pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだぁ???

2007.06.24(00:57)
みっつ☆家でゎ毎日夜の1時くらいに、はむチャンたちにご飯あげてます
でも、たまに遅れる場合あるんですよね
酷いときゎ5時間くらい遅れたり・・・


ご飯の時間になると、みんな食器の中で待ってます
クリックしてみてね
おうち
右から、うっつ☆、とっつ☆、ぶ~しゃん(上)、さんちゃん(下)
ぶ~しゃんゎ食器の中に入ってないけれど、一生懸命『えさ、ちょぉだいえさ、ちょぉだい』って立ってアピールしています




隣を見てみましょぉ



やっぱり食器の中でスタンバってます
ぱっちゃんだけがねwww
おうち
よんちゃんゎ食器の中にゎいないけれど、『えさ、まだぁ』って顔あげてコッチ見ています



みんな、ご飯の時間わかってるのかなぁ??
なかなか賢いですねぇwww





さて、さらに隣を見てみましょぉ
隣ゎけっちゃん

なにをしてるかなぁ?????




ねてるぅぅぅーーーーー

けっつ☆
さすがおばぁちゃん
メッチャ爆睡中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


こんなにアップでも撮れちゃいました
衣装ケースのタイヤの部分に顎を乗せて、気持ちよく寝んね中
けっつ☆
のんびりマイペースなけっちゃんでした





今日の体重

今日ゎ、こっつ☆にも、ぱっつ☆にも似ているさんちゃんデス
チョット大きい体ゎこっちゃんゆずりのよぉです
ぱっこ☆③号

50㌘
丸々してます
ちなみに、60㌘のよんちゃんゎでかっっっって感じで、
さんちゃんゎまるっっっって感じです



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<(ノ_・。) | ホームへ | よんちゃんが・・・>>

コメント
見事にみんな食器の中に入ってるね!!!
きっちり時間決めてるとみんなちゃんとわかるんだね♪
うちでは朝方、だいたい同じくらいの時間に
あげてるけどこんな光景1回も見たことないよ~(><)
あたしが体内時計を狂わせちゃってるのかもΣ(T▽T;)
【2007/06/24 05:54】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
見事に集まってるね!
でも…けっちゃん…v-12
でもかわいいから許せちゃうv-350
でも私もこんな光景見てみたいな♪
ハムは一匹しか飼ってないけど
「えさちょうだいv-349
って待ってたらうれしいなぁ~
(~妄想中~)
あとさんちゃんは本当に丸々してて
かわいいですね
ころころ~って転がって行きそう
【2007/06/24 21:20】 | べリィ #- | [edit]
立ってこっちを見上げてくる時ってむっちゃ可愛いですよねw
一人だけ寝てるけっちゃんのマイペースさに癒されましたよ☆
【2007/06/24 22:22】 | ラット #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
うちのコたちゎ、きっと食いしん坊ちゃんの集まりなんだよww
見事に入っちゃって、早くあげなきゃ!!!って焦っちゃう(A;´・ω・)アセアセ
あいチャンちのはむチャンも、食器の中に入ってくれるよぉになったらいいね♡




(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
お見事でしょ(。・・//"" ハクシュハクシュ
みつクンもきっと『まんま、まだぁ??』って待ってますよ(*^▽^*)
けっちゃん・・・マイペースでしょww
それがまたいいんですよね(*≧∪≦*)




(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。
メッチャ可愛いですよね(*≧∪≦*)
餌あげるの忘れて見とれちゃいます(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
けっちゃんのマイペースゎいい感じですよね(。-∀-)ニヒッ
【2007/07/08 01:10】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/372-d27888fa
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

