pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すごいね♡こっちゅ(o・ω・o)

2007.05.28(01:00)
おまたせしましたーーー!!!!!!!
こっつ☆の歴史の続きです



ぱっつ☆と同居し始め、急にぱっつ☆の様子が変わり・・・
もしや妊娠ってチョット思ったけど、そぉゆー行為も全く見たことなかったし、ぱっつ☆の体重も40㌘

こっつ☆とケンカしたり、仲悪くなった様子も見られないので、そのままに

でもやっぱ心配で②・・・
会社行く前に、こっつ☆を段ボールにお引越し




会社から帰るとビックリ

5匹のBABYちゃん、泣いてました
2006_09180195.jpg

全く予想もしてなかったからホントどうしたらいいのか分からなくて・・・

そして、妊娠してたのに40㌘しかなかったし、神経質なはずのぱっつ☆と、よくケンカせずに出産12時間前まで一緒に生活できてたコトにビックリです
どこまでイイはむチャンなんでしょぉ・・・こっちゅ

それにしてもいつの間に・・・・・
すっと見てたのになぁ



BABYちゃんとモチロン一緒に生活ゎできません
ってことで、こっつ☆の新居ゎ段ボール
2006_09180224.jpg
なんかチョットさみしそぉ


そんなこっちゃんの隣で、若いママぱっつ☆ゎしっかり子育てしてましたよ
2006_09180300.jpg
ちなみに奥に見える【みかん】の段ボールがこっつ☆の新居ですwww



一生懸命子育てしてるぱっつ☆に対し、こっつ☆ゎ遊んでばっか
2006_09180197.jpg
いっつクンのGUCCIのブレスレットで遊んでみたり・・・



その間もぱっつ☆、頑張ってました
2006_09190068.jpg




30㌘もないぱっつ☆が一生懸命子育てして、こっつ☆とのBABYちゃんゎ大きくなりました

うっつ☆とも相性バッチリで、
ぱっつ☆とも相性バッチリ、
そして妊娠してたぱっつ☆とも仲良くできたこっつ☆なら、BABYちゃんとも仲良くできるかもってコトで・・・・・・



わが子との対面

2006_09190058.jpg
クンクンクン・・・ぼく、パパでち

2006_09190060.jpg
10㌘もないBABYちゃんと、50㌘超えのパパ・こっつ☆

2006_09190065.jpg
おんぶもしちゃったよぉ~~~

ナッカヨッシヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノコッヨチッ



こっつ☆ゎ誰とでも仲良くできるはむチャンでした
うちにやってきて半年しか経ってないのに、さっつ☆、うっつ☆、ぱっつ☆と同居して・・・
BABYちゃんとも遊んで・・・
普通のはむチャンが体験しないいろんな体験をしてきたこっつ☆です

飼い主ダメダメってか好奇心旺盛すぎってゆーか・・・・・・。




この後、どんな生活をこっつ☆ゎ送ってきたんでしょぉか
続きゎまた今度



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<59 | ホームへ | 破壊王☆よんちぃ☆>>

コメント
おおおお~
かわいいの!
うちも5・13に生まれたばっか~
お父さんにあわせてみようかな~
でもこわいよな~
【2007/05/28 13:03】 | バロン #rvEUJfPY | [edit]
懐かしい写真ばかりでしたねー☆
チビちゃん達の育つ姿を見て、僕も癒されていましたよ♪
グッチをつけたハムちゃんなんてそうはいないんではないでしょうか??w
すごいぞ!こっちゃん!
【2007/05/28 21:29】 | ラット #- | [edit]
こっちゃんがダンボール生活になったのは
ぱっちゃんの妊娠がきっかけだったんだね★★
ぱっちゃん小さい体でよく頑張ったよね♥
うちのりくちゃんもぱっちゃんと同じくらいの
体格で子育てしたんだよ^^
ママハムちゃんって小さくても
しっかりママしてくれるよね♥
【2007/05/28 23:24】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
こんばんわ☆
うわ~~めちゃめちゃ子はむちゃん達かわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こっちゃん、子供に優しいなんていいパパだわ(*' '*)
【2007/05/29 00:45】 | プップ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノバロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
BABYちゃん、めっちゃ可愛いですよね♡
パパに会わせるのゎホント性格がイイコぢゃないと危ないですね♡♡(μωμ♥)
うちもはじめ、パパを手で押さえてました・・・
でも、飛びつこぉとしなかったので安心して対面させるコトができました(*≧∪≦*)



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
懐かしいでしょ~~~
あたしも写真見てて懐かしくて②・・・♡
この頃に戻りたいです(・ε・`;)ゞ
こっつ☆ゎホントいっつクンに愛されてたから、何でもあり!!でしたwww



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
そぉそぉ☆
出産がきっかけで段ボール生活だよwww
ホント、小さくてもしっかりママやってくれたよね(*^▽^*)
めっちゃ褒めてあげたいもん!!
可愛かったなぁ♡♡♡



(☆ゝз・)ノプップさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
こんな可愛いBABYはむチャンも、今でゎみんなヤンチャ坊主です・・・。
こっちゃんゎホント、あたしたち飼い主だけでなく、BABYちゃんにも優しくて、いいコでした♡♡(μωμ♥)
お空でもみんなに優しくしてくれてたらいいなぁ♡
【2007/06/03 22:47】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/343-dcb7385c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

