pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ア-モンド☆

2007.06.03(12:53)
ミックスフードあげてたら、大きいア-モンドが出てきました
あたしが食べたいくらいおいしそぉなアーモンド
残念ながらひとつしかなく、ぶ~しゃんにあげてみました
ぱっこ☆②号
上手に持って、お上品にパクパクするぶ~しゃん
初ア-モンドのお味ゎどぉだったかなぁ~~~


チョット齧って、すぐポイっしたぶ~しゃん
気に入らなかったのかなぁ。。。



続いて、とっつ☆にあげてみました
とっつ☆

なんか持ち方がヘン




そして、さらにヘン
とっつ☆
ブレちゃってるけど、なんか怪しい持ち方・・・口への入れ方・・・






っと次の瞬間



やっちゃったぁーーーーーーーーーー
あんな大きいアーモンド、頬袋入れちゃったぁぁぁ
小さいとっちゃんがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

ムリヤリ詰め込み、顔がゆがんでるとっちゃん
笑っちゃうけど、頬袋が心配



詰め込んだ後、すぐおうちにとっちゃんを戻しました
すると、小屋に猛ダッシュ
そして、スッキリしたお顔で出てきたとっちゃん


小屋の中のものを全部出してみると・・・
とっつ☆の家の中・・・
アーモンド発見ーーーーーーーーーー
非常食にするつもりだったんだねwww
それにしても、小麦なども貯めすぎ
どぉりで最近よく食べると思ったら・・・
胃の中にいれず、保管してたんだね~~~
だから食べるわりにゎ太ってなかったんだぁ


とっちゃんゎ穀物の餌だけすぐ保管しちゃうよぉです。。。
そして、いつも食べずに掃除の日にポイっ
もったいないので、当分とっちゃんにゎ穀物の餌あげません



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



<<40000!!! | ホームへ | パクパクパク♪>>

コメント
ミックスフードってたまに大きいのでてくるよね!
とっちゃん本当に白いね♡
アーモンドほう袋にいれるとき
「もごもご~」ってかんじだった(笑)
プッちゃんも なんでも溜めるんだよ★
エサ入れ空っぽなんに…(´∀`;)
【2007/06/03 14:40】 | mizuki #- | [edit]
大きいアーモンドだぁ!!

詰めちゃったv-404
大丈夫??だよねv-392
小さいとっちゃんなのに・・・
と思ってたら保存してたのね~

はむすたって、いろんな不思議が
ありますね~!!

あたしもいろんな事発見したわv-405
【2007/06/03 19:34】 | べリィ #- | [edit]
頬袋に入れる仕草も可愛いんですが、立ち方がなんとも最高!(笑)
斜に構えて、サックスでも吹き出しそうな構えでございますなぁ(^^)

うちは大き目の種子って全然あげないなぁ(^^ゞ
しいてあげるとしたら、剥きかぼ種と小粒のひま種でしょうか?
今度アーモンドに挑戦してみよっと(^-^)b

>みっつさん
相互リンクの件もちろんOKっす♪
先にリンクしておきましたぁ(^^)b
【2007/06/04 00:35】 | ぱこ #- | [edit]
うひゃひゃひゃひゃ!
すげー面白い。
うちのもそうなっちゃうのかな~
ちびっこどもはモシャモシャと取り合いながら食べてるけどまだそこまではないな~

最近、カリカリを追加してえさの種類をふやしてみましたよ。
でもあんまくってくれないんだよな~
【2007/06/04 12:19】 | バロン #- | [edit]
とっちゃんすごい!!!!
こんなに大きいアーモンドも頬袋に入っちゃうんだねww
しかも他に穀物が詰まってたなんて!!
【2007/06/05 04:06】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
そぉそぉ!!
たまにメッチャでっかいの出てくるよね;´∇`))
アーモンドとかあたしが食べたいくらいだもんwww
とっちゃん、ホント白いでしょ♡
日に日に白くなってってるよ(*≧∪≦*)
プッちゃんも詰め放題しちゃうんだね☆
大きいからたくさん入りそぉ(・∀・)スンスンスーン♪



(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
まさか!?!?!?とゎ思ってムービー撮りながら見てたら、詰めこんぢゃいました(A;´・ω・)アセアセ
入れた瞬間、『出さなきゃ頬袋傷つく。・゚・(ノД`)・゚・。』って思ってたけど、大丈夫っぽいです☆
ホント焦りました・・・。
はむチャンってなにするか分からないけど、可愛いですよね(*≧∪≦*)



(☆ゝз・)ノぱこサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
あたしも、こんな大きいのあげたの初めてです☆
ぶ~しゃんみたいに可愛くチョットずつ食べてくれるのかと思ったら、詰め込み②・・・
ビックリするけど、可愛かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
立ち方、ホント足が前後になってますねwww
とっつ☆vsアーモンドの戦闘態勢かなwwwww
リンクありがとぉございます♡
これからもよろしくです(o・ω・o)



(☆ゝз・)ノバロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
おもしろいでしょ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたしも心配した部分もあったけど、笑っちゃいましたwww
大きくなったら、とっちゃんみたいにパクっと一口でいっちゃうかも;´∇`))
餌の種類増やしたんですね♪でも食べてくれない・・・かぁ。。。
キライなのかなぁ(´-ω-`)ウーーン



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
すごいでしょ(^-^ა)
あっ!!穀物ゎ入ってなくて、前から巣に隠し持ってたみたいwww
自分の顔くらいのアーモンド入れちゃって、ホントびっくりしたよ∑(・∀・;ノ)ノ
【2007/06/09 12:22】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/350-b1fe4605
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

