pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビビリちゃん(ノω・、`)

2007.06.09(00:13)
今日ゎ、なぜいっちゃんが一人暮らしはじめたかについて書きたいと思います


チビボスで有名なぶ~しゃんが一人始めてから、ぱっこ☆ちゃんHOUSEに平和が戻りました
平均体重60㌘のコロコロはむちゃん、いっちゃん、さんちゃん、よんちゃんがノンビリ生活してました


しばらくして気づいたら、なんかいっちゃんがヘン
いつもココにいるよぉになっちゃって
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号
分かりますか
ゆらゆらぶらんこの下デス



大好きなカメラ向けても出てこなくて
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号
メッチャ近づいてるのゎ、さんちゃんwww



ほとんど安全なぶらんこの下での生活に・・・。
ケンカしてるわけでもないんだけど、なんかビビってる様子



たまに仲良く一緒にいるんだけど・・・
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
以前みたいに3匹一緒にってコトが少なくなりました





ご飯の時間もこの通り。。。。
ぱっこ☆①号、ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
ぶらんこの下から、ソォーーーーーーっと見るだけ| |д・) ソォーッ…
さんちゃんと、よんちゃんが食事中だと全く出てこなくて。。。。。


2匹がいなくなってから、あたしがコッソリご飯あげてました
ぱっこ☆①号

ゆっくりうまうましてねってあげてると、どこからかボスが・・・

ぱっこ☆①号、ぱっこ☆④号
めっちゃビビってるいっちゃんでしょ・・・。
この写真撮った後、いっちゃんゎ一人暮らしはじめました


一人暮らし始めたいっちゃん、最初ゎなかなか回し車したりご飯食べたりしなかったけど、数日経つとメッチャ遊ぶよぉに
ケガなくてホントよかったぁ
毎日の観察がメッチャ重要ですね
はむチャンゎ人間の赤ちゃんと一緒で、自分の気持ちを表現できないから、飼い主がしっかり観察して、気持ちを早く読み取ることが重要ですね



今ゎなにもビビることなく、元気いっぱい遊んでるいっちゃんデス

この写真ゎ一人暮らし始めて、2日目に撮った写真です
ぱっこ☆①号のおうち
よぉ~く見ると、木屑に緑色の何かが混じってます
なんだと思います???




正解ゎコチラ
回し車
回し車mカジカジされちゃいました
左がいっちゃんの回し車
右ゎぱっこ☆ちゃんHOUSEの回し車
おNEWの回し車、2日目にして破壊されてます
吸盤なんて、当たり前のよぉになくなってます。。。。。。。。。。

まぁ、元気な証拠かな
大目に見てあげなきゃね



いつもありがとぉございます
見たよって合図でぽちっとお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<気持ちいい??? | ホームへ | 発見!!!>>

コメント
回し車を破壊するなんてすごい!w
プラスチック食べてなければいいけど・・・汗
シーソーのしたのスキマ、最近もちまろも潜ってます☆
涼しいのかな・・・w
【2007/06/09 02:05】 | ラット #- | [edit]
いっちゃんが一番ビビリちゃんだったんだねv-421
ぶ~しゃんがボスなんだね♡
一人暮らしになれてよかったねv-344
家の回し車もやられたよwww
吸盤かじられて、くっつかなくなったv-359
【2007/06/09 09:30】 | mizuki #- | [edit]
いっちゃんも一人暮らし良かったね♪
でもちょっと寂しいような・・・(><)
寄り添ってるハムちゃんたちって可愛さ倍増だもんね♡
回し車見事な齧りっぷりww
【2007/06/13 00:58】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
破壊王です゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
齧り木があるのにいつも齧って、口の周りが緑色になってますwww
ゆらゆらぶらんこのした、なぜか人気ですよね♡
隠れれるからかなぁ???(*´∇`*)



(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ぶ~しゃんが最初ボスだったよwww
信じれないよね;´∇`))
みんなより20㌘ほど体重も軽いから、身軽に走り回ってたよ!!!
吸盤すぐ壊されちゃうよね。・゚・(ノД`)・゚・。
うちの回し車、吸盤ついてないもん。。。
初日に齧って外されちゃう。。。。。。。。



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
うん…寂しいよぉ♡♡(μωμ♥)
でもホントゎ一人暮らしぢゃないといけないんだけどね☆
・・・ってわかっていても寂しい。。。。。。
回し車の破壊、すごいよ…。
ちなみに今、さんちゃんも破壊してるの(ーдー;)
【2007/06/16 10:17】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/357-2de75992
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

