pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれ???

2007.04.24(22:56)
今日ゎ病院の日

2週間に1回歯切りに行くこっつ☆と・・・久しぶりにぱっつ☆も通院

ぱっつ☆ゎ爪が長いんです。。。。。
2007_04240040.jpg
分かりにくいので、画像クリックしてくださいね


ちょっと分かりやすいよぉに黒いズボンの上で・・・・・
2007_04240041.jpg
巻いてゎないケド、伸びまくり


小指なんでメッチャ長いから、手をつくと指が曲がっちゃうんです。。。。。
2007_04240043.jpg
嫌そぉな顔してますね。。。。。。。

だから連れて行こうと思ったんだけど、不安②。゚(゚´Д`゚)゚。

だって・・・
前回11月の初病院のとき・・・・・獣医さん、ごめんね
                        
こんな感じだったんですよぉ…。゚(。ノωヽ。)゚。
もぉ迷惑かけっぱなし、暴れまくりで・・・・・。

またこぉなったらいけないから不安だったんです






いっつクンと、こっつ☆が来て、病院に出発です
待ってる間、ぱっつ☆ゎいっつクンに抱っこしてもらってました
そして、抱っこしたまま診察室へ・・・・・

『このコ、誰やったっけぇ

『ぱっつ☆デス


軽く保定して爪きり開始Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ

もぉ心配で②、あたしゎドキドキ
デモ、ビックリするくらいおとなしかったんです

パチンパチン

『おとなしいねぇ

パチンパチンパチン

『そぉですねぇ前回ゎ大暴れだったんですけど・・・・。』


数十秒で終わりました
両手すべてチョット切ってもらいました


こっつ☆と交代って思ったその時


『このコ、太った


_| ̄|○⇒_|\○_⇒____○_


あたしと、いっつクンと、ぱっつ☆・・・固まりました



すると、
『このコ、プリプリなんです

いっつクン、ナイス━━━゚*。(b・∀・。)。*゚━━━!!!
ってかプリプリってwwwww


『けっちゃんよりも軽いんですよ


全身プニプニ触って、
『大丈夫だねハイ、おしまい




ちなみにぱっつ☆の体重ゎ42㌘
たしかにぽっちゃりしてるよぉに見える丸いぱっつ☆
獣医さんのコトバ聞いて、ますますよんちゃんを病院に連れて行くときが不安になったあたしデス。。。。。。





次ゎこっつ☆


・・・っとその前に

いっつクンに、我が家のはむチャンの主食のの形のペレットを、こっつ☆ゎ歯が悪いため水でふやかしてあげるよぉにゆってました
なのに、『餌取り替えるのがメンドイ・・・』ってコトで辞めたみたいデス

硬いペレットなら2日くらい食べ残した分を食器に入れたままでも大丈夫だと思うけど、ふやかした分ゎ1日2回取り替えて欲しいでしょ
可愛い②こっつ☆なのに、メンドイって・・・・・・。


で、こっつ☆何食べてたかというと・・・そのままのペレット
あの小さいのペレット1つ食べるのに5分かかるこっつ☆


おなか空いてるだろぉと思い、コメコメポップあげました
掃除機がゴミ吸い取るよぉに、頬袋に勢いよく詰め込むこっつ☆
おなか空いてたんだねぇヨシヨシ(´・ω・)ノ(っω・`。)とあたし
これから病院やのに、なんしよんぞぉといっつクン

怒られちゃいました。。。。。。。




頬袋に10粒くらいコメコメポップ詰め込んだまま診察です

『今日ゎいっぱい入っとるねぇ
   この前空っぽやったけんねぇ・・・・


『来るときにいっぱい食わせたんですよ
と、あたしを見ながらゆうもんだから・・・

『ポップコーンみたいな柔らかいものいっぱい食べてくれました



こんな感じで話してると、歯ゎ全部切れてました


『顎がズレとるコゎたいがい奥歯もズレとるけんねぇ


いつもよぉく見てくれる獣医さんデス
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*





今日ゎ病院のほかに、ペットショップにも行ってきました
この前行ったトコと違うペットショップに行ってきました--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

すると、またまたBABYはむチャンが

今日のペットショップのはむチャンゎホント小さくて、まだママはむチャンと一緒に入れられてました
小さいはむチャンたちの中に、うっつ☆みたいに大きいはむチャンがいたから、きっとママなんだろぉなぁ



BABYはむチャンも可愛いけど、BABYはむチャンが入荷したら売れ残りのはむチャンゎ狭いおうちにお引越し・・・。
2007_03130075.jpg
めっちゃ可哀相ですよね
食器も、給水ボトルも、回し車もなくて、リンゴなどの果物とヒマ種などの餌が置いてありました
うちにおいでってお迎えしてあげたいんだけどねぇ。。。。。

素敵な飼い主さんが見つかりますよぉに(*´・人・*)オネガイ★






サイゴに・・・・
きょう、ふとった?!ってゆわれたぱっちゅでしゅ
2007_04240004.jpg
ふとってまちゅか



本日の料金
ぱっつ☆
爪切り・・・¥0
こっつ☆
歯切り・・・¥400

ぱっつ☆タダでした
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
スポンサーサイト

<<こっつ☆通信14 | ホームへ | 密着!!!!!>>

コメント
みっちゃん、いっつ☆くん、ぱっちゃん、こっちゃん、
病院お疲れ様でした★★
ぱっちゃん今回はおとなしくていいコだったね♡
うちのめいしゃんも同じくらいで
太ってるて言われたしなぁ(´Д`|||)
こっちゃんは・・・・・・ふやかしたペレット食べて欲しいかも(>∩<;)
硬いとお腹空いても上手く食べれないよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
【2007/04/25 00:01】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ぱっちゃんホントおとなしかったょ♡
抱っこがよかったのかも(*^▽^*)
ぱっちゃんゎホント上から見たらお腹・お尻がまん丸だから太って見えちゃうんだよwww
女の子らしいです(*´∇`*)
こっちゃん、ふやかした分食べて欲しいでしょ…。゚(。ノωヽ。)゚。
あたしもそぉ思ってるのに、頑固いっつ☆がヽ(`Д´)ノ
歯の咬み合せ悪いからホント噛めないのに。。。。。
【2007/04/25 00:16】 | みっつ☆ #- | [edit]
おとなしくしてったのねぇ いい子 いい子 それにしても親切な獣医さん 爪きり0円って・・・。 うち 爪きり600円だよ~  ペレット食べてくれますように・・・。だね
【2007/04/25 01:22】 | まほ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホントいい子ちゃんでした♡
600円かぁ(´-ω-`)ウーーン
HPにゎ400円って書いてあったのにタダだったよ♡
すぐに簡単に切れるからかなぁ?????
【2007/04/25 01:30】 | みっつ☆ #- | [edit]
ぱっちゃん爪なっが~い!!
プッちゃんなんか全然爪が伸びない(゜▽゜*)プッちゃん暴れるから、病院で爪切ってもらったら指まで切っちゃいそう
ぱっちゃんは本当に大人しいんだね~
いいなぁv-408

全然太ってないよ!ひどいね(_〃_)
売れ残りのハムちゃん可哀相だよね
本当はBABYより そのハムチャンを買ってあげたほうが いいかも…
【2007/04/25 07:03】 | パールホワイト #j8XM4n36 | [edit]
(☆ゝз・)ノパールホワイトさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
長いでしょwww
衣装ケースの床をカリカリするもんだから全く削れなくて、真っ直ぐ伸びちゃうんだよぉ…。゚(。ノωヽ。)゚。
木をカリカリしてくれたらいいのに。。。。。
プッちゃん暴れちゃうんだぁ(・ω・;)
病院行ったらホント大変だね・・・・・。
ぱっちゃんゎね、パッと見ぽっちゃりしてるんだょ♡
プリプリだからねwwwww
売れ残りちゃん可哀相だよね。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、みんなめっちゃ可愛いんだょぉ(*´∇`*)
【2007/04/25 23:54】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/302-b328e89c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。