pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

けっつ☆history

2007.07.03(11:24)
2年2ヶ月1日生きたけっつ☆
推定ですが・・・

たくさん思い出があります


みなさんも知ってる通り、けっちゃんゎお母さんも知り合いの子ども(ってゆってもあたしより年上w)が飼ってたはむチャン
いろいろわけあって、年末に我が家にやってきました



こんな可愛い顔のけっつ☆
けっつ☆
メッチャ凶暴で、抱っこできないくらい・・・
すぐ飛び掛り、噛み付いて・・・
だから性別もなかなか分からなくて






夏くらいにゎチョットわけあって、うっつ☆と同居
けっつ☆とうっつ☆
メッチャ仲良しの2匹

若いうっつ☆ゎ1歳超えてる大人のけっつ☆にすぐに惚れました
『けっちゅ~~~』って近づくんだけど、逃げられ・・・
この繰り返しが可愛かったなぁ








秋にゎ腫瘍ができました
2006_10230114.jpg


手術をし、こんな腫瘍取り出しました
2006_11150012.jpg
とても不安で怖かったけど、成功したし、貴重な経験になり、今まで以上けっちゃんのコトが可愛くなりました


術後も痛々しかったなぁ・・・
2006_11160014.jpg



手術前から、最近まで、ずっとでゎないけど飲んでた抗生剤
2007_05110009.jpg
腫瘍ができた後、すぐ膿んだり、できものができたりしてたので、よく飲んでました
たまに嫌がってたけど、比較的いいコに飲んでくれてよかったぁ









大好物ゎ、ヨーグルトと、
けっつ☆



チーチクのカマンベールチーズ
けっつ☆
この2つゎよく食べてました
歯も悪かったから、ペロペロできるものが大好物なんです


お星様になる前日もヨーグルト食べさせてあげるコトができ、ホントによかったです










2歳2ヶ月1日
一緒に生活したのゎ1年6ヶ月

ホントにあっとゆー間でした
けっつ☆とゆー可愛い②はむチャンに出会えてホントによかった

最初凶暴で、なかなか遊んであげれなかったり、
腫瘍ができ大手術を受けたり、
ケージで飼ってて歯が曲がっちゃって毎月歯切りに通院したり・・・
けっちゃんにゎ苦労かけてばかりで、今とても反省しています

今頃、虹の橋渡り、みんなの待ってる、はむちゅたらんど行けたかな??
さっつ☆、ぽっつ☆、がっつ☆、こっつ☆と仲良くしてくれてるかな??
ブログ友達の先輩はむチャンと仲良くしてくれてるかな??




けっつ☆がお星様になってから、仕事が忙しくゆっくり泣いたりする時間もなかったし、後悔してないから泣かない!!と決めて我慢してたあたしですが、やっぱ虹の橋の曲聞いてると、いろいろ思い出しちゃって泣いちゃいます

昨日、おとといとホントにたくさんのヒトにコメントもらい、すごくうれしいです
いままで仲良くしてくれてたヒト、いつも陰ながら応援してくれてたヒト、ホントにたくさんのヒトにけっちゃんゎ愛されてたんだなぁって思い幸せです
ホントにありがとぉございます
早くみなさんのブログに訪問しよぉと思ってるんだけど、なかなか・・・。
もぉチョット待っててください





お世話になった獣医さんにメールで報告しました
『残念ですがよく頑張ったと思います。
 最後のほうは、体力の低下からいろんな症状を引き起こしましたが
 よく踏ん張って、頑張っていたのではないかと思います。』
返信の一部だけど褒めてもらえ、改めてけっつ☆ゎ頑張ったんだなぁって・・・


あたしぢゃない飼い主さんのトコ行ってたら、いろんな苦労もせずに生活できたんぢゃないかなもっと愛してもらえたんぢゃないかなって思うことも何回かあったけど、あたしゎけっつ☆の飼い主になれてよかった





2005年4月30日生まれ(推定)

ブルーサファイア 女の子

けっつ☆

名前の由来・・・お尻が印象的で、お尻の○○から・・・・ww




みんなに愛されたけっちゃん
きっと幸せいっぱいで旅立てました








けっつ☆へ

たくさん②ありがとね
そして、ごめんね

一緒に生活できてホントに幸せだったよ

お星様になる3日前、何ヶ月ぶりかにいっつクンにも会え、なでなでしてもらえて、よかったね

あたしさぁ、まだけっつ☆のおうち、片付けれてないの
帰ってから『ただいま、けっちゅ』って言っちゃうんだよ
そしてね、たまに夢にけっつ☆出てきてくれるの
ありがとね♪

あとさぁ・・・
生まれ変わったら、またみっつ☆家にやってきてね
お願いね


はむちゅたらんどで、たくさんの友達つくってね

あっ!!でも、けっちゅ☆、頑張りすぎゎダメだよ
なにかあったらいつでもゆーんだよ分かったね

それぢゃぁね、けっちゅ









今頃こんな顔して眠ってるかなぁ
けっつ☆




いつもありがとぉございます
けっちゅ、元気でねって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<バイバイ・・・ | ホームへ | ありがとぉございます☆>>

コメント
ハムスターってなかなか二年の壁が越えられないっていいますよね。
二年も生きられたってことは、みっつ☆さんとすごく一緒に居たかったってことですよ!
愛し愛されてたんですねぇ。
天国でもきっと、みっつ☆さんの自慢をしているんじゃないですか?
本当に幸せな子だと思います。

うちの子はみんな若いですが、みっつさんを見習ってがんばって育てて生きたいです♪

これからもかげながらブログ覗かせていただきますね。

【2007/07/03 21:34】 | イイ・チコ #- | [edit]
けっちゃんとの思い出たくさんあるね♪
ヨーグルトとちーちくうまうまのけっちゃん、可愛い♡
大好きなけっちゃんがいなくなって寂しいよね(><)
でもさ、けっちゃん今頃、虹の橋で
みんなと楽しく過ごしてると思う^^
けっちゃんの代わりにはなれないけど
他のコたちに少しでも癒されて
1日も早くみっちゃんが元気になりますように・・・。
【2007/07/06 08:53】 | あい #KujIxLC2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/383-a153e70a
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

