pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんでぇぇ???

2007.04.29(13:25)
前々回のお掃除のときの様子です

2007_04110085.jpg
回し車ゎ洗って天日干し中なんでありません・・・。
綿もまだ入れてないし・・・
だからメッチャ広く見えます

でも、はむチャンがいない・・・??
一匹しか見えない?????


みんなどこにいったんでしょぉ



正解ゎココ
2007_04110082.jpg
って分かってましたかね


デモ、なんとココに3匹いたんです

ほらね
2007_04110087.jpg
3匹入って寝てたんだけど、写真撮るために持ち上げたら起きちゃいました
ごめんねぇ・・・

真ん中でまだ爆睡してるのゎぶ~しゃんかなwww



ココに入って寝てたのゎこの日が初めてでした
そして、この日以来ココで寝てるのゎ見たことありません。。。

ホントにはむチャン、狭いトコ好きですねぇ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ゆらゆらぶらんこ持ってる人分かると思うけど、結構狭いですよね~~ココ
しかも3匹入ってるなんて・・・
寝てる間にゆらゆらぶらんこで遊ばれたら・・・・・大変なことになりますね
痛い痛い痛い・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

みんな無事でよかったぁ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<けっちゅ♡ | ホームへ | 頑張ってます!!ぶ~しゃん☆>>

コメント
一枚目の写真見たとき、一匹だけだと思ってたけど 
こんなところにいたんだね…v-238
なんで みんなブランコの下で寝てたのかなぁ(´・ω・`;)
外のハムちゃん達が寝てるときに一枚目の写真のハムちゃんが 
ブランコしたら、みんなハゲちゃうだろうなぁv-408
【2007/04/29 14:11】 | パールホワイト #- | [edit]
いつもペットショップで子ハムたちを見てて思うのですが、一点に集中して寝てて可愛いなー☆とw
何気に憧れです☆
家であんなの見てみたいですw
【2007/04/29 21:19】 | ラット #- | [edit]
一人でいるコがぶ~しゃんだと思ったら違ったw
ノーマルちゃんだから・・・・いっちゃん??さんちゃん??
ホントにショップの子ハムちゃんみたいだね♪(≧∇≦)
【2007/04/30 01:12】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
1匹は居るだろうと思ったけど3匹とは(笑)すごい 狭いとこにギューギューに居て顔もつぶれながら(笑)カアイイよねぇ
【2007/04/30 01:15】 | まほ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 01:16】 | # | [edit]
(☆ゝз・)ノパールホワイトさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
なにか楽しくてここに入ったんだろぉwww
しかも3匹も;´∇`))
やっぱみんな一緒がいいみたいです♡



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ペットショップのコたちもみんな一緒にいますよね♡
なんであんなに一緒にいられるのかなぁ~~
人間だと怖いもんがありますよねwww
めっちゃこの光景カワイイですよ(*≧∪≦*)
もちまろクンに、かわいいお嫁さんが来て、BABY生まれたらいいけど、年齢的に厳しいですね♡♡(μωμ♥)



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
でしょ②!!
ぶ~しゃんだと思うけど違うんだよ・・・
でもね、ぶ~しゃん真ん中にいるぢゃん☆
きっとココに入る変なコトぶ~しゃんが思いついて、みんな続いて入ってったんだと思うよ(ーдー;)
真ん中にいるから・・・・・・・・・
出てるのゎさんちゃんだよ♡



(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ビックリでしょwww
あたしもココに3匹いるとゎ思ってなかったですもん(・ε・`;)ゞ
おデブ2匹と、筋肉ムキムキ1匹の3匹がギューギューしてて面白かったですよ☆
【2007/05/02 21:09】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/309-af7baca3
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

