pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

半目ちゃん・・・

2007.07.31(01:37)
食いしん坊のよんちゃんゎ、
寝起きでも、例え半目でも、ご飯モリモリ食べれます

すごいでしょwww



食器が小さく見えちゃうかもしれないけど、よんちゃんが大きいんです



頬袋にたっぷり入って、クシクシクシ~~~


寝起きのせいもあり、動きがチョー遅い
そして、目が細い


まぁ・・・よんちゃんらしいでしょ



今回ゎチョットご飯残してます
えらいでしょ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))ヨチヨチ

・・・30分後にゎ空っぽでした



まぁ・・・コレもよんちゃんらしいトコ   





★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★゚ω゚★★゚ω゚★



バトンします
ラットさんから受け取りまちた


その名も・・・ジェイソンバトン!!!!!
由来が分かりませんwww


誰か解明してください




●あなたの性格を一言!

神経質で、いつも回りに気を遣って、キョロキョロ・ビクビクしております・・・。


●薄い顔?濃い顔?
 
どぉなんでしょ
わかんないwww


●背はいくつ?
 
161㌢
150台がよかったよぉ♡♡(μωμ♥)


●あだ名は?

いっぱいあるょ
最近、会社とかでも[みっつ☆][みっちゅ☆]って呼ばれます


●異性の好きな髪型は?
 
長髪でもなく、短髪でもなく・・・
そのヒトに似合ってたらなんでもOK


●背は何センチから何センチの人が好き?

10㌢以上高ければ
デカ過ぎるのもヤダヤダ


●趣味は?
 
友達とワイワイすること最近ヤバイね!!!
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪


●特技は?
 
ぶ~しゃんの可愛さを引き出すこと
うちのはむチャンを、操ることwww


●マイミク(→ブロガー)に会いたい人は?
 
みなしゃん、会いたいでしゅ
おっコレ、mixiでのバトンなんだぁ!!
あたしmixiやってますので、ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク


●淋しいと思う時は?
 
みんなとワイワイして帰ったとき
一人暮らしゎこのときが一番辛いんです。。。


●あなたが一番したいことは?
 
カラオケ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
昨日行ったばかりだけど


●あなたが今、一番気になることは?
 
はむチャンってなに考えてんだろぉ
最近、みんなのブログにコメントできてないけど、嫌われてないかナァ


●今年、一番したい事は?

旅行行きたいでつ
みんなに会いに行きたいな


●ケンカした時、自分から謝れる?
 
謝ります
あたしが悪くなくても、スグ謝っちゃう(ノω`)バカデツ・・・


●男女に友情はあり?なし?

ありあり!!!
ないなんて信じらんない


●理想を5つ

優しいはむチャン好きおとななヒト
趣味がだいたい一緒まめなヒト


●理想の人は出会っていますか?
 
いつか出会いたいデス

  
●恋愛と結婚は別ですか?
 
恋愛の延長線上にあるのが結婚
当たり前っしょ


●バトンを回してきたあの人…

メッチャ②ブログがおもしろいんです
写真もうまいし、もちまろクンも可愛いし


●マイミク(→ブロガー)であなたを一番理解している人は誰ですか?
 
あいチャン
やっぱ会ったコトあるし、なんでも私生活が一緒で、タイミングも一緒なの


●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
 
3名とかムリムリヾノд・ll))㍉㍉...

 ・絶対やってくれるだろう
  見てない見てない~~
  知らないふり~~~)))))))))))(。・・)/すたた


 ・時間があればやってくれるだろう
  あいチャン


 ・やってくれるかもしれない
  うーちゃん

 ・やってくれるかな?やってほしいな!
  チョコミンチョさん



なかなか難しいバトンでした
面白いコト書けなくてごめんなさい

今日ゎ会社のヒトと、うなぎ食べて帰ったんです
おいしすぎてヤバイヤバイφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・

昨日ゎ朝までカラオケして、
明日ゎ高校の友達と夜ご飯行って、
あさってゎ昼に、会社のヒトと全日空にバイキング~~~

月末のカナリ忙しく、休みもあさってだけなのに、遊びまくりのみっつ☆です
まぁコレが22歳の過ごし方なのかもね
みんなと遊ぶと疲れが飛んで、パワーをもらって


でもやっぱね、会社で7時間ずぅーっと見てるんです。。。
月末忙しくて、いつもより集中して・・・
だからでゎなかなか
みんなのブログにコメントしたいんだけど、もぉチョット待ってください
コメントの変わりに、ランキング参加してるヒトのブログゎ、家と会社で1日2回ぽちッ♪してます
コレがコメントの代わりってコトで、もぉ少しヨロシクね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<ビューーーーン!!!!!! | ホームへ | さすが兄弟!!>>

コメント
みっちゃん♡いつもありがとぉ♡
理解してくれてる人のところ、あたしじゃん♪
バトン回す人も一番最初に書いてもらっちゃって
めちゃめちゃ嬉しいよー♪(≧∇≦)
会ったとき身長一緒くらいかな??って思ったけど
ヒールの高さがあるから何とも言えないよねって
一人口に出さずに飲み込んでたけど161㌢って!!
見事に同じだよーーー!!!!体重も同じかも!?w
【2007/07/31 02:01】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
ぶははは!
よんちゃんでか!
思わずよんちゃんのお風呂かと思ってしまったw

うちのは・・・・・ちびの子供達(イオとタイタン)の画像を載せたいと思いつつ写真とってないっす><
早くとらなくっちゃ~

あ、mixiやってるんですね~
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
【2007/07/31 10:21】 | バロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 10:22】 | # | [edit]
こんにちはv-311
みっちゅ☆さん可愛いから
すぐ彼氏出来そうですね^^v-344
独身時代に戻りたいと
最近思うあてくしです<汗

応援してゆきますねv-10
【2007/07/31 10:56】 | ■■うー玉■■ #- | [edit]
よんちゃんおっきいですね~
対比するとよくわかる…
それにしても、ハムはなんにでも一生懸命ですよね♪それがまたキュート♪
ポチポチしていきますね★☆
【2007/07/31 12:21】 | イイ・チコ #- | [edit]
よんちゃんが大きいんじゃないよ!!
(嘘でも信じよぉv-290
でも98%嘘なのよね…
それでも2%の希望にかけて
食器が小さいと願いますv-425
でもよんちゃんはよんちゃんらしいからいいんだよね♪
それが一番だよ!!
いくら食いしん坊でもねv-408
【2007/07/31 22:42】 | べリィ #- | [edit]
髪型⇒その人に似合ってたらオーケーってのがすばらしいと思いましたw
固定概念にこだわらず柔軟な対応、いいですね!w
うあー!褒め過ぎですってw
プレッシャーが・・・w
これからも頑張ります!
あ、ちなみにジェイソンの意味は、このブログを前の前に回した人が13日の金曜日に受け取って、そっからこうなったみたいですw
【2007/07/31 22:46】 | ラット #- | [edit]
お仕事お疲れ様です^^
よんちゃん、すごい食欲ですね^^
半目でも、どんなに眠くても、そこにうまうまがあれば、食べずにはいられないのでしょうね^^
【2007/08/01 08:32】 | felicia #- | [edit]
こんにちは~
バトンしっかと受けとりました(^o^)/
有難う(*^_^*)
でも今はPCのない実家にいるので、帰ってから回答させて頂くわねwww
それと、嫌ってなんかないから、気にしないでね(*^-^)ノ
むしろ、忙しくて体調壊さないか心配です(>_<)
無理しないでゆっくり休んでね☆
【2007/08/01 11:28】 | chocomint921 #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

当たり前ぢゃん(^_-)-☆
会ったことあるのあいチャンだけだし、なんでも同じだからゆわなくても分かってもらえそぉな勢いだしwww
身長まで一緒なの??????
ヤバイヤバイヤバイ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ウチラどぉなってんだぁーーーーーーーーーー!!!!!!!
体重ゎはるかにあたしのほぉが重いけどね(^-^ა)




(☆ゝз・)ノバロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

よんちゃん、デカイでしょww
まぁホント、食器が小さい・・・ってのもあるんですけどね(^-^ა)
写真ってたくさん撮るときゎ撮るけど、撮らないときゎ全く撮らないですよね・・・
あたしも最近あまり撮れてないですヽ(TдT)ノアーウ…
マイミクありがとぉございます♡




(☆ゝз・)ノ■■うー玉■■ちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

可愛くないでつヽ(TдT)ノアーウ…
そして、できないでつょ…。゚(。ノωヽ。)゚。
あたしゎうーちゃんになりたいな♡
応援いつもアリガトでしゅ<(_ _*)>




(☆ゝз・)ノイイ・チコさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

昔に比べたらチョット痩せたんだけど、まだ②大きいですねッ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
ブヨブヨお肉がプルプルたるんでますww
応援ポチポチありがとぉです♡




(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

そぉなんです!!
食器が小さいのです☆
・・・他のコの食器に比べたら♪゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
一気にご飯食べちゃう食いしん坊クンだけど、量ゎ一番少なくしてます☆
食事療法ダイエットなり(*´∀`*)




(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

似合ってればOKOKですΣd(ゝ∀・)OK!!
・・・でも、やっぱあまりにもおかしいのゎ似合っててもイヤかも;´∇`))
褒めすぎぢゃないですよ☆
マヂです!!ホントゎもっと書けるんだけど(*≧∪≦*)
由来、なるほどぉ~~
ズットこのタイトルで回るのかな??(^-^ა)




(☆ゝз・)ノfeliciaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

すごい食欲でしょ☆
目が開いてなくても、匂いで分かるんです!
食いしん坊よんちゃん(o・ω・o)
はむチャンゎ食べるor寝る・・・最近この生活リズムですねwww




(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

また時間あるときヨロシクです♡
実家、PCないんですか~~
ウチと一緒ですね(*´∀`*)
PCのない生活、あたしにゎ耐えられません(-ω-lll)
心配かけてごめんなしゃい…。゚(。ノωヽ。)゚。
ホントいつもありがとです♡
【2007/08/03 22:36】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/411-48e34e56
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

