pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バラバラ

2007.07.27(00:30)
ごーちゃんがやってきて、すごく賑やかです
夜、すんごく走ってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン
速すぎて、飛ばされてます



夜中ご飯をあげて、みんなの食器を朝のぞくと、みぃ~んなバラバラ

ちなみに、むぎむぎポップと、赤と緑のペレットをあげてました




ごーちゃんデス
ぱっこ☆⑤号
人気のむぎむぎポップが残ってます
そして、あまり人気ないペレットをたくさん食べてます
偉いなぁ

そして、朝から元気に起きて遊んでました






とっつ☆デス
とっつ☆
ペレットゎほとんど食べてません
むぎむぎポップばっかり・・・

そして、寝起きの顔でハイチーズ
|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...






ぶ~しゃんデス
ぱっこ☆②号
ハイ・・・
今日も緑ばっかり残ってます
味違うのかなぁ
むぎむぎポップも全部食べてるし
奥で爆睡中でした(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ






ぱっちゃんデス
ぱっつ☆
むぎむぎポップもペレットもバランスよく食べて、そして午後からのために残しています
さすが、ぱっちゃん
デモ、おうちが大変なコトになってます
夜ゎひっくり返ってなかったのに。。。
ぱっちゃんって怪力女Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!






よんちゃんデス
ぱっこ☆④号
見事完食しちゃってます
まだ10時だよッッ
あと13時間、どぉすんの
しかも、回し車の上で爆睡中

寝て過ごしたら、お腹すかないもんねぃぃ考えだね
・・・ってぉぃ
それがデブる素だよぉ(;-ω-) =3 ハァ~






それでゎみなさん、おやすみなさーーーい
ぃぃ夢見てください
ぱっこ☆④号

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<寝。 | ホームへ | さすが、親子!!>>

コメント
やっぱりその子によってご飯食べる順番とかぜんぜん違いますよね~。
でもうちの子たちは大体ペレットがやっぱり最後に残っちゃうんですが、ごーちゃんは最初にペレット食べるなんて偉すぎですねv-352
元気の秘訣はやっぱりペレットかしら?
よんちゃんお腹もいっぱいで幸せそうにねんねしてるのを見ると、とってもなごみますね~v-344
【2007/07/27 04:17】 | あいたん #h1hDN/P6 | [edit]
すんごいな~
計画者、無計画者と様々ですな。
うちのなんて・・・・・
あ、ペレットと床材たらなーい!
買ってこなきゃw
ちびちび(ちびの子供)達の寝床も作らなきゃ・・・・
みっつさ~ん助けてw
【2007/07/27 11:42】 | バロン #- | [edit]
みんなそれぞれ個性があって可愛いねw
一通りみて回るのが楽しそうww
おっきしてても眠ってても、みんな可愛い(*^_^*)
【2007/07/27 12:01】 | chocomint921 #- | [edit]
こんにちはe-51
よんちゃま!!(笑)
既に完食で、爆睡だなんて
可愛いですが、確かに全部
食べちゃってどうすんのよぉ??
ってなる時、我が家もあります~e-68
そこらへんに隠してそうなので、
足したりはしないですが。。。
応援してゆきますよぉv-20
【2007/07/27 12:06】 | ■■うー玉■■ #- | [edit]
また緑色のペレット食べてないんだぁi-238
ぱっちゃんもかゎぃぃi-176
ぅちもそんなぃっぱぃハムちゃんがぃたらなぁ・・・
マジでほしーぃ!!!!
夢見たいi-237
またコメントょろしくねぇi-194
【2007/07/27 19:34】 | 紅凛 #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいたんサン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ペレットゎやっぱ残っちゃいますよね(A;´・ω・)アセアセ
今まで何匹もはむチャン飼ってきたけど、ペレットを真っ先に食べたはむチャンゎごーちゃんだけデス☆
えらいですよね♪
よんちゃんの寝顔~ヤバイでしょ♡




(☆ゝз・)ノバロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

見事にみんなバラバラなんですwww
ペレットゃ床材、いつもまとめ買いしちゃいます☆
でもいつも間にかなくなってて、焦ります(・ε・`;)ゞ
たくさんはむチャンいたら楽しいけど、大変さもありますよね★




(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

見てまわるの楽しいですよ(*´∀`*)
あたし、いつもキョロキョロ見比べてます♡
chocomint921さんにもウチ来てもらいたいです♪♪♪




(☆ゝз・)ノ■■うー玉■■ちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

よんちゃんゎホント突っ込みどころ満載なんですww
あたし、よく喋ってます(*≧∪≦*)
返事してくれたらおもしろいのに、『( ・ω・)モニュ?』って顔あげてあたし見てくれます★
あたしも足さないですよ♪
探してもありませんが;´∇`))




(☆ゝз・)ノ紅凛ちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

いつも食べないの…。゚(。ノωヽ。)゚。
でも、捨てずにそのままにしておいて、餌も足さずにいると、次の日さすがにお腹すいて食べてるよww
たくさんはむチャンいたら楽しいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
紅凛ちゃんが近くに住んでたらぃぃのになぁ♡

【2007/08/03 23:07】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/407-52230414
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

