pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぶ~しゃんファン!!あつまれ~♪

2007.07.06(00:53)
今日の写真ゎヤバイです
めちゃ②カワイイです
みんなの人気者ぶ~しゃんですよ
ぶ~しゃんファンゎもっとぶ~しゃんが大好きになり、
興味なかったヒトもぶ~しゃんファンになるコト、間違いなし




それでゎ、はじまりはじまりぃ~~~



はむチャンの寝相ってメッチャ可愛いですよね
どのコも可愛くて、おうちのぞくの大好きなんだけど、ぶ~しゃんが特に可愛いんです
毎回変わった寝方してくれるんです
そんなぶ~しゃんの寝相を、少し紹介します



中途半端な場所で寝てます
ぱっこ☆②号
回し車の台の段差、背中にあたって痛くないのかな
『うらめしやぁ~~~』の手で、メッチャ気持ちよさそうに寝ています








今度ゎ回し車の下で寝ています
ぱっこ☆②号
おうちを真上から見たとき、発見できません
一生懸命探したら、こんなトコに・・・
薄っぺらになって寝んね中








お次ゎ回し車の上で、仰向けで寝ています
ぱっこ☆②号
ハンモックみたいに、ゆらゆらさせてあげたくなっちゃう



角度変えて見てみると・・・

チョーかわいい
ぱっこ☆②号
この幸せそぉな顔








今度ゎ木屑の上で寝てます
ぱっこ☆②号
お布団かけてるみたいに、体だけ木屑の中・・・
スヤスヤスヤスヤ・・・
どんな夢見てるのかなぁ








またまた回し車の下です
でも、寝方がチョット違うんですよね~~~
横向きになって寝ています
ぱっこ☆②号



頭の方から見てみると、隙間にうまくフィットしてますね
ぱっこ☆②号
あら、可愛い


ってのんきに、ニターーーって見ていると、



おはよっ
ぱっこ☆②号
寝起きのぶ~しゃんの登場ですwww
この眠そぉな顔もまた素敵ですね








どぉでした
ぶ~しゃんの寝相祭り
変わった寝相を毎日してくれてるので、見るのが楽しくて楽しくて
どこでも、どんな体勢でも寝れるぶ~しゃんが羨ましいですね






今日の体重

乙女ぱっつ☆デス
ぱっつ☆

41㌘(先週比:±0㌘)

さすが女の子
体重管理、しっかりできてます
あたしもぱっつ☆見習って、変動しないよぉにしたいなぁwww




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<歯ぎしり??? | ホームへ | 低。。。>>

コメント
ぶ~しゃんだらけ~~~ww
みっちゃんちの一番のアイドルハムちゃんは
やっぱりぶ~しゃん??
色んな寝姿w全部可愛いね♡
最後の寝起きがまたたまらないよー♡(≧∇≦)


みっちゃん50000おめでとぉぉ♪ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
てか、またGETならず(´Д`|||)
ちょっぴり残念(><)今度は誰だったんだろう・・・
証拠写真届いたかな??^^
【2007/07/06 09:07】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
うわ~~~
かわいいですねーーー^^
ほんとファンになってしまう・・。
私の子もこれだけ
なれてくれたらなぁ・・。
【2007/07/10 13:01】 | はのい #9/.aS1Oc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/387-599e74d3
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

