pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

70

2007.04.21(13:08)
ハイ・・・
先日ついに大台にのったよんちゃんデス


60㌘になったとき、『はぁ。。。大台のっちゃった。。。』と思ってたら、いつの間にかまた次の大台に

みんなより少食なのにデブ
回し車も普通のはむ並に走ってるのにデブデブ

ほとんど寝てるよんちゃんデス


体重計の数字もしっかり70ってでてます
2007_04140001.jpg

『よんちゃん、太りすぎ』ってゆってると・・・・・

頬袋から餌を撒き散らし始めました
2007_04140002.jpg
出し方がまたスゴイんです
口から餌が飛び出るよぉに、ポロポロポロポロでてくるんです。。。。。

しかも・・・臭い


まだまだ出ます
2007_04140004.jpg
頬袋から餌を出すのゎよんちゃんだけ
いっつクンに抱っこされてるといつも出します。。。

そして、昔よんちゃんのママ・ぱっつ☆も1回出したコトあります
そんときも確か、体重計にのってるときで『太りすぎ!!!!!』ってゆってたとき・・・

はむチャンも人間のコトバ理解してたりして・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)




さてさて、よんちゃん、こんなにたくさんの餌とうんちクン出して去っていきました
2007_04140005.jpg

このあと臭い餌を片付けたあたし・・・


多少軽くなったよんちゃんに再び体重計にのってもらいました

2007_04140008.jpg
おっっ60台になってる
肝心な1の位の数字ゎ隠されてますが



で、気になる体重ゎ・・・
2007_04140009.jpg
68㌘
ちょっとだけ減りましたね



ダイエットも考えたけど、よんちゃん食べ過ぎてるわけでもないので、1歳までゎ様子見ていこうと思ってます

うちで飼ってるはむチャンゎみんな最初太ってたんです
今、38㌘のこっつ☆も60㌘あったし、35㌘のとっつ☆も65㌘あったし・・・
2匹とも大人になるに連れて自然に痩せました
なので、もぉちょっとだけ様子見て・・・




ハンバーグみたいなよんちゃんでした
2007_04140010.jpg




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<♡ちいチャン♡ | ホームへ | ついに・・・>>

コメント
餌・・・
吹雪は何があっても絶対に餌をだしませんが、雪はよんちゃんのようにボロボロボロボロ餌を吐きますよー;

臭いですよねーなんか。
【2007/04/21 13:57】 | かなた ちい #- | [edit]
ああー!コメント来てる!!って今気づきました!!!

ありがとー><うれしいよ♪
メールが遅れなかったんだ;
やっぱり・・・なんかメール見れないんだよねー;
原因はたぶん金。だなぁーって。
でも、すぐできるようになると思うよー^^
できるようになったら、メールするね!
【2007/04/21 14:02】 | かなた ちい #- | [edit]
頬袋から出した餌ってホント臭いですよねw
わかりますw
みんなより小食なのに太るってどういう事なんだろう?
人間と同じでしょうかね??
体質とか・・・
【2007/04/21 20:20】 | ラット #- | [edit]
よんちゃん ためすぎ~
【2007/04/21 21:14】 | まほ #- | [edit]
70gでビックリしちゃったv-405
餌が出たら68gになったけど。。。v-408すごい量のえさにびっくり!
ほう袋からでた餌って、臭いうえに
やわらかくないですか??じめじめ^^;
最後の写真、ナマコみたい(笑)
【2007/04/21 21:17】 | パールホワイト #mQop/nM. | [edit]
え~と
初めて、コメントに書かせていただきます。
前から、見ていました!
H/K
私のv-522のアポロは、とても、デブですv-16ナント!アポロの体重は・・・67グラムです。
ジャンガリアンです。よろしくお願いします。v-421
【2007/04/21 22:48】 | アポロの飼い主 #- | [edit]
よんちゃん大きいなぁ;;自然と痩せてくれるといいね★
やっぱ体質もあるのかも(><)
【2007/04/22 02:01】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノかなた ちいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
雪ちゃんも出しちゃうんだぁぁぁ・・・・・。
よんちゃんとの共通点ゎちょっとぽっちゃりしてるトコかなwww
ぽっちゃりちゃんゎ出しちゃうのかな(;´▽`A``アセアセ
しかもめっちゃ臭いよねヽ(TдT)ノアーウ…
毎日チェック中ですよ(*^▽^*)
なか②コメントできてないけど、許してね♡



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホント臭いですよね゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
何であんなに臭いんでしょぉね。。。。。。。。。。
小食のデブwww
やっぱ体質ですかね(*^▽^*)



(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
これ出してもまだ頬袋にゎいっぱいあったょwww
集団生活してるから巣の貯蔵庫がないみたい…。゚(。ノωヽ。)゚。



(☆ゝз・)ノパールホワイトさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
カナリでかいですよwww
小さいこっつ☆、とっつ☆と比べたら、横にも大きいケド、体長も長いです(o・ω・o)
頬袋の中の餌、唾液で湿ってますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ悪臭ξ



(☆ゝз・)ノアポロの飼い主さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
はじめまして☆
コメントありがとぉございます<(_ _*)>
アポロの飼い主さんちのアポロちゃんも67㌘あるんですね♡
一緒ですねwww
これからもよろしくお願いしまず(。_。*)))(((*。_。)"



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
大きいでしょ・・・
あいチャンちのはむチャン2匹分くらいだょ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
今7ヶ月☆1歳までにゎ痩せてくれぇぇぇヽ(TдT)ノアーウ…
【2007/04/23 11:00】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/296-941f22c9
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

