pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

・・・。

2007.05.15(21:56)
こっつ☆がお星様になりました。



日射病です。。。








いっつクンちで生活してたこっつ☆。




先週、病院に行かなくちゃいけないのに行ってなくて、今日行く予定だったこっちゃん・・・



病院が始まるまで時間あったいっつクンゎ、こっちゃんを車の中に置いて、職安に行ったみたい・・・




そしたら・・・・・・・・・・・・。





もぉなにもコトバでません。。。




こっつ☆に会いたかったのに。。。。。。




もぉ、なにもやる気力が起きません。。。。。。。。。。。。。。。






いつもありがとぉございます。
こっちゃぁぁぁん(>_<)って合図で、ぽちっとお願いします。
      
  
応援よろしくお願いします。

<<こっつ☆通信18 | ホームへ | こっつ☆通信17>>

コメント
初めまして。
ちょこちょこと見させていただいてはいたのですが、初めてコメントします。

これは本当に声が出ませんね。
というかなぜ職安にいくんですか?
連れて行くべきではないと思います。
まるでパチンコ屋の駐車場の事故みたいですね。
【2007/05/15 22:57】 | バロン #rvEUJfPY | [edit]
(☆ゝз・)ノバロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
訪問&コメントありがとぉございます☆
あたしも一緒に職安行ったわけぢゃないんで詳しくゎ分かりませんが、きっと時間ありまくりでチョットなら大丈夫!!って思い行ってしまったんだと思います。。。
【2007/05/15 23:16】 | みっつ☆ #- | [edit]
こっつちゃん・・・。
突然のことで何と言っていいかわかりませんが、きっとみっつさんやいっつくんが一番悲しいんですよね。

ちょっとだから大丈夫、少しだから大丈夫。私もこれまで以上に気をつけたいと思います。
こっつちゃんがお空でみんなと楽しく遊んでいますように。
大好きだったご飯を沢山持たせてあげてくださいね。
こっつちゃんのご冥福をお祈りします。
【2007/05/15 23:21】 | felicia #- | [edit]
(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
きっといっつクンが一番辛いと思います。。。
ちょっとだから・・・小さいはむチャンにとったら長かったんですよね…。゚(。ノωヽ。)゚。
あたしもホント今まで気を付けようと思います!!!
もぉ何週間も会ってないこっつ☆・・・
ずっと会いたかったこっつ☆。。。
まだ会ってないんですが、きっと可愛い顔で眠り続けてると思います♡♡(μωμ♥)
お空で、がっつ☆と一緒に食べれるお弁当持たせよぉと思います★
【2007/05/15 23:47】 | みっつ☆ #- | [edit]
こっちゃんもいっつ☆くんもみっちゃんもみんな辛いよね・・・・・。
ハムスターの飼育方法をもう一回見直した方がいいかも;;
こっちゃんの死が他のハムちゃんたちに活かされますように。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
【2007/05/16 03:34】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
こっちゃんが…(つД`)
ブログに見にきたら…突然あ然としてしまいました
彼氏サンもびっくりしたんでしょうねw
お空でちゃんとみっつ☆s達の事見守っていますよ^^
ゆっくり休んでくださいね(⌒ー⌒)
こっつ☆通信も終わっちゃいましたね…
⑰までいったね^^
【2007/05/16 06:58】 | mizuki #- | [edit]
なんだってぇー!!!(;´Д`)'`ァ'`ァ
(´;ω;`)ウッ…こっちゃん。。。
いっついけない子なり。( p_q)エ-ン
だけどいっつもみっつもこっつも辛いなり。
せめてもしかたないぽ。。。
ご冥福をお祈りしマシュ。。
さよならこっちゃん(´・ω・`)(´・ω・`)
【2007/05/16 10:34】 | うめこじ #3/2tU3w2 | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
また一からホント勉強しなきゃ・・・
いっつクンも知らなかったわけぢゃないと思うんだよね~~~
油断しちゃったんだよね・・・きっと。。。。
本人が一番辛いし、反省してるし、理解してると思うから・・・
この事故で、いっつクンもきっと大きく成長すると思います(*v.v)



(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ビックリさせちゃってごめんね♡♡(μωμ♥)
あたしも一緒にいたわけでもなくて、夕方いきなりメールきて、ビックリだったよ。。。
もちろん信じてなかったけど、ホントだったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
お空で元気に走り回ってくれてたらいいなぁ♡



(☆ゝз・)ノうめこじチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
そぉ・・・ いっつゎいけないコ。。。
みんな辛いね・・・
誰を責めてもいけないし、逆に仕方ない②って開き直ってもいけない・・・
この事故を忘れずにこの先活かしていくのが、あたしたちの仕事だね(o・ω・o)
【2007/05/19 00:52】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/328-e6ba2c5a
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

