pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆2はむ抱っこ☆

2007.04.15(12:48)
おととい、お母さんがやってきました

そして、珍しいことにはむチャンと遊んでました
自分からはむチャンのおうちに手入れて抱っこしてるし

前にも紹介したけど、はむチャン苦手だったのになぁ


お母さんのお気に入りゎとっつ☆
とっつ☆ゎ誰が見てもホント可愛い


そして、この子も気に入ったみたい
     
2007_0414002012.jpg
よんちゃんデス
デカイですそしてブサイクです。。。。。



人懐っこいぶ~しゃんが、『ぼくもだっこちてぇぇぇ』と小屋の中で立ってアピールしてたので・・・

なんと

ずんこチャン、
2はむ抱っこに初挑戦
です
あっ!!
ずんこチャン=お母さんね


うまくできるかなぁ・・・
よんちゃんと、ぶ~しゃん、体格も性格も正反対なのに・・・


ぶ~しゃん、抱っこしてすぐに動きまくり
2007_0414002312.jpg
よんちゃん、ラスクかぶりついてます


なかなかジッとせず、2匹とも小刻みに動きます・・・
2007_0414002112.jpg
写真でゎ分からないけど、ぶ~しゃんゎホント落ち着きなく、手から飛び降りたり、よんちゃんの上に乗ったり・・・

だから、おやつをぶ~しゃんの大好物のスナックに変えてみました


すると、上手に手で持って食べてくれます
2007_0414002512.jpg




おいしそぉにぶ~しゃん食べ続けます
2007_0414002912.jpg
デモ、よんちゃんゎ全く食べてないですね

理由ゎ・・・太りすぎて手が出せず、スナックが持てないんです
手でスナックを持っちゃうと、体が支えられないみたい

食べたくて一生懸命ペロペロするんだけど、軽いスナックゎペロペロによって押されちゃう
すると、スナックゎお母さんの手から落ちちゃう
そして、コレをお母さんが拾う
そしてそして、またよんちゃんの口の前に置く
そしてそしてそして・・・また落ちる。。。。。。。。。。。

この繰り返しでした




『たべたいでちぃ~~~』ってジーーーッて見てます
2007_0414002612.jpg
そして、やっと写真がうまく撮れました


AUTOで撮ったら明るくなりすぎちゃいました
2007_0414002812.jpg
よんちゃんの目つきスゴイです

ぶ~しゃんの目、可愛いですね
そして、片方ペチャンで片方ピンッッの耳が不思議です


体重差が25㌘のこの兄弟
これからも仲良しでいてほしいです

ぶ~しゃんゎお母さんに何回も『落ち着きがない』ってゆわれ、
よんちゃんゎ『走りなさい』って何度もゆわれてました

次会うまでにゎ、よんちゃん走れるよぉになろぉね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  


<<けっつ☆のおうち♪ | ホームへ | まほさん、ありがとぉ♡>>

コメント
みっちゃんママハム嫌い克服か・・・。やっぱりみんなに可愛がってもらいたいもんねぇ~♡ よんちゃん ダイヤと一緒にダイエットだぁぁぁ 頑張ろう
【2007/04/15 13:53】 | まほ #- | [edit]
こんにちは~^^
みっつ☆さんのママさんはハム嫌いですかぁ~;でもでも克服(?)できそうでよかったですね^^
ダイエットといえば、吹雪と雪と竜も平均体重より重いんですよね~^^;
ダイエット頑張んないと・・・・笑
【2007/04/15 15:50】 | かなた ちい #U8sTob9U | [edit]
みっつさん 今日ポストカード受け取りました。ホント可愛くて素敵ねv-392可愛すぎて使えないかも・・・v-411
感激しました。私にはこんな素敵なポストカード作れないからv-363
まほさんに感謝してますv-315
【2007/04/15 16:50】 | あーちゃん #- | [edit]
みっちゃーーん いっつくんママが 私のブログに来てくださって たいしたことしてないのに ほんとありがとうございますぅ こちらこそ 感謝です。 
【2007/04/15 19:47】 | まほ #- | [edit]
ハムスターって数匹で飼わないほうがいいらしい…
いずれ縄張り意識強くなって
殺し合いの喧嘩になるんだってよw
【2007/04/15 19:51】 | トイチャン #sFjb8kNI | [edit]
よんちゃんもおでぶさんだね(^0^)
きなちゃんも相変わらずのオデブ様だよ~でも動くときはうごくよ~
【2007/04/15 20:54】 | まゆ(ちこ) #- | [edit]
ずんこチャン久々の登場だw
みっちゃんの体を心配して来てくれたのかな??
その後お腹の調子はどぉ??
よんちゃんの大きさにはビックリ!!
うちのコ今ね、大きめのコたちは全員ダイエット成功したよ^^
一番大きかったショコラちゃんも今は36㌘★
他のコたちは20㌘台~30㌘前半だし♪
よんちゃんもダイエット頑張れ~★^^
【2007/04/16 08:57】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
こんばんは~^^
みっつ☆さん!今日、遊具届きました~^^
ありがとうございます!!
BlogにはUPできないけど、吹雪は楽しく遊んでましたよ~>▽<
また、写真撮れたらUPしますね!
ではでは^^
【2007/04/16 19:40】 | かなた ちい #U8sTob9U | [edit]
(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
キライだった・・・ってわけでもないんだけど、あんま興味なかったんだよね;´∇`))
ホントよんちゃんダイエット頑張らなきゃ☆
なんかいい方法あったら教えてくださいね♡



(☆ゝз・)ノかなた ちいサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
最近、こぉしてブログもはじめたので、はむチャンに興味示してきたずんこチャンですwww
平均体重より重いはむチャン、うちにゎたくさんいるよ;´∇`))
若く代謝いいから、それほど気にゎしてないケド・・・
遊具届いてよかったぁ♡
中途半端で使いにくいかもだけど、楽しく遊んでくれてるよぉで嬉しい(*≧∪≦*)
また写真楽しみにしてますね♡



(☆ゝз・)ノあーちゃんサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
お届けするの遅くなってゴメンナサイ・゚゚(>ω<。人)
ホント素敵なポストカードでしょ☆
おうちに飾ってみてください♡



(☆ゝз・)ノトイチャンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ご意見ありがとぉございます♡
モチロン縄張りについて理解してます。
でも産まれたときから一緒なんで・・・
喧嘩もしてないし・・・
もぉ少しこのまま様子みるつもりです☆



(☆ゝз・)ノまゆ(ちこ)チャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
よんちゃんスゴイょwww
お餅みたいにトロン②になってょ;´∇`))
きなチャンみたいに走ってもらわきゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ずんこチャンまで覚えてくれてありがとねっ♡
お腹ゎだいぶましになってきたょ(*^▽^*)
よんちゃんの大きさゎ手に乗せたとき一番ビックリするよwww
おうち近かったら、よんちゃん抱っこしてもらいたいなぁ(*´∀`*)
そして、あいチャンちのはむチャンの隣で大きさ比べしてみたいなぁ;´∇`))
【2007/04/17 19:50】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/286-2118ce21
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

