pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名古屋日記③

2007.05.12(11:31)
おまたせしました
名古屋日記の続きです


9日

ホテルに帰ってからもハイテンションだったため、なかなか寝れなかったあたしたち・・・
結局4時過ぎに寝て

で、起きたのゎ8時
いつも6~7時間寝てるのに、今日ゎ4時間睡眠
全然疲れもないし、起きてもなぜかハイテンション


ふとケータイ見ると・・・
あいチャンから嬉しいメールが

今日ちょっとでもいいから栄で会える?
意地でもプリ撮らなきゃ納得いかん
昨日の今日で朝っぱらからハイテンション

(あいチャンもハイテンションだったのねwwあたしもだよ)
みっちゃんプリより生の方が何倍も可愛かったし声も
(そんなコトないよ)
いっつクンも明るくて気遣い上手で優しいしね
(いっつクン、めっちゃ喜んでたよ)
もう一回会いたいなぁ

もぉホント嬉しくて、幸せで、すぐにいっつクン起こしOKもらい、会うことに
お風呂も早く入って、ホテルの朝食食べに行ったあたしたち

ホテルの朝食ゎバイキングだったんだけど、すごい量でおいしくてよかったぁ

急いだつもりなのに10時くらいになっちゃって、いっつクンゎお風呂に・・・
あたしゎ荷物整理・・・

で、あいチャンたちゎもぉ栄に来てくれてました


9日ゎあいチャンとせいじクンにとって大切な日で、水族館行く予定だったのに・・・
ごめんねぇ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
しかも、あたしたちの行動遅くてごめんねぇ


11時チョイ前にホテル出て、荷物をコインロッカーに預けて、栄へ
13時にあいチャンたちと合流予定にして、いっつクンと2人で昨日教えてもらったトコ行こうとするけど、なかなか。。。

2007_05090022.jpg
松山と違って、ウインドーショッピングができる場所ばかり
どこ見てもキレイ
ココもホント綺麗だったんだけど、急いで撮ったからヘンになっちゃった



しばらく歩いてみたけど、なんかいまいち・・・

合流時間を早めてもらいました
あいチャン、せいじクン、またまたごめんねぇ


合流して、まずゎプリ
20070512104451.jpg
なぁんか中途半端になっちゃった
でも一緒に撮れてよかったぁ
20070512104433.jpg
松山ならゲーセンたくさんあるのに、名古屋ゎ少なかったなぁ
それだけ都会なんだろぉね
あいチャンとも2人でも撮れたし
さらに、中途半端なんできたけど

次会ったとき、絶対リベンジしよぉねあいチャン


そして、話ながら移動
Loftに行って、インテリアグッズ見てきました
松山にもLoftあったらいいのになぁ

いろんなトコ行きたいけど、14時半にゎ栄出なきゃいけないからあまり時間もなくてね・・・

栄の地下街に戻り、喫茶店に
そして、またはむチャントーク
いやぁ~~~もぉ~~~楽しかったっ
ムービーで残しておきたかったくらいwww

1時間くらいあったのに、すぐ時間になっちゃって
もっと話したかったなぁ
みんなで一緒にいたかったなぁ


そして、駅に行きホントのバイバイです
寂しかったよぉ(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
絶対また会いたい

あいチャンとせいじクンゎあたしたちよりチョット年上なんだけど、話しやすいんです
若いんです
同い年に見えちゃう

ホント近くに住んでたら・・・
絶対に②、また遊ぼうね


あいチャン、せいじクン、
 ホントにホントにありがとぉ

★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆


そして、ホントに②ごめんねぇ




あいチャンとせいじクンとバイバイして、あたしたちゎ名古屋駅に向かいます
さてさて無事に松山帰れるかな
続きゎまた今度







お留守番組のはむチャンです

ぱっちゃんもお利口さんで待ってくれてました
たくさんホリホリしたみたいで、おうちがスゴイことに

そして、耳の後ろがはげてました
2007_05090044.jpg
ピンク色になっちゃってます

でも、元気なので一安心
2007_05090045.jpg




ぶ~しゃんゎ相変わらず回し車やってました
しかも顔の毛の色が変わってました
2007_05090051.jpg
どぉ見てもブルーサファイアだったのに、砂色の毛がちょいと生えてきてて・・・
この先どぉなるんだろぉ




いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

<<こっつ☆通信17 | ホームへ | できもの・・・>>

コメント
名古屋すっごい楽しかったんです♡
めっちゃ言葉にでてますよ(⌒▽⌒*)
家でお留守番していたハムちゃん、みっつ☆sが家をでているあいだ
なにやってたのかなぁ???
『さみしいよ~!』って思ってたのかも(*つ□≦)
みっつ☆sが行っている間にいろんな変化がありましたね(^▽^;)
【2007/05/12 18:11】 | mizuki #- | [edit]
楽しかったんだねぇ 私も会いたかったよ あいちゃんもせいじくんも 私会ったことあるけど すごくいい子で
しっかりしてるよね 出会えてよかったって思える子だもん みっちゃんもだよ 会ったことないけど お手紙やメールで人柄が分かったわ(*´艸`)今度機会があったら 会おうね 楽しくてよかったね
【2007/05/12 22:46】 | まほ #- | [edit]
みっちゃん♡またまた詳しく書いてくれてありがとぉぉ♪
ホントに②楽しかったよね!!O(≧∇≦)O
みっちゃんといっつくんに出会えたことに感謝★
みっちゃんたちは1泊だったのにね、
あたしの方こそわがまま言って
振り回しちゃってごめんねぇ;;m(。≧Д≦。)m
あっ!!!この写真だとぱっちゃんの顔ちゃんと見えるよww
可愛いー♡(≧∇≦)
【2007/05/13 03:42】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
このvuittonのウィンドウのレイアウト松山三越と同じだね?
今日見たよ(^^)綺麗でしたv-353
【2007/05/13 17:10】 | あーちゃん #- | [edit]
どうして みっつ☆sのほうから
送れないんだろぉ??
(´Д`;)
【2007/05/14 07:00】 | mizuki #- | [edit]
(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
名古屋メッチャ楽しかったです!!!
また行きたいなぁ♡ってか、はむ友さんに会いたい(*≧∪≦*)
留守の間なにしてたか気になるなぁ~~~
きっと回し車の大合唱だったんだろぉなぁwww
誰も遊んでくれる人いなかったから・・・
メールなんで送れないのかなぁ♡♡(μωμ♥)
不思議だねぇ。。。



(☆ゝз・)ノまほサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホントあいチャンもせいじクンもいいヒトでよかったぁ♡
同じ県に住んでるまほさんが羨ましいです(o・ω・o)
いつかホント会えるといいです!!



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
こちらこそホントにありがとね♡
1泊追加しておけばよかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、きっとまた会えるから(*≧∪≦*)
ってか絶対遊ぶ!!!!!!!!!
おっ!!ぱっちゃん、ちゃんと見える??(*´∇`*)
よかったぁ♡
麻呂具合がなんとも言えないでしょwww



(☆ゝз・)ノあーちゃんサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
あたしも松山三越の見てきました(*≧∪≦*)
同じですね☆
でも、大きさがまったく違います・・・
名古屋のメッチャ大きかったですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あーちゃんサンもぜひ名古屋行ってみてください♪
おしゃれですし☆
【2007/05/18 00:36】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/326-240b108b
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

