pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名古屋日記④

2007.06.06(11:58)
今日ゎ6月6日
名古屋旅行からもぉ1ヶ月が経とぉとしてます
みなさん、覚えてますか??名古屋日記
①、②、③と書いて、あの後いろいろあり、④がまだでした。。。

ってことで、今日ゎやっと!!名古屋日記④デス

その前に、①・②・③の内容忘れたヒト、見てない人のためにおさらい
名古屋日記①出発&ちぃチャンとの出会い
名古屋日記②あいチャン&せいじクンとの出会い
名古屋日記③あいチャン&せいじクンとのデェト♪♪


思い出しましたか~~~

それでゎ、続きをどぉぞ


あいチャン、せいじクンと14時半くらいに、栄でバイバイしたいっつクンとあたし
すぐに地下鉄に乗り、名古屋駅に
コインロッカーに入れてた荷物を取りにいかなきゃなんだけど、なかなか場所が・・・
ロッカーやっと見えた!!!と思っても、通れないよぉにしてる囲いとかたくさんあってなかなか行けない
遠回りして無事荷物取れました

その後、高島屋に行ってお土産購入
広くて、人多くて、もぉ大変
いっつクンゎ、頼まれてたゆかりと、手羽先を無事GET
あたしゎ頼まれてたものが見つからないから空港で買うことにして、ゆかりをチョット購入
このとき15時



16時20分発の飛行機で、名古屋駅から空港まで40分だから、あと20分ゎ時間大丈夫って思い込み、ハンズのペットショップコーナーに行ってみることに


ペットショップコーナーにゎほんのチョットしかはむチャン用品なくて、しかも餌ばかり・・・
松山にもあるものばかり。。。。。。

自分のものを見ていたいっつクンを探し、駅に行くことにしました
このときが15時15分くらい

おっ!!ちょぉどいい感じって思ったあたしがバカでした
空港行く電車なんて、たくさんあるわけないぢゃんねぇ・・・


空港行きの電車で、次に来るのが15時32分発
えっ???空港に着くのが16時ちょぉど!?!?!?
おみやげ買えない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ってか搭乗手続き取れるかなぁ????????????????


不安だらけで駅で数分座ってると、電車が
急いで乗ったって、空港に早く着くわけぢゃないのに急いで乗っちゃったwww
空港までゎミュースカイ
28分で着くんです
行きもこれ乗ればよかったぁ。。。。。。

空港にゎ海渡って行くんです
中部国際空港へ
渡り終えればもぉ空港

電車降りたら、荷物持ってダッシュで空港に
足痛いなんて言うヒマもなくダッシュ
出発まで20分きってるから、搭乗手続きできるか不安で②

手続きのトコ行くと、最終アナウンスが
ギリギリ間に合い、手続き済ませ、走って飛行機まで行くバスに乗り込み・・・
やっと一安心



16時20分 中部国際空港発 17時25分 松山空港着
やっぱりプロペラ機www
でも行きとゎ違って揺れなかったぁぁぁ


真横にゎ大きな黒いプロペラがブーンブーン
プロペラ~~~



帰りのルートゎ行きと違い、大阪の上を通り、岡山の上を通り、瀬戸内海の上を通り、愛媛に行きます
なので、きれいな瀬戸内海の島が見えました
瀬戸内海


しまなみ海道だって見えちゃったぁ
しまなみ海道
クリックして見てみて下さい


無事、酔うこともなく松山に降り立ったいっつクンとあたし
なんかあっとゆー間でした
ほんの数時間前までゎ、名古屋にいたのに・・・

おうちに帰る車の中でゎ、名古屋での話ばかり
いっつクンが珍しくたくさん喋ってましたwww

また会いたいなぁ~~~
次会うのゎUSJやなぁ~~~
ずーーーーーーーーーっと喋ってました


このあと、妹の家に預けてたはむチャンを迎えに行きました


1泊2日ゎ短かったなぁって思います。。。
最初ゎ、初めて会う人だからちょぉどいいかもって思ってたんだけど、ちぃチャンも、ちぃチャンの妹チャンも、あいチャンも、せいじクンもホントに②いいヒトで、楽しすぎましたぁ

お小遣いとして諭吉さんをそれぞれくれてたのぶとずんこ
そして、お土産代として樋口さんくれてたずんこ
やんちゃなはむチャン3匹見ててくれた妹
なんも買えんくて悪かったなぁ

でもホントに楽しい思い出がたくさんできてよかったぁ
またいつか絶対に会いたいヒトたちです
そして、まだ会ったことないみなさんにも会いたいです



サイゴに、今回あたしたちが利用した旅行会社ゎ・・・
旅スパート
ホテルもセットになっててかなりいいですよ
旅行に興味ある人も、ない人もぜひ見てみて下さい
そしてそして、愛媛県松山市にあるホントの♡はむチャンのおうち♡にも遊びに来てください
うちのマンションの近くにゎホテルたくさんありますからwww

けっつ☆・うっつ☆・とっつ☆・ぱっつ☆・ぱっこ☆①号、ぱっこ☆②号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号、ぱっこ☆⑤号がお待ちしております



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<2歳かぁ~(o・ω・o) | ホームへ | よもぎ饅頭♪>>

コメント
名古屋日記もようやく完結だね★
そかぁ・・・・(´Д`|||) そんなにドタバタしちゃったんだ;;
お土産買えなくなっちゃったのはあたしとせいじのせいだよね・・・・。
話に夢中になりすぎちゃって(>∩<:)
今度はUSJで会おう♡
【2007/06/06 14:27】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
行っちゃおうかな!!
っていうのは嘘…
お金がないから(泣)
連れてって!!
(ムリだよ~)
どたばたしてたのねぇ。
意外だねぇ。電車がなかったり
飛行機がプロペラv-405
すごい体験したねv-404
【2007/06/06 20:54】 | べリィ #- | [edit]
旅行良いなー!!
車はあるので近場なら色々行けるのですが、やっぱり九州を飛び出して遠くに行ってみたいです☆
学生さんはお金がなーいw
【2007/06/06 21:48】 | ラット #- | [edit]
お久しぶりです~
とってもとっても楽しかった様子が、文を通して伝わってきます^^
旅行って行くまでは長いけど、行っちゃうと本当にあっという間ですよね。
本当に同じ1日かと思っちゃう^^;
【2007/06/06 22:54】 | felicia #- | [edit]
こんばんわ♪
名古屋いいですね~~!
新幹線で行ける距離なのに行ったことがないんですよ(苦笑)
飛行機間に合ってよかったわv-411
【2007/06/06 23:32】 | プップ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホントようやく完結だよwww
遅くなりすぎちゃった;
あいチャンとせいじクンのせいぢゃないからね(*≧∪≦*)
メールした通りだから♪
楽しかったから、ちゃんと松山に帰れただけで安心だよ♡
また遊ぼうね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪



(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ぜひぜひ来てください(*≧∪≦*)
いつか遊べたらいいですね♡
貴重な体験たくさんできて、ホントよかったです☆
プロペラ機ももぉ乗る機会なさそぉだしwww



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
旅行ゎいいですよねo(*^▽^*)o~♪
あたしも飛行機乗って遠出したの久しぶりです☆
四国に住んでたら、まず四国脱出するのが一苦労とゆーかなんとゆーか・・・
社会人になったら、お金ゎあるけど、時間がなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。



(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ホントに楽しかったです(・∀・)スンスンスーン♪
行くまでホント長かったです。。。
1日1日がメッチャ長く感じて・・・。
行ったらホントあっとゆー間で不思議ですよねぇ♡♡(μωμ♥)



(☆ゝз・)ノプップさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
新幹線がホント羨ましい☆
どこにでも行けますよね(o・ω・o)
四国ゎないので、四国脱出がなかなかです。。。。。。
名古屋ゎまた絶対いきたいトコの1つになりました♪
プップさんもぜひ行ってみてくださいね♡
【2007/06/14 12:28】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/354-8c08ef55
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

