pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆DS☆

2007.05.22(12:22)
こっつ☆のスライドショー、楽しみにしてくれてありがとぉございます
記念になり、みんなに喜んでもらえるよぉなスライドョー作ります
こっつ☆がみんなの心の中でズット遊び続けてくれますよぉに・・・

でも今、いっつクンからの写メ待ちなのです
もぉちょっと待っててください





そして②、昨日のムービー
みなさん、スゴイです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
右がうっつ☆で、左がこっつ☆
みなさん、正解です
メッチャ嬉しいなぁ






今日ゎ久しぶりに、こっちゃん週間をお休みします

先週ゎ、こっつ☆の突然死で元気なかったはむチャンたちも、みんな元気になってきました
でもまだチョット回し車の音が小さいし、奥さんぱっつ☆ゎほとんど小屋の中・・・
離れて暮らしてたんだけどなぁ
やっぱお別れのあいさつがダメだったのかなぁ

みんなが元気になるよぉに、これからたくさん遊んで行こうと思ってます
食欲も元通りになるよぉに、チョットおやつも増やしてあげて


よんちゃんも、前回70㌘という恐ろしい体重になってたけど、
今ゎなんと64㌘
まだまだ大きいけど、痩せちゃった

パパ・旦那さん・仲間の突然死の影響ゎはむチャンにとっても大きいみたいですね






話ゎ変わって・・・
今月に入り、あたしゎやっとニンテンドーDS買いました
もぉメッチャはまってます


大好きなピンクでさらに嬉しい
20070522113917.jpg
ぶ~しゃんも一緒にゲームしてくれるんです
ってホントに一緒にできたらいいのになぁ~~~


ニュー・スーパーマリオブラザーズとぶ~しゃん
20070522114125.jpg
コレも買ってすぐにクリアしちゃったぁ
可愛いマリオに癒されました(*´ェ`*)ポッ



今ゎ、おいでよ どうぶつの森マリオカートハムスターと暮らそう脳を鍛える大人のDSトレーニング・・・などやってます



どうぶつの森の村の名前ゎこっつ☆村(。-∀-)
近くにこっちゃんがいるよぉな気がして楽しいなぁ


ハムスターと暮らそうゎ・・・なんか実際にはむチャン飼ってたら微妙かも





そして②、DSと言えば・・・脳トレ
やったコトある人も多いのでゎ

やったコトあるヒトゎ分かると思うけど、最初に個人データ作るときに脳年齢計るんですよね

昨日、夜やったんだけど・・・ 20歳

  ( ゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ

  (;゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ   
   _, ._
  (;゚ Д゚) …?!



20歳
20070522121038.jpg

実年齢よりか若いんですけど・・・
何を目標に脳トレやったらいいんでしょぉか

あまりの若さに、とっちぃこと、とっつ☆クンも驚いてます
まん丸お目目で驚いてくれてます
ってもともと目大きいかwww



とゆーことで、DSまだGETしてないヒトぜひGETしてみてくださいね



いつもありがとぉござぃます
見たょって合図でぽちっとお願いします
      
  
応援よろしくお願いします

<<こっつ☆との出会い♡ | ホームへ | こっつ☆と、うっつ☆>>

コメント
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
さすらいペットから来ました。
多分以前お邪魔したのは去年の10月で「ヌンチャク犬 けんじ」だったのでは。
今は「謎の鳥 わか」がお城の旅をしています。
わかが「道の駅・みかわ」に行ったので、またお邪魔しています。
DSはクリスマスプレゼントにもらったのですが、なかなか使う時間がなくて…。
脳トレは必須ですね!
気が向きましたら私のブログに遊びにいらしてください。
【2007/05/22 14:03】 | けんじ→わかの飼い主 #nkutbCtA | [edit]
感動のスライドショー楽しみにまってますね♡
みっつ☆s泣いてしまうのでは…
最近暑くなってきたので
はむの体重もさがってきました(´∀`)
DSってはまりますよねぇ♡
ピンク可愛いですよね(〃▽〃)
私はライトじゃないほうもってますよ★
マリオのめっちゃおもしろいらしいですね!
私もほしいですww
脳トレ私も20歳でしたv-391
実際年齢よりうえなんですけど
20才が一番いいんですよねぇ~♪♪
【2007/05/22 21:24】 | mizuki #- | [edit]
スライドショーをみて、本当にこっつちゃんは愛されていたのだなぁとあらためて思いました。
悲しいけど、寂しいけど、こっつちゃんとの楽しかった思い出は永遠ですよね。

DS(というかゲーム)私も大好きです^^
現在は逆転裁判中(笑)
忙しくてほとんどすすんでないけど^^;コレ終わったらFFしようと思ってます。
実年齢より若いなんて素敵ですね。
これからも脳を鍛えてください!^^
【2007/05/23 04:17】 | felicia #- | [edit]
こっちゃんのスライドショー楽しみに待ってるからねー♪(≧∇≦)
ハムちゃんたちはこっちゃんとの
お別れ理解してるのかな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みっちゃんもハムちゃんも早く元気になってほしいよ★
DS!!!!
なんかいっつも一緒ーーー!!!とか同じだね♡とか
言ってる気がするけど・・・・
今回もまたまた一緒なんだけどwww
ここまできたらこんなやり取りがまだまだ続くような気がして
嬉しくなっちゃう♡(≧∇≦)
DSね、あたしもピンク!!しかもハムスターと暮らそう以外は
全部やったしw( ̄▽+ ̄*)どうぶつの森とかワイファイもできるよ♪
どんな話題でもみっちゃんとは繋がれちゃうから
まぢで、嬉しい~♪楽しい~♪大好き~♪wwO(≧∇≦)O
ハムスターと暮らそうは店で見かける度に
買おうか迷うんだけど悩んで結局手に入れてない^^;
そかぁ・・・微妙なんだね(><)
【2007/05/23 08:28】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
こんばんは~w
私もDSはピンクですが、古いやつです^^;
しかし、20歳ですかっ!?20歳ッ?!すごーい!!!
私は最高でも24くらいだったかなぁ^^;
今はWIIで「はじめてのWII」と「やわらかあたま塾」で遊んでます☆
【2007/05/23 22:35】 | chocomint921 #- | [edit]
(☆ゝз・)ノけんじ→わかの飼い主サン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
久しぶりの訪問、ありがとぉございます(*≧∪≦*)
メッチャ嬉しいです!!!
あの頃から半年以上経ってたんですね☆
かなりビックリです∑(・∀・;ノ)ノ
DS、脳トレゎホント必須ですね☆
でも・・・飽きちゃってます;´∇`))



(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
あら・・・よまれてる・・・;´∇`))
泣いちゃうかも。。。。。
思い出して泣くか、ニッコリになるかだなぁ~~~
マリオめっちゃ面白いよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
mizukiちゃんが近くに住んでたら、貸してあげたんだけどなぁ♡
ほぅほぅ(*゚д゚))
20歳が一番いいんだね♪



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
こっちゃんとの楽しい思い出ゎずっと忘れないでいよぉ☆と思います(*^▽^*)
DSいいですよねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
逆転裁判、みんなやってますね☆
あたしも最近やり始めたんだけど、いつも眠くなっちゃって・・・・・w
20歳という数字出してから、脳トレやってないんですよね(ーдー;)
もぉ年老いてってるかも・・・・・



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
待っててね☆
チョット遅くなりそぉだけど゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
はむチャンもあたしもいいか悪いか分からないけど、もぉ元気になったからね♡
DS・・・まぢで!?!?!??!?!??!?!??!?
うちら、ホントやばくない????????????
興奮しまくりなんだけど☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
ここまで一緒になるとゎ思ってなかったし、どこまで一緒なんだろぉねぇ!!!!!!



(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ピンク可愛いですよね♡
あたし、なんでもピンク選んぢゃいます(*≧∪≦*)
20歳、若いでしょ!!!
ってゆっても2歳若いだけだけど・・・・
実ゎ・・・・
みっつ☆のお母さん、通称ずんこが・・・・・
20歳でした(・∀・)スンスンスーン♪
毎日仕事で数字見てるから、脳だけゎ若いみたいです☆
【2007/05/26 23:42】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/335-bab149e3
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

