pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギリギリセーフ・・・

2007.05.07(13:08)
今日さえ頑張れば、明日から4連休~~~
そして、明日ゎけっつ☆とこっつ☆の病院予定日
でも・・・明日から名古屋だから。。。10日に予定変更


のハズだったんだけど、やっぱ不安で②
2日くらい遅れても・・・とも思ってたけど、けっつ☆ゎもぉ2歳超えたわけだし、最近老化が早いし、旅行中になにかあったら・・・と思って、けっつ☆だけ今日病院に行ってきました


病院までゎ今日もバス
ピンクのお出かけキャリーで出発
kettyu.jpg

お出かけキャリーの中でゎ元気いっぱい遊んでました
kettyu2.jpg
この可愛いはむチャンの形の窓が、けっつ☆もお気に入りみたい



10分くらいで病院到着
空いててスグ診てもらえました

まずゎいつものよぉに全身チェック
獣医さんの手の上で、お腹を見せてジッとしてお利口さんなけっつ☆でしたよ
やっぱり、指先、太ももの内側の毛が少なくなってきてるコトゆわれました。。。

『もぉ2歳超えたんだねぇ
   大手術したのにすごいね
   毛が抜けるのゎもぉ仕方ないことやけん、気にしすぎたらいかんよ
って・・・

そぉですよね~~~
こんな小さい体に全身麻酔かけて、大手術したんだし・・・
こんなに生きてくれるとゎ正直思ってませんでした



歯切りゎ・・・なかなかジッとしてくれず困りました
もぉ何回も行ってるから覚えちゃったんだね

下の歯ゎ手術のときにカナリ短く切ったのでもぉ伸びません
一方上の歯ゎ伸び放題
グニョって曲がって伸びて、上顎(??)に当たってました
前回切ったのが4月12日
1ヶ月もつかもたないかですね。。。。。。

無事、パチン②と切って終了

また来月です
来月も病院行けるよぉ頑張ってもらわなきゃね


帰りもバスです
乗った瞬間けっつ☆ゎ・・・
kettyu3.jpg
寝ちゃいました
疲れちゃったんだねぇ
あんまり病院連れて行きたくないけれど、あたしゎまた来月も病院行けるコトを楽しみにしてます






けっつ☆の診察が終わると、待合室に柴犬がいました
もぉ・・・メッチャ可愛くて②
うちの実家のりょぉクンにそっくり
顔も性格も一緒でした
『おすわり』ってゆわれてもなかなか座らず、怒られるトコまでソックリ
可愛くてなでなですると、反応もりょぉクンそっくりだったんです

タダひとつ違う点が・・・
それゎ毛が、メッチャ綺麗でした
首の毛が真っ白で、都会のわんちゃんって感じがしました

ド田舎で、泥んこになって走り回ってるわんちゃんとゎ大違いでしたwww

そんなりょぉクンとも最近会ってないけど元気してるみたいです
この写真ゎ、GW中に妹が撮影したもの
妹のHPから勝手にとってきちゃいました
ec7188.jpg

赤が似合うなぁ~~~
そぉいえば今日病院で出会ったわんちゃんも赤い首輪してました
ホントにホントにそっくりで、家族に見せたいくらいです
時間なくて、写真撮ることできなかったけど、また会えたらいいなぁ



本日の料金
歯切り・・・400円




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

<<ぱっこ☆⑤号 | ホームへ | おみず☆よんちゃん編>>

コメント
みっちゃん、自分の点滴とけっちゃんの病院に、仕事までこなしてホント大変だったね(><)今は体の調子大丈夫??心配だよ・・・・。
今日はゆっくり休んで万全の体勢で名古屋入りしてね★★
あたしも寝不足だったから今日はゆっくり休んでみっちゃんの到着を待ってるからね♪
【2007/05/07 15:01】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
やっとお休みなんですね(≧▽≦*)
ちょっとした天国がやってきましたねぇ♡ 
名古屋に行くんでしたね!いいなぁv-408
たまにちゃんとした休みがあると、ストレス解消できますね☆
はホントけっちゃんを心配してあげてるんですね~v-290
手術したんでしたね…けっちゃん強い!! 

けっちゃん本当歯がのびるのはやいんだね(´∀`;)
病院に行く回数もい~っぱい!!
最後のネムネムけっちゃんすっごい可愛い♥ お疲れ様^^けっちゃん
このわんコ君可愛い♡
柴犬?? 日本のワンコですなぁwww
【2007/05/07 17:22】 | パールホワイト #- | [edit]
URL間違えていました><;
【2007/05/07 17:26】 | パールホワイト #- | [edit]
こんにちは^^v-354
コメントありがとう><v-398
明日から名古屋だね!!v-237
会えるのを楽しみにしてますv-10
明日は5時でいいかな?v-398
【2007/05/07 18:38】 | かなた ちい #- | [edit]
とってもかわいいキャリーでおでかけですね^^
けっつちゃん、本当にがんばりやさんですよね。
これからももっともっと元気で長生きして欲しいですね^^
【2007/05/08 00:26】 | felicia #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
いつも②ホントありがとね♥
元気バッチリだよY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
万全の体調で名古屋入りもできたし(*≧∪≦*)
ってか、みんなに会ったら元気になれました♡



(☆ゝз・)ノパールホワイトさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホント・・・やっと!!ですよwww
みんなが遊んでるとき一生懸命働いて、頑張った甲斐ありましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
けっちゃんゎホントいろんな人生送ってきてるから幸せになって欲しいんだよね♡
けっちゃんゎ月1で通院中です☆☆
もぉ慣れっこさんカナwww
写真のワンコゎ柴犬U^ェ^U ワン!
おばかな柴犬です(ーдー;)



(☆ゝз・)ノかなた ちいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
どぉいたしました☆
コメント返しの今、もぉ会った後になっちゃってるけど、ホント楽しかったぁ(*≧∪≦*)
また遊んでね♪



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
もぉこのキャリーめっちゃ可愛くて、大のお気に入りなんです♡
けっちゃんゎホント頑張り屋さんです!!
人間のあたしでも尊敬しちゃいます(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)
3歳の誕生日迎えられるよぉ頑張ります(*´∇`*)
【2007/05/12 01:23】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/321-c4b50e37
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

