pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よもぎ饅頭♪

2007.06.05(14:15)
今日、お仕事お休みです
のんびり冬物でも洗濯して片付けよぉって思ってたけど、天気がいまいちなので中止


お腹がすいてきたので、この前おばぁちゃんが作ってくれた、あんこの入ったよもぎ饅頭を食べることに

はむチャンたちの寝顔を見ながら食べてると・・・・・



┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ねぇ、みちゅこ
あたちにもあるんでしょ!?!?!?

ぱっつ☆

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

最近、食いしん坊のぱっつ☆がやってきました
しかも、食器に入ってもらう気満々・・・

よもぎ饅頭、メッチャおいしいのであげたくないからシカトしてたら・・・



ねぇ!!!!ってばぁ!!!!!!!!!!
ぱっつ☆

∑(・∀・;ノ)ノまだ見てる



知らんぷりしていると・・・

ねぇ!!!!きいてるでちか
ぱっつ☆

まったくしつこいはむチャンです
キラキラうるうるおめめを武器にして・・・
しかも、よぉく見ると、お腹が三段腹になってる気が
(40㌘ないから心配ないかな)


片手にカメラ、片手によもぎ饅頭のあたしwww




すると、
すねて、おうちにかえるでち
ぱっつ☆
プリプリの背中向けられちゃった

ここまでされたら、仕方ないなぁ・・・

ぱっちゅ、あげる~~~


ほんとでちか!?!?!?
わぁぁーーーーい

ぱっつ☆
嬉しそうなこの顔www
口もすでに開いちゃってます



おいちーーーーーーーー
ぱっつ☆
みちゅこ、もって!!!

は・・・はい(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

これこれ~~~
ぱっつ☆
さいこーにおいちいでち

あんた・・・なにさま???ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


むかちなちゅかちぃあじがちゅるねぇ~~~
(某CM愛媛限定かなwww)
ぱっつ☆


5口くらい食べてポイしたぱっちゃん
おうちに連れて帰るとすぐ小屋に入り・・・
グーグー寝ちゃいました
自由でいいねぇ・・・・・。





その後、おうちの中で走ってたとっつ☆を抱っこして、写真撮りました

ぼくにもあるんでしょ
よもぎまんじゅう

とっつ☆

Σ(☉ω☉ノ)ノギョッ! バレてた・・・
クリクリおめめで、めっちゃあたし見られてます
手に臭いついてたのかな???




仕方なくぱっちゃんの残りをあげることに


おいちぃ~~~
とっつ☆

おきててよかったでち
とっつ☆


とっちゃんも5口くらい食べて、ポイしました( ゚∀゚)o彡°
それでも、片方の頬袋ゎパンパンにwww


ぱっちゃんも、とっちゃんもおいしく食べれてよかったです
このあんこ入りのよもぎ饅頭、ホントにおいしいんです
出来立てが一番なんだけど、冷凍しておいて、チン♪して食べてもおいしくて・・・
まだまだ冷凍庫に眠ってます
今度ゎバレばいよぉに食べよっと



おばぁちゃん、おいしかったでち
ぼく、またたべたいから、つくってくだたい
とっちゅより

とっつ☆




いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<名古屋日記④ | ホームへ | だんご3兄弟♪>>

コメント
饅頭を最初だんごって読んでました。
だってv-369がついてるんだもんっ(←一生懸命にごまかしてる)

ばれちゃいましたねv-391
寝ていたはずのハムチャンも
みっつさんの行動はお見通しなんだって!?
【2007/06/05 20:50】 | べリィ #- | [edit]
餌入れに入ってのスタンバイ、ちょーかわいいですw
しかも「まだ?」みたいな顔してるのがまたイイ!!!w
よもぎ饅頭美味しそうですねー☆
僕も食べたい・・・w
【2007/06/05 23:14】 | ラット #- | [edit]
可愛いぱっちゃんのお顔よぉ~~~く見えてるよ♪
うるうるのお目目で上目遣い♡(≧∇≦)
さすが女のこだね★★
とっちゃんは毛並みがキレイ!!
白い部分が多いのかなぁ^^
お腹もフサフサだね♪(*´∀`*)
【2007/06/06 14:19】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
お饅頭のマークなくて、団子マーク使っちゃいましたwww
はむチャンたちにゎいつも監視されてます(-ω-lll)
特にぱっつ☆!!!
食いしん坊ちゃんです。。。。。。



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
いつもスタンバイしてます・・・
どこまで食い意地が張ってるのかwww
可愛いからついあげちゃうんですけどね;´∇`))
よもぎ饅頭おいしかったですよ(*≧∪≦*)
よもぎもおばぁちゃんが採ってきた分だし、あんこも、饅頭も手作りのだからおいしいデス♡



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
こんときゎホントうまく撮れたぁ!!!!!
ぱっちゃんも、『いいコにしてたらも貰える.+.(♥´ω`♥)゜+. 』って思ってたのかジッとしてたしwww
ホントこのコゎ女の子らしい女の子だよ~~~♪
とっちゃん、白い部分多いよ☆
ず~~っと触っていたいくらい気持ちいいし(*´∇`*)
【2007/06/13 14:51】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/353-38fb43a2
  • おいしい饅頭!【気になるお菓子文化を探る!】
    饅頭饅頭(まんじゅう)とは、小麦粉などを練って作った皮(生地:きじ)で餡などの具を包み、蒸した菓子。饅頭のルーツは、中国の饅頭(まんとう)にあると言われている。従来の饅頭(まんとう)を起源とした中華風の饅頭は、中華まん、中華饅頭として区別されている。なお
【2007/06/06 16:26】
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

