pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬とハムスタ♪

2007.07.21(00:14)
ぶ~しゃんゎ久しぶりに、実家の柴犬りょぉクンとも遊んできました




それでゎ、りょぉクンとぶ~しゃんの久しぶりの対面の様子を紹介します
撮影協力者ゎ脳トレができるコトで有名な(←えっっ)おじぃたんデス


りょぉくん、ひちゃちぶりでち
りょぉ、ぱっこ☆②号
ひさしぶりぶ~しゃん





ほんとに、ぶ~しゃん

クンクンクンクン・・・・
りょぉ、ぱっこ☆②号
そんなに、くんくんちないで
  こわいでちよぉ







なんかちがう( -з) プイッ


りょぉ、ぱっこ☆②号

そ・・・そんなぁ・・・ヽ(>ω<-)マッテェェェ~







数分後・・・
   





仲直りの+.゚(●´3)(ε`●)゚+.゚チュッ
りょぉ、ぱっこ☆②号
あのぉ・・・男同士なんですけど・・・(-ω-lll)チーン






やっぱり・・・



  食べちゃいたいくらい可愛い
  ぺろ~~~~ん
りょぉ、ぱっこ☆②号

えっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 むりむりむりむりーーーー


ぶ~しゃん、逃げる気満々の足ですが、あたしが抱っこしてるのでムリでした







松山に帰る前に、ぶ~しゃんと、りょぉクンと、みっつ☆で写真撮りました

りょぉ、みっつ☆、ぱっこ☆②号

大きいりょぉクンを抱っこして落ちないよぉにしっかり持って、
反対の手でぶ~しゃん・・・
ぶ~しゃんをりょぉクンに近づけると、りょぉクンが興奮して暴れるので、撮影ゎ大変でした

まぁ変になっちゃったけど、記念写真になります
お盆休みに帰ったとき、リベンジします



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします





ハムらんぼ♪のmizukiちゃんからバトンもらってたので、やります

1☆入院  3歳のとき盲腸で
         13歳のとき肺炎で
         ・・・ってコトゎ次23歳!?!?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

2☆手術  盲腸のときに・・・生死をさまよいました

3☆骨折 

4☆献血 

5☆失神  たぶん・・・
         あっデモ、コーヒーカップに乗ってメチャクチャにされたとき、
         失神してたかも
         記憶にないから

6☆風俗 
 
7☆しゃぶしゃぶ  おいしかったぁ

8☆エスカルゴ 

9☆万引き  みっつ☆、イイコでつ

10☆補導  ありえん②

11☆女を殴る 

12☆男を殴る 

13☆就職  今してます

14☆海外旅行  あんましたくないなぁww

15☆ギター  音楽の授業で

16☆ピアノ  3歳~15歳まで習ってました

17☆ヴァイオリン  みっつ☆がヴァイオリン・・・(ノω`*)ニアワネェ

18☆眼鏡 

19☆オペラ鑑賞 

20☆テレビ出演  小学校のときにね

21☆パチンコ  ギャンブル、興味なし!!

22☆競馬 

23☆合コン 

24☆北海道  カニ食べたいな

25☆沖縄  行ってみたいねぇ

26☆四国  住んでましゅよ(*゚ー゚)v

27☆大阪  海遊館、もっかい行きたいな

28☆名古屋  5月に初in

29☆エスカレーターを逆走 

30☆フルマラソン  死んぢゃうぅぅぅ・・・

31☆自動車の運転  ペーパードライバーですが、なにか・・・??

32☆10kg以下の減量  
 
33☆交通事故  車とチャリで軽くやっちった・・・

34☆1万円以上拾う  夢です

35☆一万円以上落とす  絶対ムリムリ

36☆徹夜で遊ぶ  若い頃が懐かしいのぉ

37☆ピアス  金属アレルギーちゃんでつ・・・。

38☆50万円以上の物をもらう  誰かくだしゃい

39☆ラブレターを貰う  懐かしいなぁ~~~

40☆一目ボレ  みんな、あるでしょ

41☆幽体離脱 

42☆先生に殴られる  虐待反対ヾ(`д´メ)

43☆徒競争で一位  みっつ☆、意外に速いよ

44☆妊婦に席を譲る  そのときになったらしますとも

45☆他人の子供をしかる  幼稚園の先生ゎたまに怒ります実習のトキ・・・

46☆同棲  体験して学ぶ

47☆ストリート誌に載る  求人誌ww

48☆2m以上の高さから落ちる  いちゃい。。(ノo≦。)

49☆学級委員長 

50☆恋人が外国人 

51☆刺青 

52☆ナンパ  ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

53☆逆ナンパ 

54☆ディズニーランド  だいちゅき

55☆一人暮らし  今してます

56☆スキー  幼稚園から高③まで、毎年行事で行ってました

57☆スノボ  両足固定((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

58☆サーフィン  海、キライ( -з) プイッ b

59☆異性に告白  待っちゃうタイプ・・・

60☆異性から告白  なんで、みっつ☆がぃぃのかなぁ

61☆中退 

62☆留年 

63☆浪人 

64☆喫煙  興味ないない

65☆禁煙  もともと吸ってません~

66☆酔って記憶を無くす  飲めませんからw

67☆飲酒運転 

68☆保証人 

69☆幽霊を見る  霊感強いよ

70☆先生を殴る  暴力反対

71☆親を殴る  

72☆食中毒  ノロウイルス・・・

73☆無言電話 


長かったぁ~~~
チョットゎみっつ☆のコト、分かっていただけたでしょぉか
やりたいヒト、もらってってね

<<なつかちぃ(*´ェ`*)ポッ | ホームへ | ぶ~しゃんとおじぃちゃんの夏☆>>

コメント
柴犬可愛いなー!!!w
そしてワンちゃんに動じないぶーしゃんに尊敬w
もちまろはチワワの赤ちゃんにびっくりしてましたよw
バトン面白そうなので、落ちついたらやらせて下さいね☆
【2007/07/21 04:15】 | ラット #- | [edit]
りょぉくん可愛いねぇ♪(≧∇≦)
あたしもまた犬飼いたいなぁ♡(*´∀`*)
りょぉくんは今何才??
みっちゃん、コメントなかなかできなくてごめんね(><)
【2007/07/21 04:25】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
おはようございます^^
はぁああ~v-10本当に柴犬のりょぉ君
可愛いです・・・・e-51
日本犬大好きで、他にも秋田県の
長毛や、甲斐犬も好きです~e-414
ぶーしゃんと、りょぉ君と、みっつ
さんの写真、本当にほのぼので
癒されますね~可愛いのが3人v-238
【2007/07/21 10:32】 | ■■うー玉■■ #- | [edit]
はじめまして☆
昨日おじいちゃんのお話を読んで、
おもしろかったので、今コメントしています。(ってことは、昨日読み逃げをv-40ハイ・・)

柴犬かわいいですね☆
我が家にはジャンガリアン☆ブルサファが2匹います。
ブログやってまるので、よかったら仲良くしてくださいね☆
「つれづれハムスター」
ささかまでした。
【2007/07/21 12:16】 | ささかま #- | [edit]
けんかするほど仲がいいっていいますよねv-291(関係ない?)
りょぉ君一回ぶ~しゃん間違えたけど
チューv-24できたもんね♪
(あれはやって良かったのか…)
本当に大人しくていい子ですね
あこがれ・・・・・・・
もっといい思い出がのこせるよぉに
リベンジ頑張ってください!!
【2007/07/21 19:55】 | べリィ #- | [edit]
りょぉ君、めっちゃかわいいですね☆

バトン、おもしろそうですね^^もらっていきまーす(笑)
【2007/07/22 10:34】 | 咲 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/401-ca960c78
  • 【大阪探索どっとこむ】
    海遊館海遊館(かいゆうかん)は、大阪市港区 (大阪市)|港区にある水族館。約580種の生物が飼育されている。大型の水槽があるのが特徴で、ジンベエザメなどがいる。天保山ハーバービレッジの一部分。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
【2007/08/01 03:32】
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

