pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳かぁ~(o・ω・o)

2007.06.07(12:33)
昨日の夕方から、けっちゃんの病院いってきました
前回、歯を切ってから2週間
いつもゎ保定して見てから行ったり、だいたい月1で行ってたんだけど、最近保定をイヤがるし、ご飯の量も減り心配だったので行ってきました


全身チェックも特に異常なく、歯切るときもいつも以上にご機嫌
安心②



そして、以前から足にできてる出来物
実ゎまだ消えてなかったんです。。。

2週間前に病院に行ったとき、
獣医さん『この抗生剤また3日飲ませてね
   それでも小さくなったり、消えんかったりしたら連れてきてね

ってゆわれてたんです・・・・・。

飲ませてるけど、消えるどころか小さくなることもなく、チョット大きくなっちゃって
抗生剤も朝晩3滴なのに、最近ゎ2日に1回3滴しか飲ませれなくて・・・

いくら甘い抗生剤でも、けっちゃん嫌がっちゃってね
無理させちゃいけない・・・もぉ2歳超えてるんだから・・・と思い、病院も行かなかったんです



で、昨日行ったときに、
獣医さん『やっぱ、おおきくなっちゃったね
   でもこれね、抗生剤飲んでもひかんってコトゎ、腫瘍ぢゃないけんね
   針さしてみてもいい???』

ってコトで、針刺してもらうことに・・・


すると・・・・
ぷちゅ~~~~~~~

薄い赤茶色かかった透明の膿がでてきました

キレイに全部膿出してもらって、出来物ゎなくなりました
手術したときに、チョット脂肪も取って、そこにどぉしても膿が溜まりやすくなってるみたいで・・・
そのままにしとくよりも、裂ける前に針刺して抜いたほぉがいい膿
ホントこれで一安心です




歯も切ってスッキリしたけっちゃんゎいつもの倍くらいご飯食べてます
そして、寝相も相変わらず・・・・・

これ・・・寝てます
けっつ☆



これでも寝てます
けっつ☆



おうちの隅っこで寝てるとあたしゎビックリして起こしちゃう
すると、すぐに小屋に戻って、また寝ます
けっつ☆
おばぁちゃんになったなぁ~~~って思いますね
毛の感じとか・・・・・



こんな風に小屋に入って寝てるの確かめてから、あたしがけっちゃんのおうちの前から離れます
すると、また知らん間に隅っこに移動してグッタリ寝ます
隅っこがいいのゎ分かるけど、もっと可愛い寝相してくれたらいいんだけどなぁ


本日の料金
歯切り・・・400円




いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<発見!!! | ホームへ | 名古屋日記④>>

コメント
そっか~!!良かったね!
健康一番v-91だもんね。

2歳過ぎてるからこれからは
もっともっと、気ぃ使わないとね。
でもv-350はむチャンのおうちv-350の皆は
元気だから一安心だよねぇ~
【2007/06/07 22:31】 | べリィ #- | [edit]
手術して何度も何度も膿ができて
頑張ってお薬も飲んでるけっちゃん♡
今回も無事で安心したぁ^^
けっちゃんにはたくさんの勇気をもらったよ!!!
ショコラちゃんとめいしゃんにも頑張って欲しい・・・。
【2007/06/08 05:10】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノベリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
2歳過ぎたら、ホントいろ②考えちゃいます…。゚(。ノωヽ。)゚。
病院もストレスになっちゃいけないから、行かないほぉが・・・とも思っちゃうけど、連れてっちゃってます;;
信頼できる病院だから行ける☆ってゆーのもあるんだけどね♪
うちのコたちゎ今のトコ元気ですかね♡
元気が1番ですね!!!!!



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
けっちゃんゎホント頑張りやさんだよ♡
見てて涙でそぉになるもん♡♡(μωμ♥)
どんどん可愛く見えちゃうよ♪
ショコラちゃんもめいしゃんも、まだまだ若いから頑張ってほしいよね☆
けっちゃんと応援してるからね♪♪♪
【2007/06/14 12:34】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/355-f6ee8f13
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

