pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝。

2007.07.28(00:45)
あたしが会社行く時間ゎ、一日の中で最も気温が高い時間
そぉ!!14時前デス


暑いと汗カキカキ準備して、会社行ってるんだけど、
あたしが家出るとき、はむチャンたちゎバテバテで爆睡中(_ _)。。ooOzzZZZ…


時間ギリギリだとゆーのに、あまりにも気持ちよく寝てるもんだから
写真撮っちゃいました


さんちゃんデス
ぱっこ☆③号
さんちゃんゎ最近いつも回し車の上で寝んねします
狭いのに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どぉやって、腹出しになってのか不思議デス
ごろぉ~~ん♪と気持ちよさそぉ







ぃぃ顔して寝ています
ぱっこ☆③号
すんごい気持ちぃぃんだろぉなぁ~~
うらやましいーーー








それにしても、ころころしてますねww
ぱっこ☆③号

ツンツンってしたくなってヒト、手ぇ~あげてッッ

。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
真っ先にあたし、手あげちゃいますよ







シャッター音にも気づかず、爆睡中
こんなに間近で撮っても、ビクッともしません
ぱっこ☆③号
逆にチョット不安になっちゃいます。。。。。









もっと見てたい
一緒に寝んねしたい
ってトコだけど、あたしゎ愛はむチャンの生活費稼ぎに行ってきます
ぱっこ☆③号

さんちゃん、みんな、
行ってきますε=ε=ε=ヾ(´・ω・)ノ┏┛会社┗┓






最近ゆってたお腹イタ
数日振りに再発
Blendy飲んでないのに・・・・・。
決まって夜、だいたい19時くらいから痛くなるんです
なんかの呪いですか
悪いコトした記憶ないんだけどナァ・・・・・

まぁ・・・気合で治します
・・・イヤ・・・寝たら治ります
ひとまず・・・

あと4日
頑張れ!!みっつ☆!!!
(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


ペチンッ(ノω`)アホデツネ・・・
痛いコです・・・。
とりあいず寝ます




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<夜の女・・・ | ホームへ | バラバラ>>

コメント
みっちゃん、なかなかコメントできなくてごめんねぇ(>∩<;)
腹痛再発・・・・冷えちゃうのかなぁ;;
ハムちゃんの裏側って何もかもが可愛いよね♡
あたしも出勤前にカラカラ上の腹だしゆずちゃん見つけたときは
時間ないのに写真撮っちゃって遅刻したの思い出したw( ̄▽+ ̄*)
時間帯もこのポーズもまたまた一緒だぁwww
【2007/07/28 05:08】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
お腹大丈夫?
心配…
もし続くようなら病院で診てもらってね。
みっつ☆さんのお腹が早くよくなりますようにっ!(願)

ハムちゃんの野良寝って超絶可愛いよねww
私も挙手しちゃいます。
さんちゃんをつんつんし隊www
【2007/07/28 07:48】 | chocomint921 #- | [edit]
さんちゃま、見事な寝方に
萌え萌えしちゃいましたぁ(笑)
いいなぁ、この寝相・・・・v-353
お腹、調子があまり良くないよう?
冷えすぎてしまうとかでしょうかね??
お大事にどうぞぉv-344
応援してゆきますv-91
【2007/07/28 11:03】 | ■■うー玉■■ #- | [edit]
いぃ寝顔v-347
本当にツンツンしたくなります♪
あたしもみっつ☆さんに負けないくらい真っ先に手上げますv-438
最近よく回し車で寝るね。
昨日のよんちゃんにも萌えもぇしちゃったよぉv-10

みっつ☆さぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!
大丈夫ですかv-404
腹痛再発v-100
はむチャンに応援?されつつ
気合で頑張ってください!!!
【2007/07/28 13:29】 | べリィ #- | [edit]
さんちゃんすっごくかわいいですね!!
全部丸見えだ…
はむちゃんってむずかしい寝方しますね
頭が回し車からでてるのに…
みっつ☆さんお腹平気ですか?
暑いけどお仕事がんばってください!!!
【2007/07/28 13:53】 | えみ #- | [edit]
やーこりゃ可愛いわー☆
お腹がフカフカしとりますなw
ぼくもツンツンしたい・・・w
夏場は食中毒とかもありますからね汗
体調管理がんばってください!
【2007/07/28 16:30】 | ラット #- | [edit]
素晴らしい爆睡!(笑)
見てると、眠くなりますね^^

そして、ツンツンしたいです~><

おなかの調子はいかがですか?
原因が早くわかるといいのですけど。。。
お大事になさってくださいね。
【2007/07/29 00:05】 | felicia #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

コメントゎ気にしないで(*´∇`*)
見てくれるだけで幸せだから♡
おなかゎねぇ・・・冷えるのかも。。。
会社って結構クーラーがガンガンだから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お腹、チョーもふもふで可愛いんだよね♡
ぉデブちゃんゎ黄ばんでるけどwww
ってあいチャンちにゎ黄ばんでるコいないよね☆
みんな痩せてるから(*^▽^*)




(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

きっと冷えandプレッシャーですねヽ(TдT)ノアーウ…
頑張りましゅ!!
野良寝ってホント可愛すぎますよね♡
回し車の上で、コロン♪ってなってる姿に毎回キュン死しちゃいます♡
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン




(☆ゝз・)ノ■■うー玉■■ちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

さんちゃんゎいつも回し車の上で、この寝相♡
何回見ても飽きないし、可愛いし、癒されるし・・・
そして、ツンツンしちゃいます(。-∀-)ニヒッ
飛び跳ね起きて、激萌えでつ♡
||萌||・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
おなか、冷えですね・・・きっと。
頑張りましゅ☆




(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

さんちゃん、よんちゃんゎいつも回し車の上でねんねします♡
ちなみに、ぶ~しゃんゎ回し車の下・・・(ノω`*)ァチャモ
ツンツンしにきちゃってください(*≧∪≦*)
何回してもまたスグ寝ちゃいますからwww
おなか大丈夫ですよ☆
一時的なものだから、みんなに元気もらって頑張ってます(*^▽^*)




(☆ゝз・)ノえみチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ホント器用な寝方ですよね☆
頭出て寝るのって、人間だから難しいんですかネェ・・・
全部丸見えで恥じらいもないさんちゃんです(*´∀`*)
なんとか大丈夫ですv(。`・∀・。)v
ご心配おかけしてすみません・・・。




(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ふかふかしてますよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
トトロに乗っためいチャンのよぉに、あたしもさんちゃんのお腹に乗りたいです♡
ツンツンしにいつでも来て下さい(*≧∪≦*)
食中毒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気をつけないといけない季節ですね☆




(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

あたしみ見ながらあくびばっかしてましたww
会社行く前なのに、あくびしすぎて涙流して・・・(ノω`*)ァチャモ
feliciaさんがツンツンしてくれたら、さんちゃんも大喜びしますよ♡
おなか、大丈夫ですv(。・・。)
原因ゎきっと冷えandプレッシャーですね・・・
営業職なんで。。。
【2007/08/03 00:30】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/408-80d0e27d
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

