pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イチゴちゃん♪

2007.05.02(00:14)
今日ゎ夕方、イチゴちゃんの病院行ってきました
爪見たら伸びてたんで・・・・・

・・・ってか・・・ん

っんん


イチゴちゃん




ハイ・・・このコがイチゴちゃん
2007_05010063.jpg
病院から帰って疲れた顔してます。。。。。。。。。



そもそも、みっつ☆家のはむチャンに、イチゴちゃんいたっけ
いませんよね



なぜイチゴちゃんかとゆーと・・・・・・

この診察券見てください
2007_05010068.jpg
パッコイチゴウなのに、パッコイチゴになっちゃってるんです
たぶん、きっと文字数が足りなくてパッコイチゴになったんだと思うけど・・・・・・

カルテにゎちゃんとパッコイチゴウって書いてあったし、領収書だって・・・・・
2007_05010079.jpg

まぁカワイイからいっかぁ




気を取り直して・・・
今日の夕方、ぱっこ☆①号の爪が伸びていたので病院に走っていきました
初めての病院、おデブはむチャン・・・大丈夫かなぁ

いっちゃんにとって初病院なので、まず、いっちゃんのカルテ作ります
あたしが行ってる病院ゎ診察券ゎモチロン、カルテも一匹一匹あるんです

カルテにゎホント詳しく書いてあるんです
飼い主の住所、名前、電話番号ゎモチロン、はむチャンの名前、種類、性別、誕生日・・・
そして普段食べてるもの、生活場所、入手方法・・・・・・

名前と性別以外ゎ通院してるこっちゃん、けっちゃん、ぱっちゃん同じです
いっちゃんゎこの3匹と違うトコがあるんです

わかりますか

そぉ!!入手方法
みんなが知ってる通り、いっちゃんゎ自宅出産
今までのコゎショップ出身

入手方法の欄に【自宅出産】ってトリマーさんが書いてくれて、その後、
『誰の子どもですか』と聞かれ、
「ぱっつ☆とこっつ☆の子どもです」とモチロン答えました
すると、【自宅出産(パッツとコッツの子ども)】って書いてくれました
すごいカルテでしょ


カルテ作り、診察室へ・・・
『おっ!!この子ゎ大きいぞ
と触る前から獣医さん
「ハイ・・・63㌘あるんです。。。。。。。。」

トリマーさんも獣医さんもニコニコしてましたwwwww

初病院のプリプリいっちゃん
診察台をプリプリ走り、トリマーさんの服に登り、元気さをアピールしまくってました

気になる爪きりゎ暴れたり、泣くことなくすぐ終わりました

「やっぱでかいですよね・・・・・。」
『何あげてるの
「ぱっつ☆と同じペレットです
『ヒマ種ゎ
「あげてないです。。。運動不足ですかねぇ。。。。。」
『ヒマ種ばっか食べとるコゎこんなになるけど、食べてないなら運動不足だね
   まぁ今のトコ異常ないから、走らせてあげてね

全身触って、口の中も見て診察終了

手のひらにプリプリブヨブヨいっちゃん乗せて、獣医さんニコニコでしたwww
可愛いってゆってましたwww

これから散歩時間増やしてあげよぉと思います



びょういん、つかれたでち
2007_05010062.jpg
爪、気にならないくらいになりました
このプリプリのお手手、大好きです


ぼくのこと、いちごちゃんってよんでもいいでちよwww
2007_05010064.jpg
じゅっとゎだめでちからね






ってか診察券の写真、似てません
2007_03310047.jpg

2007_05010068.jpg
さすが親子ですね




今日ゎ病院の帰りに新しいフード買ってきました
2007_05010073.jpg
ペットショップ行ったらつい買ってしまうあたしデス(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.


本日の料金
初診料・・・200円(HP予約500円引き)
爪切り・・・0円

またまた爪切りタダでした
ラッキー



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  

<<走ります!!! | ホームへ | けっちゅでしゅ☆>>

コメント
題名みて 何かと思ったら…
「パッコイチゴ」かぁ(´∀`*)
カワユイね♥ 診察券 本当に詳しく書いてありますね!
それほどハムスターに詳しいんでしょうね★
【2007/05/02 07:01】 | パールホワイト #- | [edit]
イチゴチャン(笑)カワイイけど ぱっつ&こっつの子の1号なのに・・・イチゴ 改名w (*´艸`)いいなぁ~安くて。親切だし。 みっちゃん家の子はみんなおとなしくてさ
【2007/05/02 08:32】 | まほ #- | [edit]
ここの病院はホント良さそうだね^^
小動物を詳しく見てくれる病院ってなかなかないからなぁ・・・・。
みっちゃんちのコたちは近くにいい先生がいてみんな安心だね★
【2007/05/02 09:48】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
写真入りの診察券とってもかわいいですよね^^
うちも写真入りです。でも、その場でとってもらうと気に入らない写真になってしまうので、画像をメールに添付して病院に送って、それを使ってもらいました(爆)
みっつさんのところのハムちゃんたちはみんなおとなしくかわいくその場で撮れてうらやましいです><
【2007/05/02 22:12】 | felicia #- | [edit]
このフード、今もちまろのお気に入りなんですよー☆
水でふやかしてあげてます♪
パッコイチゴちゃんって名前可愛いですw
【2007/05/03 21:09】 | ラット #- | [edit]
(☆ゝз・)ノパールホワイトちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
『パッコイチゴ』・・・笑っちゃうよね(。→ˇ艸←)ププッ
でも可愛いから(*^▽^*)
ホントいい病院だから安心して通院できます♡
プッちゃんもいい病院見つかるといいですね☆☆



(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
安いのかなぁ~~~
爪きりホントゎ400円なのに、いつもタダにしてくれるの(*≧∪≦*)
優しい獣医さん、大好きです(*^▽^*)
子どもをあやすよぉに、はむチャンに話しかけてくれる獣医さんだから、うちのコたちも安心しきってるよ☆



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホントこの病院に通えるトコに住んでて幸せだと思うよ♡
信頼できる病院だよ☆
ほとんどの動物病院って、犬と猫しか見てくれないけど、ココゎちゃんとハムスターも診てくれるってHPに載ってるから、ホント安心だよ(*≧∪≦*)



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
その場で撮るとホント変な写真になりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
こっつ☆も①号も診察室から出て、遊んでるときに撮ってくれたのでうまく撮れました☆
メールするのもいいですよね(*v.v)
せっかくの診察券だから、可愛いのにしたいですよね♡



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
もっちぃ愛用のフード♡♡
まだあげてないんだけど、食べてくれたらいいなぁ(*^▽^*)
ぱっこ☆①号(パッコイチゴウ)が『パッコイチゴ』になったってコトゎ・・・ぱっこ☆③号ゎ『パッコサンゴ』、ぱっこ☆④号ゎ『パッコヨンゴ』になっちゃうのんですかねぇ(-_-;ウーン
【2007/05/07 00:15】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/313-8b3a6ce2
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

