ブログゎもちろん続けますよ
最近ゎ元気なときにたくさん書いて、タイマー更新してたときもあるんですが・・・
頑張ります



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<こっつ☆通信⑨ | ホームへ | *うちのご飯*>>

コメント
寝不足。気の使いすぎ・・・。みっちゃん大丈夫?無理させちゃったなぁごめんねぇ~
【2007/04/13 17:06】 | まほ #- | [edit]
ハムちゃんに甘えられるとなんだか嬉しくなりますよね^^
こっつちゃんは甘えん坊でかわいいですね^^

胃の調子はいかがですが?
私も胃炎を長引かせてしまい胃潰瘍にここ1年で3回なってしまいました。
しっかり治してくださいね><
【2007/04/13 22:04】 | felicia #- | [edit]
コメ有難うございます!!
はい。ちゃんと届いてますよwまだ初心者なので何処を突付けば良いのか分かりませんが、その内色々と改善していきます。
ちなみに、噛み付きと流血には慣れてますのでご安心下さいw(ルイちゃんとの記念が増えているだけですからww)
動画拝見させていただきました。
もう可愛いの一言しかありません。
鼻の下伸びきってます;

これからも宜しくお願いします^∀^
【2007/04/14 00:22】 | Sion_Con #83rMJkwY | [edit]
カサゴソ隊 副隊長 ぶ~しゃん
写真桜の使おうか。。。と思いましたが 私の すごく好きな写真を使いました。 お楽しみに
【2007/04/14 01:46】 | まほ #- | [edit]
こっちゃん甘えん坊だねぇv-398
みっつs大丈夫??
じつは胃炎しらないんです…。
大丈夫?しかいえないけど
すいません・・・・
【2007/04/14 10:19】 | パールホワイト #MOYEgLlM | [edit]
ペレット食べ終わった後のこっちゃん可愛い♡
拍手してるみたいだね♪(≧∇≦)キ
みっちゃんは何でも全力で頑張りすぎちゃうのかなぁ(><)
心配です・・・・・。
ストレスためないように何事もほどよく適当なのが一番★
あんまり無理しないでね^^
【2007/04/14 10:57】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
全然関係ないですよ(*´∇`*)
まほサンにゎ元気もらってます♡
すごく好きな写真???
めっちゃ楽しみです(*≧∪≦*)



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
甘えられるとホント幸せです♡
5匹のパパなのに、最近めっちゃ甘えん坊で困ってます。。。
だいぶマシになりましたょ(*^▽^*)
胃潰瘍、年に3回大変でしたね…。゚(。ノωヽ。)゚。
胃潰瘍ってなる人ゎすぐなるので気をつけてくださいね♡



(☆ゝз・)ノSion_Conさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
何回もコメントしちゃっててゴメンナサイ。。。
また訪問しますね♡
流血痛いけど、確かに記念ですね(*≧∪≦*)
もぉすぐしたらもっと②仲良くなってペロペロしてくれるかもですよ♪
こっちゃんゎ甘えん坊くんデス♡
あたしもメロメロですよ(*´ェ`*)ポッ



(☆ゝз・)ノパールホワイトさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
パパなのに、甘えん坊のこっつ☆くんです(・ω・;)
胃炎ゎ名前の通り、胃が炎症起こしてて、吐き気がしたり、食欲なかったり、痛かったり・・・
頑張って治しますね(*^▽^*)



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
クシクシクシクシ・・・パチパチパチパチ・・・
可愛いでしょ♡←親バカでごめんねwww
あいチャン、ありがとね♡
いつもみんなに元気もらって、疲れが飛んでってますY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
ホントありがとぉ♡
【2007/04/15 00:38】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/282-f3e7a02d
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

