pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

2007.04.14(22:28)
ご心配かけてゴメンナサイ

だいぶマシになってきましたょ
神経性胃炎というコトで、ストレスが原因のよぉです。。。。。

2月くらいからたまに痛くなっててね、病院嫌いなあたし、我慢してたんです
子どもみたいですよね

昔から病院行くと検査されて、そして再検査or入院ってコトが多くて、病院嫌いになったんです
今ぢゃ白衣を見るだけで、たまに胃が・・・・・


がっちゃんのお見舞いに公園に一人で行くと、カナリ痛くなっちゃってどぉしよぉもなく、ちょっと公園で仮眠・・・

ひとり暮らしゎホント怖いですよね

ってコトで、病院行ってきました


あたし、アホみたいに我慢しちゃって、周りがいつも気になって、ストレスもうまく発散できず・・・
ホントゎ『入院したほぉが・・・』ともゆわれたケド、してません

だって、このブログやったり、みんなのブログ見たり、みんなのコメント読んだり、
はむチャンと遊ぶ時間が今のあたしにゎ貴重な楽しい時間だから
入院しちゃったら全部できなくなっちゃうでしょ
病院でヒマな時間を過ごす=ストレスになりそぉだから・・・・



今も痛みと戦いながら、はむチャンと遊んで、会社行ってますwww
ジッとしてらんないんです



ストレスが原因ということで、薬でゎどぉしよぉもないので・・・
頑張ります


ちなみに、神経性胃炎とゎ・・・
一般に神経性胃炎は日本人に多いといわれています。日本人の体質、性格、思考方法、社会習慣、ライフスタイルなどが、心理的・社会的ストレスを感じてしまうためと推測されています。
勤勉である一方、周囲の目を気にするタイプの人が多い日本人は、ストレスを感じやすい生活をしているといえます。また、競争意識が強いことも、ストレスの増大に影響があります。
こうしたことから、神経性胃炎の治療は、単に胃炎の治療をするだけでは不十分で、ストレスの原因を探り、ストレスを取り除く、あるいはストレスを発散させることが必要です。


もろあてまはってるあたしデス
みなさんの中にもあてはまってるヒトがいるのでゎ・・・


こんな状態だけど、あたしゎ元気ですよ
2007_04140016.jpg
毎日はむチャンに癒されてます
みなさんからのコメントに励まされ、癒されてます
みなさんのブログ訪問して、たくさん癒されてます

2007_04140014.jpg
こんなあたしですが、これからもよろしくデス


ちなみに一緒に写ってるよんちゃん
最近また体重が大台にのりました



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<まほさん、ありがとぉ♡ | ホームへ | こっつ☆通信⑨>>

コメント
おぉ みっちゃんだ カワイイなぁみっちゃん♡ 大丈夫??ほんと 無理しないでよ~ 気使いすぎでねぇか??いっつくんとハムズとみっちゃんで ストレス発散してきたらぁ~ 入院しちゃって お話できなくなったら寂しいよ でも 体が一番だからねぇ んーーー すっごい心配よ 母は(つД≦。)   お嬢も入院生活多くて 病院嫌いなの いくと大騒ぎ しょうがないのよ 入院でイヤな思いしちゃった子は うんうん わかる お家が近ければ ご飯作ったりしてあげれるのに 遠いよ~みっちゃん
【2007/04/14 23:21】 | まほ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ありがとぉ(*^▽^*)
嬉しすぎます♡
まほさんゎ母ぢゃないですって☆お姉ちゃまデス♡
で、お嬢ちゃまゎ妹(*´∇`*)
あと、あたし可愛くないからね・・・。
お嬢ちゃまも入院生活多いんだねぇ♡♡(μωμ♥)
仲間だ!仲間だ!!・・・(^-^ა)
あたしも、3歳と13歳のときに入院したコトあって・・・・・。
気持ち分かってくれるヒトいてなんか嬉しい(*´ェ`*)ポッ
【2007/04/14 23:54】 | みっつ☆ #- | [edit]
お嬢は年 2回入院してたのよ~喘息持ちで 時期になると大変な騒ぎで 母もお泊まりだから大変 半月は入院だからさ 最初の何日かは無菌室みたいなお部屋に入れられるし やっと 入院もしなくなったけど 病院嫌いはなおらない 注射なんて言ったら 大人4人でおさえるから (笑)大変なの
【2007/04/15 00:48】 | まほ #- | [edit]
それに みっちゃん カワイイよ~
【2007/04/15 00:49】 | まほ #- | [edit]
みっちゃん、あたしもかなり心配だよ(><)
前にバトンでそれっぽいこと言ってたじゃん??
自分自身の性格のこと・・・・
認めて自覚してるってことは、かなりのものかなぁって、
ずっと引っかかってたの。
仕事も人間関係も無理しちゃダメだよ!!
あたしにもストレス発散になるお手伝いできるかなぁ??
何かあったら、何もなくても気軽にメールしてね^^
あーーー!!!顔出し!!!いっつ☆くんに怒られちゃうよ??w
【2007/04/15 03:40】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
みっつS大丈夫??
はむチャン達と遊んでストレス解消しなきゃ!!
私も病院嫌いv-391

近づいてくるとドキドキv-345
みっつS可愛い♡
こういうストレートの髪
いいよねぇv-407
【2007/04/15 08:46】 | パールホワイト #kD5J/p0. | [edit]
近づいてくるっていうのは
お医者さんがです!
最後の顔のやつ
間違えちゃった!
【2007/04/15 08:47】 | パールホワイト #sbC.oCgI | [edit]
みっちゃんも あいちゃんも カワイイなぁ~ お世辞なし マジで・・・おほほほほ わたくしの事 母でなく おねぇちゃま (*´艸`) 歳離れてるわねぇ
【2007/04/15 13:57】 | まほ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
お嬢ちゃまも大変だけど、ママも大変ですよね…。゚(。ノωヽ。)゚。
変わってあげたいけど、変われない。。。。。
注射ダメなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしゎ注射、大丈夫です(*≧∪≦*)
検査系が苦手なんです。。。。。
結果が怖くて②((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お姉ちゃま♡
年離れてるってちょっとですよ(*^▽^*)
気持ちゎ同い年です☆



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
昔のコトまで覚えてくれてたんだねぇ!!!
嬉しい(*≧∪≦*)
自分の性格ゎ自覚しまくりだよ★★
直さなきゃ!!!って思ってるんだけど・・・・。
あいチャンができることゎねぇ・・・
これからも仲良くしてください♡
それだけで十分(*^▽^*)
いっつクンゎ怒らないよww
大丈夫②Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ



(☆ゝз・)ノパールホワイトさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
大丈夫ですよ(*^▽^*)
毎日遊んでるんだけど、ストレスくんのほぉが今回ゎ強かったwww
病院イヤですよね~~~~~☆
可愛くないですよ(・ω・;)
ストレート楽だから大好き(*≧∪≦*)
【2007/04/16 22:59】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/284-eb6b7cff
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

