pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名古屋日記①

2007.05.09(20:54)
今日の夕方、無事帰ってました

簡単に感想言うと・・・
楽しかったぁ時間短すぎってな感じカナ


それでゎ詳しく旅日記でも書いてみます



8日

12時40分 松山空港発14時00分 中部国際空港着の飛行機に乗りました
もっと早く着く飛行機ないのって感じでしょww
旅行会社通して、飛行機の往復+ホテル1泊のツアーで行ったんだけど、飛行機がANAで、一番早く着く飛行機がこの便だったんです
ちなみにツアーの料金、32000円でした
安いでしょ

松山-中部国際便使う人ゎやっぱり少なく、飛行機小さいんです
しかも、ジャンボ機ぢゃなく・・・プロペラ機



乗るときも滑走路を歩いて、直接飛行機に乗り込みます
2007_05090009.jpg
ある意味、貴重な体験しました

ちょっと怖かったなぁ

翼の部分で、大きなプロペラが回ってるので不安で②・・・。
でも、飛び立つときゎ普通のジャンボ機と一緒
揺れも気にならないし、逆にジャンボ機のほぉがよく飛ぶなぁって感じに思ったくらいwww


高知県の室戸岬の上を通り、中部国際目指します
2007_05090013.jpg
ちなみに中部国際空港ゎ海の中にあるんですよ
ここに中部国際空港あるんです
名古屋から離れてるでしょ


飛行機からの眺めゎホント最高
2007_05090017.jpg

着陸態勢に入るとき、かなり揺れました
そして、あたしも、いっつクンもダウンです

飛行機降りて、早くホテル行きたいのにまだまだです・・・。
飛行機降りて、滑走路を今度ゎバスで移動して空港に
そして、電車に飛び乗って50分


やっと名古屋に到着

迷子にならず、ちゃんと駅からも出れました
大きくてキレイな建物ばかりでした
2007_05090018.jpg
風もメッチャ吹いてて、いい感じ

荷物持って、5分くらい歩いてホテルに移動
ホテルゎホテルサンルートプラザ名古屋
最近リフォームされたばかりで、綺麗だったなぁ


ホテル着いて、荷物置いて、この日何も食べてなくお腹すいてたので、ご飯食べに行くことに
名古屋駅にゎ、高島屋も松坂屋もあるのに、『人が集まるとこのレストラン街の食事ゎマズイ』ってゆーイメージがあるあたしたちゎ、名古屋を歩きまくりました
歩いても歩いてもビルばかり
ショッピングできるお店もない・・・。
歩き疲れたし、あたしゎ夕方からアニメ大好き!!そしてハム好き!のちいチャンと会う予定あるから引き返すことに


結局1時間くらい歩いて、松坂屋のレストラン街で、味噌カツ定食食べました
名古屋といえば、味噌カツでしょ
やっぱ食べとかなきゃね

気になる感想ゎ・・・
失敗il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
味噌カツがむつこくて、赤だしがメッチャ濃くて、キャベツとご飯、お水ばかり飲んできました
松山のお寿司屋さんで食べる赤だしの何倍も濃くて・・・
薄味のあたしにゎとてもぢゃないけど・・・・・・
いっつクンも同じです。。。。。。。。。


ホテル帰って、あたしゎちいチャンに会いに行きました
いっつクンゎ腰痛&酔いで休憩

名古屋駅で待ち合わせしたんだけど、なかなか会えず・・・
20分くらい経ったかなぁ
可愛くて若いちいチャンと妹チャンに会えました
何話していいのか分からず、緊張②(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク
松坂屋の中の喫茶店に入り、1時間半くらい話しました
たくさん話せて楽しかったぁ~~~

ちいチャンゎはむチャン連れてきてくれてたのに、喫茶店ってコトもありゆっくり見れませんでしたぁ
チョット雪チャン見たけど、よんちゃんみたいにまん丸で可愛かったぁ
今度会うときあったら触ってみたいなぁ


19時半に、喫茶店でて、ちいチャンとゎバイバイです
地下鉄のホームまで見送って、次の約束のためあたしゎホテルに・・・



カナリ長くなったので、この続きゎ、また後で



ちいチャン、妹チャン、ありがとね<(_ _*)>
またいつか会えたら会いたいね








今日帰って、スグ妹の家に預けてたぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号、けっつ☆を迎えに行ってきました

けっちゃんのご飯、カナリ心配してたんだけど、ちゃんとやっててくれたみたい
2007_05090053.jpg
けっちゃんもキレイに残さず食べてました


さんちゃんと、よんちゃんゎちょっと多めにご飯あげるよう指示してたんだけど、カナリ残ってたなぁ
2007_05090046.jpg
寂しくて食欲なかったのかな・・・。
久しぶりに抱っこしてあげると、『だれだこのひと・・・』って感じでキョトンとされちゃいました

ホント無事でよかったぁ



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

<<名古屋日記② | ホームへ | ぱっこ☆⑤号>>

コメント
おかえりなさい 無事でなによりです。楽しかったんだねぇ ハムズも元気でよかったね 妹に感謝だっ! うちも1匹仲間が増えました。 もう少ししたら もう1匹家族がふえまーーす。楽しみ
【2007/05/10 21:26】 | まほ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ただいま((nnn(=゚∀゚) タダイモムシ
無事行って、帰ってまいりました☆
ホントはむチャン元気でよかったです♥
そぉそぉ!!会社からブログ見たら家族増えてましたね(*≧∪≦*)
今から詳しく見に行きます☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ
【2007/05/10 22:14】 | みっつ☆ #- | [edit]
プロペラ機ってホント貴重な体験だったね★★
揺れちゃって大変だったと思うけど
まぁ何事も経験してた方がいいしww
ちいチャン&妹さんはハムちゃん連れてきてたんだぁ♡
うちらも近かったら見せ合いっことかできたのになぁ;;(≧д≦)
【2007/05/12 00:48】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
プロペラ機ってめったに乗れないからねwww
揺れたのゎプロペラ機のせいぢゃなさそぉ・・・
帰り全く揺れなかったもん(*≧∪≦*)
ちいチャンも妹チャンもはむチャン連れてきてくれてたんだけど、抱っこできなかったんだよ…。゚(。ノωヽ。)゚。
喫茶店だから仕方ないかな。。。。。
見せ合いっこ♡憧れるぅ~~~(*´ェ`*)ポッ
【2007/05/15 22:39】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/323-88545fcc
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

