pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついに・・・

2007.06.21(01:15)
ジャジャーーーーーン

うっつ☆
ついに買っちゃいました
狭い飼育ケースの中で、必死に立ってるのがかわいそぉで・・・
今日から我が家の一員です
よろしくね


どんなお顔かしっかりみんなに見せてあげてね
新入りくん

うっつ☆

(・_・)......ン?・・・
なんかこの顔・・・・・



そぉ!!!うっつ☆デス



新しいはむチャンお迎えしたのゎウソで、うっちゃんだったんです


最近、爪がメッチャ伸びてて、チョット丸まってたので病院行くことに
けっちゃんゎピンクのお出かけキャリー使うためないので、100均で買ってきました
ちゃんとしたお出かけキャリー欲しかったけど、飼育ケース安いし、通院くらいなら全然OKだしね



ってコトで、
はちゅびょういん、いってきまちゅ
うっつ☆


病院行く前にこの写真を撮り、初診フォームのデータと一緒に送りました
診察券の写真撮るとき、ジッとできないと思って・・・






病院に着いて、まずゎけっちゃん
前回病院行ってから1ヶ月経ってないけど、歯が不安で行っちゃった
ストレスのコト考えたら行かないほぉがイイのかもしれないけど、歯が喉に刺さるの怖いし・・・


最近おばぁちゃん化もますます進み、毛も少なくなってます
指なんて痛々しいほどなんか付いてて
あたしゎ、ふやかした赤いペレットあげてるから、ペレットが付いて固まってるのかなって思ってたけど、獣医さんゎ、
獣医さん『なんかできものが出来て、カサブタになっとるかも!?!?』
って・・・。


ハサミで赤い固まりを取ろぉとするんだけど動くからムリでした
ってコトで諦めました


でもね、さっき見たら手がキレイになってて
やっぱペレットだったのかなぁ???


気になる歯ゎ、いつもほど伸びてなかったぁ~~~
早く病院行ったからねwww





続いて、うっちゃん
保定するとイキナリ大暴れデス
さっきまで大人しいけっちゃん診てたから、獣医さんも思わず

おぉ

ゆっちゃいましたwww


一回暴れたけど、その後ゎホント大人しくしてくれて、両手の爪も一回で切れました
偉かったね、うっちゅ☆(・´ω`・)ヾ(^o ^*)ヨシヨシ


全身チェックもしてもらい異常なし


できあがった診察券ゎコチラ
うっつ☆
送った写真だからチョット赤くなってるけど、ブレるよりかゎいいよね


本日の料金
うっつ☆
初診料・・・¥700
HP割引・・・-¥500
爪切り・・・¥400

けっつ☆
歯切り・・・¥400





今日の体重(仮)
今日から毎日はむチャンの体重を量ってUPしていきます
順番に一日一人ずつ紹介します


記念すべき第一回目の今日ゎ長老けっつ☆
けっつ☆

39㌘
チョット前に比べたら痩せちゃったけど、標準かな



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<いつか・・・ | ホームへ | 初☆素麺★ 最終回>>

コメント
まぢで買ったのかと思っちゃったよw
優しいみっちゃんだからあえて大人ハムちゃんを
チョイスしたかと思ったら・・・うっちゃん!!!w( ̄▽+ ̄*)
けっちゃんのお手手は血じゃなかったのかなぁ^^
綺麗になって安心だね♪
【2007/06/21 02:53】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
本当に飼ったのかと思いましたv-237
けっちゃんの手カサブタ?じゃなくて良かったですね。

ちなみに私のハムちゃんは2歳になる子よりも今年の5月に飼ってきたほうがおデブちゃんになってました。
【2007/06/21 08:49】 | シロン #tV1C8dJ6 | [edit]
ぶはははは!
つーかうっつでけーよw
けっちゅも無理せず長生きしておくれ。
【2007/06/21 09:18】 | バロン #- | [edit]
新しい家族にしては大きいな...と思っていたらうっつくんでしたかw
我が家も最初、通院の時はそのカゴを使っていたのですが、広い家に慣れてるせいかえらく暴れまして・・・
今は小屋ごと車につんでつれてってますw
【2007/06/21 20:36】 | ラット #- | [edit]
完全にだまされましたwwwww
しかも興奮してました(笑
うっちゃんでしたかぁv-408
診察券本当に可愛いですね♡
写真のうっちゃん馬路キュート…★
手についてたのはなんだったのかなぁ??
体重ちょっとへっちゃってるんですね
今のうちに太らせないと
長生きできないよ(≧□≦)
【2007/06/21 21:12】 | mizuki #- | [edit]
初病院かあ~
大人しいハムちゃんでいいね!
うちの子なんて考えると怖くて…
なかなか連れて行けないんだけど
そろそろ行かないと。。。

体重測定ですか?
やっぱ、こつこつが大切ですよね。
私の体重もこつこつと…
【2007/06/21 22:01】 | べリィ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ビックリさせてごめんねぇ…。゚(。ノωヽ。)゚。
ホントゎみんな、みっつ☆家の仲間入りさせてあげたいんだけど、余裕ないしね。。。
けっちゃんの手、キレイになって安心したよ♡
毛なくて痛々しかったけど・・・。




(☆ゝз・)ノシロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
はじめまして☆こんばんわ(o・ω・o)
飼いたい気持ちゎ山々なんだけど・・・・・。
若いはむチャンゎすぐ大きくなりますよねww
1歳超えたら考えなきゃいけないけど(´-ω-`)
また遊びに来てくださいね♡




(☆ゝз・)ノバロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
うっちゃん、デカイですよwww
この飼育ケース、ちょっと小さめなのもあるけど・・・
食事の量ゎ少ないし、運動もバッチリなんだけど、なぜかおデブ(-ω-lll)




(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
小屋ごとですか!?!?!?
すごいですね(*≧∪≦*)
ホントゎそぉしてあげたいんだけど、バスだしなぁ~~~。
病院で恥ずかしくないですか??(^-^ა)




(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
だましちゃってごめんねぇ…。゚(。ノωヽ。)゚。
みんな、ひっかかるとゎ思わなかったのにwww
診察券、可愛いでしょ♡
病院行くのが楽しくなっちゃう(*^▽^*)
太りすぎたら、腫瘍ができやすい体になっちゃうんだよね…。゚(。ノωヽ。)゚。
1歳超えたらやっぱ標準がいいよ♪




(☆ゝз・)ノベリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
うちのコみんな、病院行くと大人しいですよ♡
きっと、獣医さんの扱いが上手なんですよ♪♪
暴れだしたら遊び相手になってあげてるし(*≧∪≦*)
体重測定。。。
あたしもコツコツ体重計に乗って頑張らなきゃwww
【2007/07/04 22:06】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/369-493d0c78
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

