pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名古屋日記②

2007.05.10(22:10)
さてさて昨日の続きです


ちいチャンと妹チャンとバイバイして、急いでホテルに戻ったあたし
20時から、☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆のあいチャンとせいじクンに会う予定
毎週1回夜中に5時間ほどメッセンジャーやって、メールもして、ホント楽しみにしてたあいチャンとのデェト

あいチャンとせいじクンゎ栄まで地下鉄で来てくれてたのに、あたしが『名古屋案内して』って急にワガママゆったもんだから、引き返して車取りに帰ってくれました
だから21時に待ち合わせ変更

あいチャン、せいじクン、ホントごめんなさい

ホテルで、ワクワクしながら1時間ほどいっつクンと待機
いっつクンの腰痛&酔いもスッカリ治ってました



名古屋駅で待ち合わせしたんだけど、ホント広くて分からなくて・・・
メールで番号も交換して、電話もしたりしながら15分くらい経ったころ・・・


みっちゃぁぁん~~~ヾ(o・ェ・o)ノ♪
って言いながら手を振って走ってくるヒトが・・・

そぉ!!!あいチャンです

ホントに初対面なのって感じな出会い方をして、せいじクンが待ってる車まで歩くあいチャンといっつクンとあたし

話に夢中になりすぎて、車通り越しちゃいました;´∇`))



車に乗って、たくさん話して、名古屋を案内してもらいました
次の日、遊びに行くのにホント助かりました


その後、ご飯行くことに
いろんなお店の名前ゆってもらってたら・・・
『デニーズ行きたいっていっつクン
松山にゎデニーズないんです・・・。
なんかのマンガ本でよく出てくるらしく、行ってみたかったみたいwww
ってコトで、デニーズ行ってきました


モチロンたくさん会話して盛り上がって・・・
話のネタゎやっぱり・・・はむチャン
あいチャンもせいじクンもあたしのブログをホント詳しく見てくれてて覚えてくれててメッチャ嬉しい
ホント会ってよかったぁ近くに住んでたいなぁって思いました


夜中の0時過ぎたくらいだったかなぁ・・・
旅の疲れもあるだろぉ・・・ってあいチャンとせいじクンが気を遣ってくれて帰ることに


店を出てから記念にってコトで、いっつクンが撮りました
2007_05090019.jpg
あいチャンゃせいじクン、みんなから見たら、『田舎人やなぁ』って思いますよねww

そして、マンゴーのイラストが可愛かったので、一緒に撮りました
2007_05090020.jpg


車に乗って名古屋駅目指します
話途絶えることなく・・・
名古屋駅に着くのがイヤに思い始めてね・・・
もぉずっと前から『会いたいねぇ』ってゆってて、遠い夢だったのがイキナリ実現したから、嬉しくて、ビックリで、もっと一緒にいたかったけど・・・
でも時間ゎ限られてるしね
プリ撮りたいってゆってたケド、ゲーセンも閉まってるし。。。


そんな感じで数十分走ると、名古屋駅に・・・
優しいせいじクンゎホテルまで連れてってくれました
ホテルの前に来たとき、大事件発生

めいしゃんがいなくなった

あいチャンの妹チャンからのメールデス
一瞬車内が凍りました
心配で②たまらないあいチャンとせいじクン・・・
めいしゃんがどぉなったかゎ気になると思うけど、あいチャンがブログに書いてくれるハズだから、あいチャンの更新待っててくださいね


で、プリ撮れなかったので、写真撮ることに
ホテルのヒトにお願いして撮ってもらいました
2007_05090021123.jpg
ホテルの名前がきちんと入るよぉ撮ってますね
フラッシュたいてるのに、遠いから意味ないぢゃん
でも、記念②


写真撮ってホントにバイバイです
メッチャ寂しかったぁ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー


あいチャンゎすっごく可愛くて、スタイルよくて、明るくて・・・
せいじクンゎすっごく優しくて、ホントいいヒトで、メッチャ気遣ってくれて・・・
そして、2人ともはむチャン大好き

ホントに②楽しかったです



見えなくなるまでバイバイして、部屋に戻りました。。。。。。
部屋でハイテンションなあたしたちゎなかなか寝る準備するコトできず、あいチャン可愛かったねせいじクン優しかったねまた会いたいねってズットいっつクンと話してました


次の日ゎ今日、あいチャンとせいじクンに教えてもらったトコで買い物予定
あいチャンとせいじクンゎ名古屋にいるけど、大切な日だから会えません。。。

2人でショッピング
15時にゎ名古屋でないと飛行機間に合わないしなぁ・・・
ちょっとしかないけど楽しまなきゃと思い寝ました
ハイテンションだったためなかなか寝れず、4時くらいに寝ちゃいました



続きゎまた今度Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
はたして二日目!!どんな1日になったんだろぉね





みっつ☆家でお留守番してたはむチャンです

いっちゃんゎお水飲んでました
2007_05090038.jpg
背中のラインがくっきりハッキリで可愛いなぁ


うっちゃんゎ元気に遊んでました
2007_05090049.jpg
多めにあげてた餌もまだ残ってますね


とっちゃんゎ給水ボトルでカチカチ遊んでました
2007_05090036.jpg
いっつクンに給水ボトル支えてもらってご機嫌②


お留守番組もホント無事でよかったです



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします


<<できもの・・・ | ホームへ | 名古屋日記①>>

コメント
名古屋旅行 楽しくなってよかったですね♡
オフ会とかやったらどうですか?(≧▽≦)
ブログで出会った人と合えるなんていいなぁ…
お土産かった??
お留守番にしていたハムちゃんえらいぞぅ♥
まだきかせてくださいね♬
【2007/05/11 17:47】 | mizuki #HfMzn2gY | [edit]
おかえりなさい~^^
とっても楽しかったことが文章から伝わってきます^^
ハムさんを通しての素敵な出会い。
素晴らしいですよね^^
これからもどんどんお友達の輪が広がりますように^^
【2007/05/11 18:43】 | felicia #- | [edit]
みっちゃぁぁぁん♡♡♡
かなり細かいところまで記事にしてくれて
ありがとぉぉ!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
もうホントに楽しくてあたしもかなりハイテンションだったよ!!!
千葉に帰ってきてすぐ仕事だったから
今日はハードでくたくただったけど
この記事読んだら疲れも吹っ飛んじゃった♪
会ってたときのこと思い出して
ゾクゾクしながらこれ書いてます!!O(≧∇≦)O
あーもう、気持ちが高ぶって3回も読み返しちゃったしww
遠く離れちゃってるけどこれで最後にはしたくないな・・・・
また遊んでね^^今度は大阪★★
お留守番ハムちゃんたち、みんないいこで待っててくれたんだね♡
安心②♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
【2007/05/12 01:06】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホントめっちゃ楽しかったです(*≧∪≦*)
また、いろんな友達に会いたいなぁ♡
mizukiちゃんにも会いたいです!!!
でもねぇ・・・四国って交通の便悪くてね…。゚(。ノωヽ。)゚。
海渡るのが・・・・・。



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホント思い切って行ってよかったです(*^▽^*)
初めて会うのでとても緊張だったけど、はむチャン好き♡ってだけでカナリ話もふくらみ、仲良くなれました(*´∇`*)
もっと②みんなと仲良くなりたいです!!!



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホントあたしもこの記事書きながら・・・くぁぁぁ~~~(*´ェ`*)ポッって何度も思っちゃったよwww
また絶対会おうね!!!!!!!!!!
はむチャン専門のブログだけど、このコトゎ詳しく書きたかったから(*≧∪≦*)
いつまでもブログ残るから、いつでも思い出せるよぉにね☆
また読みにきてねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
お留守番はむチャンもみんなイイ子でホントよかったぁ♡
【2007/05/15 22:37】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/324-8b27d110
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

