pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こっつ☆通信12

2007.04.20(14:11)
☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆

  海におる

  20070420132803.jpg

☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆(○´ω`○) ☆*:;:*☆



この一言と、この画像が届きました

正直、意味が分からなかったあたしwwwww

みんな分かります



あたし、いまいち分からなくて、メールしてみました

『海

『おりそうやない?』

『波乗りこっち
あたしにゎサーフィンやってるよぉに見えたんです


すると・・・

『浅瀬で漂ってそうやない?』

全く違ったみたいですil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




みんなゎどぉ見えますか





(*・∀・*)☆*:;;:*☆(*・∀・*)☆*:;;:*☆(*・∀・*)☆*:;;:*☆(*・∀・*)

もぉすぐGWですね
みんなゎ予定立てましたぁ
もぉ旅行とか行く人ゎ今からぢゃ遅いですよね

ちなみにあたしゎまだ予定立ててないし、毎年遠出とかしてません
だって、あたしのGWゎみんなと違って8、9、10、11日なんで、友達と休みが合わないんです

おととしゎいっつクンと広島行って、去年ゎ近くの海に潮干狩り
あさり、ひとつもなかったけど・・・・・・・・・。



で、今年ゎ何かしたいって思いました
せっかくこぉしてブログ作って、たくさんの友達できたので会いたいなぁってね


思いついたら即行動のあたしゎさっそくいっつクンに、
『GW誰かに会いに行こぉやぁ』てメールしたら、即返事・・・

『いや』

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


諦めきれないあたしゎ仕事中いろいろネットで調べました
みんなに会いたいケド、時間とかないでしょ・・・
だからブログ以外でもメールでお世話になってるあいチャンとまほさんに会いたいなぁって思ってね
2人とも関東の同じ県に住んでるから、あたしが行けばいいって思っていろいろ検索


でも、ヒトリゎ不安です。。。。。。
バスが一時間に1本通るか通らないかの山奥に産まれたあたし
今ゎ愛媛の県庁所在地のスグ近くの街中に住んでるケド、電車の切符の買い方・・・
分かりません。。。。。。。。。。。。

こんなんがヒトリで旅行・・・危険すぎる



そして、夜、まほさんにメールしました

そしてそして、あいチャンとメッセンジャーしました


すると、
『GW明けに3日くらい休みとって、
 名古屋に行く』

ってあいチャンが 


キタ*・゚゚・*:.。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゚゚・*!!!!


ちょぉど名古屋に用事あって3日くらい行くみたいなんです!!!
関東に比べたらだいぶ近いでしょ
しかも、GW明けの休みまだ日にちゎ決まってないみたいだけど、同じくらいになりそぉ

あたしも年に1回の4連休しかも平日、安い
これゎなんとしてでも予定合わせて会いたい



あいチャンとの出会いゎモチロンこのブログ
なのに、共通点がたくさん

①はむチャン飼ってる環境(??)、はむチャンの人数が同じくらい
②水曜がお仕事お休み
③お仕事が毎日2時から

怖いくらいの偶然なんです

今回のGWだって・・・・・



また②ネットで調べたあたし
松山-名古屋が、飛行機往復+ホテル1泊で、30000円
やっぱ旅行会社通したらメッチャ安いんですね


でもやっぱヒトリゎ危険・・・
ってか寂しいよね

いっつクンも、あいチャンに会いたいってゆってたし、
あいチャンも、いっつクンにめっちゃ会いたいってゆってたからいっつクンにメールしてみました

が・・・
返事ありません


旅費全部あたしが出すから一緒に行ってほしいんです

こんな奇跡すぎる偶然ないからね


大阪までなら直通のバスあるし、ホテルに泊まらなくても大丈夫だからいいんだけど、あいチャンも予定あるからねぇ


悩むところデス。。。。。。。。。。

せっかくの大チャンスだし、若いうちに旅行しとかなきゃ年取ったらなかなか時間ないしね

いっつクン、行ってくれたらいいなぁ(*´・人・*)オネガイ★

それか、名古屋まで一緒に行ってくれる人いたら・・・・・・





愛媛で、ブログ友達いたらいいなぁ

四国に来る予定あるヒト、行きたいって思ってるヒト・・・
ぜひぜひうちにも寄ってってください

おせっかいぶ~しゃんがお待ちしております



いつもありがとぉござぃます
いっつクン、次回も楽しみにしてるねって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<ついに・・・ | ホームへ | シュレッダー!!!>>

コメント
なるほどね あいちゃんが行くことになったんだね~ 私は家庭があるので無理そうです。残念(つД≦。)  
【2007/04/20 19:23】 | まほ #- | [edit]
ハム好き同士って、話がつきないですよね^^ハムさんが好き!というだけで、もういい人ですし(笑)
私は、関東のハム飼いさんにしか会ったことないけど、ブログを通して全国にハム仲間がいるのって本当に素敵で楽しいですよね^^
【2007/04/20 21:51】 | felicia #- | [edit]
(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ちょぉど名古屋で用事あるみたいで(*≧∪≦*)
家庭あったら大変ですもんね…。゚(。ノωヽ。)゚。
今度ゆっくり計画時間あるとき、行けたら行くので遊んでくださいね♡



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
つきないですよね~~~!!!
メッセンジャーも4時間くらいやっちゃいます(;´▽`A``アセアセ
はむチャンの餌も置いといて・・・・・。
関東に住んでたら交通の便がいいから結構会えますよね☆
羨ましいです(*´∇`*)
全国にはむ仲間・・・幸せ(*´ェ`*)ポッ
【2007/04/21 00:38】 | みっつ☆ #- | [edit]
きゃはっ★∵ゞ(≧ε≦o)
みっちゃんもいっつ☆クン面白いww
海ね・・・・砂浜でこっちゃんが海に挑むぞ!!
って感じに見える・・・かもw( ̄▽+ ̄*)
いっつ☆クンの言いたいこと理解したと思うよww

みっちゃん、いつもメッセありがとぉね♥
今回もし一人旅になったら・・・・
みっちゃん不安でいっぱいみたいだし、
それ聞いたらあたしも不安だよ(>∩<;)
それに、いっつ☆クンにも会いたいなぁ★
でもまずは日程が合うかって話が先だよね^^;
もうちょい待ってて♪(*´∀`*)
【2007/04/21 06:36】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
名古屋ですか!俺、名古屋に住んでますよ笑(みっつ☆さんは知ってますよね)
おおー来るんだぁー!!合いたいなぁv-398
【2007/04/21 10:53】 | かなた ちい #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
面白いでしょwwwww
あいチャン、理解できたなんてスゴイ(*≧∪≦*)
あたしにゎまだ分からん(;´▽`A``アセアセ
こちらこそありがとね♡
めっちゃ楽しいから時間忘れちゃうよ♪
またメッセしよねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
休み分かったら教えてね☆



(☆ゝз・)ノかなた ちいサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
あたしも会いたいデス♡
でも、行くかどぉかもまだ決まってなくて・・・・・。
行くことに決定したら連絡するんでぜひちょっとでも会おうね(*≧∪≦*)
【2007/04/21 11:51】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/294-c5be9f0b
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

