pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつか・・・

2007.06.22(00:26)
あたしのパジャマ
ぱっこ☆②号
よぉ~~く見ると、胸のポケットから、白いヒゲが見えてます
ピンピンピーーーン!!!!ってねwww






っと、そのとき



<`∀´>ノ アニョハセヨ♪♪

ぱっこ☆②号
ぶ~しゃんが出てきました
ヤッバイ!!!可愛すぎる



ちなみに、あたしからの目線だとこんな感じ
ぱっこ☆②号
もぉたまらんねこの顔(*´ェ`*)ポッ

いつか、こんな感じで会社いけたらなぁ
って仕事にならんけんダメですね






最近、ぶ~しゃんゎ回し車の下でペッチャンコになって寝てます
ぱっこ☆②号
回し車、愛してるみたいです

起きてるときゎ回し車を走ります~~~
寝てるときゎ回し車の間で寝てます~~~
いつも回し車と一緒のぶ~しゃん

( lll 。・_・。)人(。・_・。 )コイビトでちゅ~ってゆってたら、どぉしよ・・・。



ってか、回し車の下って涼しいのかなぁ・・・
風の通り悪そうなんだけど・・・

まぁ、本人が気に入ってるならいいけどねぇ








今日の体重

今日ゎ最近、食いしん坊になってきたぱっつ☆
ぱっつ☆

40㌘
OKOK
ぱっちゃんゎ体重があまり変わらないんです
変わっても±2㌘くらい
たくさん食べても太らないぱっちゃん・・・うらやましい



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<よんちゃんが・・・ | ホームへ | ついに・・・>>

コメント
ぱっちゃんはお利口さんですね!
うちの子達は同じ事したら服を齧りまくりです(>_<)
でもって、きっとぱっちゃんの前世は回し車だったのでしょう!
【2007/06/22 03:06】 | ぱこ #- | [edit]
ポケットの中・・・
かゎぃぃv-10
だれでも憧れてしまぃそぉ→
ぅちんちのクリンも前ポケットの中に入れたら落ちそうになって大変でしたぁ↓↓
また今度挑戦してみますねッv-345
【2007/06/22 17:27】 | ★紅凛★ #- | [edit]
俺もぉぉぉぉ!
俺もぉぉぉぉ!
俺もぽけっとにぃぃぃぃ(マテ
【2007/06/22 19:04】 | バロン #- | [edit]
いいですね~
会社行ったらポッケから…v-287
あぁもぉ!!仕事なんて進むわけないぢゃんv-345
  って回し車と恋人(-_-;)
いやぁ!ユニークですね(おィ!)
でもそんなぶ~しゃんがいいんだけどねv-290
【2007/06/22 20:57】 | べリィ #- | [edit]
ポケットからひょっこりの表情がたまらない~~(♥´∀`♥)
寝顔もちょこんとしてて♡♡(≧m≦*)"
あぁぁぁー!!!生ぶ~しゃんに会いたいなぁ♪(≧∇≦)
ぱっちゃんのキメポーズも可愛いよー♪
【2007/06/23 05:05】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
ぶ~しゃんの寝顔すごくかわいいですね!!
かわいすぎるっ!!
ぶ~しゃん大好きですっi-237
【2007/06/23 23:43】 | えみ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノぱこサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ぶ~しゃんゎうちのコの中で一番懐いています(*´∇`*)
目が開く前から触りまくっちゃってたので(^-^ა)
前世が回し車☆
きっとそぉですね♪♪




(☆ゝз・)ノ★紅凛★さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ポケットの中って、居心地いいのかなぁ??
ぶ~しゃんゎケッコー動かずにいます♪
たまに寝ちゃったり;´∇`))
クリンちゃんもお利口さんにしてくれたらいいね(^_-)-☆




(☆ゝз・)ノバロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工
バロンさんが・・・ww
なんもないですよ;´∇`))




(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
マヂで連れて行きたいな♡
広いフロアを思いっきり走ってみてほしい(*≧∪≦*)
可愛いだろぉなぁ♡♡♡
ぶ~しゃんと回し車ゎいつも一緒にいます(*^▽^*)
セットですwww




(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
ぜひぜひ会いに来て(*≧∪≦*)
可愛すぎるから、あいチャンのポケットにも入れてあげて♡♡♡
ぱっちゃんの決めポーズwww
ただでさえ顔黒いのに、ケータイで撮ったからメッチャ黒いね(*'×'*;)




(☆ゝз・)ノえみサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
すっごく幸せな顔して眠ってくれます♡
太ってもないから余分なお肉も顔にないし(*^▽^*)
あたしもぶ~しゃん、大好きです(*≧∪≦*)
【2007/07/07 12:22】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/370-df8338e7
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

