pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆1歳になりました☆

2007.06.01(22:24)


            とっつ☆

  ((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))




とゆーコトで、今日ゎお坊ちゃまコトとっつ☆の1歳の誕生日
一緒にみっつ☆家にやってきて一緒に住んでたがっつ☆ゎ、3月にお星様になってしまい、それから一人暮らししてたとっつ☆
がっつ☆の分も生きるため、ご飯も食べて走って、寝て・・・
今日無事1歳迎えることができました




朝早くから、とっつ☆ゎ自分で誕生日の確認中
2007_06010052.jpg
はっぴばーちゅでーってかいてあるでち
ってか、このでぶ・・・ぼくでちか


そぉなんです・・・
昔のとっつ☆ゎメッチャ太ってて、可愛くなかったんです
みっつ☆家にやってきたときゎモチロン小さかったのに、いつの間にか太って、
そして、またいつの間にか痩せて・・・
そしてそして、今の可愛いお坊ちゃまとっつ☆になりました





誕生日なので、可愛い特製ケーキ作りました
チョー簡単なんだけどwww
2007_06010053.jpg
ウエハースの上に、イチゴミルクゼリーを乗せて、
さらにその上にドライフルーツ
周りにゎめったにあげないミックスフードと、チーズ・・・
そして、とっつ☆の大好きなカリポリミルク

そしてそして仕上げになんと・・・
スーパーカップイチゴ味をかけて、完成

ホントゎ豆腐とか野菜使って作ってあげたかったんだけどなくて・・・
あるもので済ませちゃった。。。



食器も豪華でしょ???
周りがゴールドですよ
・・・ってただのスーパーカップのフタなんだけどwwww



ってゆーことで、とっつ☆の大好物ばかりで、ここ2ヶ月ほどあげてなかったものばかり
喜んでくれるかなぁ~~~
食べてる様子ゎムービーで撮ってみました






・・・・・微妙でした。。。。

まずかったのかなぁ

でも、アイスゎペロペロなめてましたね



このままでゎあまりにも食べてくれなくて寂しいので、おうちの中に入れておきました

モチロン続きの写真もあるんだけど、長くなるので次回の更新にしますね
待っててくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




見た目ゎロボちゃんみたいなとっつ☆だけど、ジャンハムちゃんですよ
そんなとっつ☆から一言もらいました


きょう、いっちゃいになりまちた
がっちゅ☆といっちょに、
おいわいちたかったでち
みなたん、おそらのがっちゅのこと、
わすれないでくだたいね
ぼく、がっちゅのぶんも、
げんきにながいきするでち

2007_06010069.jpg

がっつ☆も今頃、お空でお祝いしてもらえてたらいいなぁ



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<パクパクパク♪ | ホームへ | ただいまーーー!!!>>

コメント
おめでとうございます☆
自分の誕生日確認しているとっつ☆くん、ジェットコースターに座ってるみたいw
ケーキも凄い豪華でびっくりしましたw
愛に溢れてますねー♪
【2007/06/02 03:49】 | ラット #- | [edit]
とっちゃん1才のお誕生日おめでとぉぉ♪
愛情たっぷりの豪華なケーキ^^
とっちゃんが遠慮ぎみに食べてたのは
がっちゃんが食べる分を計算してたのかも!?
今頃がっちゃんもお空でうまうまだね^^
【2007/06/02 06:08】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
お坊ちゃま、お誕生日おめでとう♡
ケーキ美味しそう…(?)
私は食べれないけどv-408
お坊ちゃま 幸せだね★
私なんか ハムの誕生日祝った事なかったよ(!?
でも私もみっつsみたいに、
今年はプッちゃんの誕生日
豪快に祝うぞ~~~~~~♥
お坊ちゃま、長生きしてね♫

あと、メール送れましたv-5
私の入力ミスだったのかなぁ???
【2007/06/02 14:07】 | mizuki #- | [edit]
一歳お誕生日おめでとうv-237長生きしてねv-221
ケーキv-385豪華じゃない
ですか!!
いいねぇ!
がっちゅのぶんも
よろちーーーくーーーv-291
【2007/06/02 21:15】 | べリィ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ありがとぉございます(*≧∪≦*)
ケーキ、あるもので作ったんだけど、食べてくれてよかったぁ♡
ホントゎ野菜とかで作ってあげたかったんだけど・・・・・。
とっちゃんにゎ愛情注ぎます.+.(♥´ω`♥)゜+.
がっちゃんの分もね☆



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あぁーーーそぉかも!!!
とっちゃん、いつも餌食べるときも、がっちゃんに残してあげてたり、自分が食べるよりも先にがっちゃんに食べさせてたりしてたから(*´∇`*)
やさしいとっちゃん♡♡♡
がっちゃんも、たくさんの友達に祝ってもらえたらいいな♪♪



(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ありがとぉ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントおいしそぉだったよ♡
プッちゃんの誕生日、盛大に祝ってあげてね(*≧∪≦*)
あたしお祝いコメントに行くからね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
メールちゃんときたよ♡
ありがとね(*≧∪≦*)嬉しかったぁ♪
なんで最初できなかったのか不思議だねぇ~~~



(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ありがとぉございます.+.(♥´ω`♥)゜+.
これからも長生きできるよぉ頑張ります!!!
ケーキ、あるもので作ったけど、興味示してくれて食べてくれて嬉しかったです(*^▽^*)
がっちゃんの分も愛情注いで、長生きしてもらいます♪
【2007/06/08 09:32】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/348-4f79420c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

