pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初☆素麺★ パート2

2007.06.19(02:06)
チュルチュル素麺、パート2です

今日ゎ、さんちゃんとよんちゃんの食べる様子を紹介します





さんちゃん編

さんちゃんゎ最初、素麺が嫌いでした
ぱっちゃんみたいに、垂らしてあげてたんだけど、その垂らした素麺が体にくっついて・・・
気持ち悪くて暴れてたら、さらに素麺が体にまとわりついて・・・
ネチョネチョして気持ち悪くて、素麺が怖くて嫌いになり、素麺から逃げてばかりのさんちゃん。。。
あたしが、よそ見してたからいけなかったんだよねぇ
けっちゃんの様子が気になって、つい・・・。
さんちゃん、ごめんねぇ(*´・人・*)ゴメンネ!!



逃げてばかりのさんちゃんだったけど、匂いにつられ、数分経つと食べたくなったのか向かってきました


そして、このとおり
ぱっこ☆③号
よく見てください

なんと、
両手に1本ずつ持ってるぅ~~~

食いしん坊クンですね・・・。



チョット意地悪してみよかなwww
またまた悪みっつ☆の参上です


素麺を引っ張ってみました

やめてぇぇぇ
ぱっこ☆③号
両手バタバタ、必死で追いかけよぉとしてます


ぼくのしょうめんでち
ぱっこ☆③号
ガッツリ素麺もって、チュルチュルっとたいらげました

おいしく食べてくれてよかったぁ





よんちゃん編

よんちゃんにも、垂らしてあげます


ところが・・・

ころぉ~~~~ん♪
ぱっこ☆④号
やっちゃいましたwww
おでぶぅよんちゃんwwwww
後ろに反り過ぎて、ころぉ~んとなっちゃった
勘弁してよね・・・恥ずかしい・・・



急いで起き上がって、チュルチュルチュル
なんか不思議な食べ方です・・・
手で持ったトコから食べず、中間から食べるよんちゃん
途中で切れちゃうのに。。。。。
ぱっこ☆④号




正しい持ち方(??)になりました
・・・がしかし、まだヘン
ほっぺ、ネチョネチョ気持ち悪くないのかしら???
ぱっこ☆④号
よんちゃんが大丈夫ならいいんだけど、なんか不思議なんだよねぇwww




少し経って・・・

こぉやってたべるのが、いちばんでち
ぱっこ☆④号

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
やっと普通の食べ方が分かったみたい


チョット突っ込みどころたっぷりのよんちゃんだけど、1本完食してくれました




素麺ゎやっぱいいですねぇ
細いから、はむチャンたちが持つとメッチャ可愛い

次回ゎとっつ☆と、うっつ☆を紹介します
楽しみにしててくださいね♪



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<初☆素麺★ 最終回 | ホームへ | 初☆素麺★ パート1 >>

コメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 02:19】 | なつき #- | [edit]
みんな素麺上手に食べるもんですね~v-10
うちは素麺あげたことないんですが、こんな風に上手に食べれるのかしら?
よんちゃんひっくり返ったのがめっちゃかわいかったですv-344
【2007/06/19 02:35】 | あいたん #h1hDN/P6 | [edit]
さんちゃんも よんちゃんも本当に可愛い♡
さんちゃんが悪みっちゃんに素麺をひっぱられて、
慌てている所がキュートi-189
丁寧に食べてるね♪

よんちゃんが体をそりすぎて
後ろに引っくり返る所がカワユス♥
ちゅるちゅる~って吸ったらおもしろいのになぁ(笑)
私もプッちゃんにあげてみたくなるi-237
【2007/06/19 20:34】 | mizuki #- | [edit]
素麺が怖い!
うふふ^^ハムちゃん(さんちゃん)
らしいねぇ~♪
体にまとわり付くなんてv-12すごいおちゃめっぷりですね~


って!!よ!よ!よんちゃん!!!
ころころ~っておいおい(^_^;)
腹肉もきれいにできてたよv-291
【2007/06/19 23:14】 | べリィ #- | [edit]
こんばんわ♪
かわいすぎ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
さんちゃん、両手にちゃんと持っているのがいい!!
ドラムの棒みたい見えるわ☆
【2007/06/19 23:40】 | プップ #- | [edit]
さんちゃん・・・いい!!!
ナイスだよ、さんちゃんヾ(´ε`*)ゝ
両手に1本づつだしその後引っ張られたときのお手手♡
あわわわわ~~(o´□`)ってを掻いだんじゃない??∵ゞ(≧ε≦o)
咥えたそうめんは離さないぞ!!って言ってるよw
目が真剣だもん!!wいい表情だなぁ♪(*´∀`*)
【2007/06/20 01:21】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
めっちゃ遅くなってごめんなさい_○/|_ 土下座


(☆ゝз・)ノあいたんサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
メッチャ上手に可愛く食べてくれますよ♡
素麺食べるときにゎぜひおすそ分けしてあげてみてください(*≧∪≦*)
ひっくり返ったよんちゃんww
さすがおでぶぅちゃんでしょwwwww




(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
あたし、しょっちゅう意地悪しちゃうからねwww
このあわててる様子が見たくてね(。→ˇ艸←)ププッ
mizukiちゃんもプッちゃんにあげてみてね♡
きっと食べてくれるからo(^-^)o




(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
素麺が体にグルグルまとわりついて慌ててましたよwww
変な食べ方するからダメなんだけどね・・・
よんちゃんもなんてゆったらいいのか;´∇`))
あのプニプニおなか・・・
恥ずかしいですil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




(☆ゝз・)ノプップさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
さんちゃん、食いしん坊ちゃんでしょww
確かにドラムのスティックみたいですね(*≧∪≦*)
なんか演奏してくれたらいいのになぁ♪♪♪




(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
実ゎさんちゃんもナイスキャラの持ち主さんでした(*≧∪≦*)
あわわわ・・あわわわ・・・バタバタしてたよwww
ムービー撮ってたらよかったなぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もぉくわえた食べ物ゎ絶対離してくれないのが、みっつ☆家のはむチャンですwww
【2007/07/04 17:34】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/367-3d24c175
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

