pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと・・・

2007.06.11(00:09)
この前ゆった通り、さんちゃんと、よんちゃんもそれぞれ一人暮らし始めました
まぁ、理由ゎ・・・よんちゃんのデビル化ですかね

10㌘のダイエット(??)に成功したよんちゃん
身軽になったのか、走る走る
そして、意味もなく追っかけまわす

一緒にいるって思ったら、すぐ追いかけっこ
そしてスグまた一緒に
って感じで、よんちゃんゎ気分屋デビルとなり、さんちゃんが可哀相でした






今日ゎ同居中の写真を何枚か紹介します


見てください!!このさんちゃん
なんちゅう体勢で毛づくろいしてるんでしょぉかwww
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
体、柔らかいですねぇ
小さい足がピッて真横むいてるのが可愛くないですかぁ





隅っこでくつろいでるよんちゃん
可愛いっと思ってシャッター押したら・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
黒い影がぁぁぁ


ハイ・・・この手前の黒い影ゎさんちゃんwww
真ん中の赤っぽい影が鼻ですよ
どこまでカメラ好きなのか・・・www






回し車乗ってたら、よんちゃんに奪われたみたい
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
おでぶぅちゃんだから、コロン♪っと落ちちゃった
目が恐ろしいーーーーー
ケド、なんか笑っちゃう1枚です






おでぶぅちゃん同士が一緒に寝たら温かいんです
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
起きたよんちゃん、気持ちよさそぉな顔してます
隣でゎさんちゃんがまだ可愛い寝顔で寝ています


よんちゃんが動いても起きない
ぱっこ☆③号、ぱっこ☆④号
さすがマイペースさんちゃんデス




さんちゃんと、よんちゃんがそれぞれ一人暮らしを始め、我が家でゎやっと(??)1匹1HOUSEになりました
嬉しいよぉな、寂しいよぉな・・・
いい思い出がたくさんの写真で残せたのでよかったです
まだ②写真あると思うので、また紹介していこぉと思います



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<忘れてた・・・。 | ホームへ | 気持ちいい???>>

コメント
ふっとっ!
凄すぎですがなw

さあ引き続きダイエットがんばらないとじゃないですかw
うちもダイエットさせないとな~
【2007/06/11 16:28】 | バロン #rvEUJfPY | [edit]
きゃあ~v-10
あの毛づくろいまぢかわい~v-238メロメロ♪ですぅ!!

って…黒い影見てそうだろうなぁ。。
とは、思ったけどやっぱ
よんちゃんだったとはv-356
かすかに見えるピンク色の鼻が
可愛かったよWWW

今日はまん丸の二人(二匹)が
見れて笑っちゃたよv-291
(可愛かったし・・・)
【2007/06/11 19:14】 | べリィ #- | [edit]
けづくろいがツボりましたwww
博多名物にこんなお菓子があった気が・・・w
固まって寝てるのかわいいですねー♪
にぎやかで羨ましい!
【2007/06/11 21:47】 | ラット #- | [edit]
さんちゃんのおケツの模様♡
超~~~~可愛い!!!!!(≧∇≦)
ふたりで包まってる姿も最高だね!!!
みっちゃん写真撮るのうますぎ★★
ランキングポイントはちゃんとできたよ♪
インもアウトもばっちり確認したからね^^
でもあたしのブログはインもアウトも
カウントされてないみたい(><)
コメント欄もまたエラー表示が出ちゃうし^^;
【2007/06/13 01:10】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノバロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
太いですよね;´∇`))
60㌘ゎきったんだけど、まだ②ぽっちゃり・・・
でも、このぽっちゃりも可愛くてwww
うちのコ(とっつ☆とこっつ☆)ゎ若い頃ゎみんなぽっちゃりなんだけど、1歳になる頃にゎ自然にダイエットできてるんです♪
不思議な現象だけど、自然にまかせてスマートになってもらいます(*´ェ`*)ポッ



(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ヘンな毛づくろいでしょwww
お腹のお肉、たんまり付いてるのに、よくあんな体勢とれたよなぁ~~~って思ってます(・ε・`;)ゞ
ドアップすぎるさんちゃん、カワイイでしょ(^_-)-☆
ホントかすかにしか見えないけど、ピンク色のお鼻、あたしも気に入ってます♡



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
生で見たらもっとツボりますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたしもメッチャ笑いたかったけど、写真うまく撮りたかったから、必死にこらえましたwww
博多名物でこんなお菓子あるんですか!?!?!?
見てみたいです(*≧∪≦*)
一緒に寝てる姿ゎカワイイですよ~~~♡
ぜひいつかラットさんちもBABYちゃん育ててみてください(*^▽^*)



(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ノーマルちゃんの模様ってホント可愛いんだよねぇ♡♡♡
あたし、写真撮るのうまくないよぉ。。。
だって、メッチャ失敗してて、いつもたくさん撮るもんww
デジカメゎホント便利だよねぇ(*´∇`*)
自分のランキングゎ自分で押してもカウントされないのかなぁ???
たまに上がって、落ちるときゎ一気に落ちちゃうよね・・・・・
まぁいっかぁ;´∇`))
【2007/06/18 12:38】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/359-ca5d2190
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

