pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ストレス発散♪

2007.08.29(09:57)
ご心配おかけしております・・・
もぉだいぶ元気になってきたみっちゅ☆です

温かいコメント、ありがとぉございましたッ
かなり励みになりました







昨日ゎ昼、美容室行って、
夜、短大のときの友達とご飯行ってきました


空き時間の4時間、休日出勤する予定でした
・・・が、会社のヒト(叶さん)に誘われて、バドミントンand卓球に



叶さん、叶さんの旦那さん、いかわクン、清川クン、あたしの5人で、
コミセンへGO---


ストレスが貯まると痛くなる胃・・・
チョット痛いときもあるけど、ストレス発散②
卓球

1時間100円で使えるコミセン
サイコーにぃぃ遊び場所






そして、夜中再び叶さんへ---

いかわクンと、清川クンが釣ってきた鯖を使い、
むかいクンと、いかわクンが料理作ってくれましたッ

男の料理
ヤッバイくらいおいしいんです

妹が香川のお土産で買ってきたくれたうどんも一緒に

料理


と使った料理ゎこのあとも出てきて・・・
レシピとか見ずに適当に作ったみたいだけど、めっちゃおいしい




叶さんで飼ってる、きゅうちゃんも食事タイム
きゅうちゃん





そして、持って行ってたデジカメに入ってたはむチャンの写真
可愛いってたくさんゆってもらってたはむチャン
ぱっつ☆

ホントゎもっと②可愛いのあるけど、次UPします
詳細も一緒に・・・



でゎでゎまた今度の更新を楽しみにしててくださいねッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<ぱっつ☆でちたッ♪♪ | ホームへ | 今日も…>>

コメント
ストレス発散できたみたいでよかったぁ♪(*´∀`*)
男の料理おいしそうだね!!!
てか、チワワちゃん!!!!!ヤバイ可愛いーー♡(≧m≦*)"
ハムちゃんは誰だろう・・・ぱっちゃん・・・かなぁ??
【2007/08/29 11:07】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
よくなりましたか胃!!
完治すると何よりですv-291
きゅうちゃんかわいい~~~~v-413
オトコの料理もおいしいですよね^^
私も食べてみたかったv-350

ぱっちゃんはメロン食べてるのかな?
ウチではそんな高級なのあげれないよv-356
【2007/08/29 13:52】 | べリィ #- | [edit]
ストレス発散できて良かった(^_^)
軽く体を動かすのって楽しいよね☆
男の料理、美味しそうだなぁ~(*^_^*)
さぞ美味しかったことでしょう…(*^-^)ノ
そして、わんちゃん可愛い!
プルプル具合が本当に可愛い!!
ハムちゃんはどのコかな?
【2007/08/29 18:27】 | chocomint921 #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

やっぱスポーツゎいいょぉΣd=(・ω-`○)グッ♪
あいチャンもやってみて☆
あたし週①ゎバドやってるケド、体ラクになる---♪
チワワのきゅうちゃん、メッチャ可愛いの♡
しかも吠えないの!!!チョットしか・・・
だからアタシも飼いたくなっちゃった(*´ェ`*)ポッ
さすが!!あいチャン!!!!!
このコゎぱっちゃんです(・∀・)スンスンスーン♪




(☆ゝз・)ノベリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

完治したらぃぃけど、慢性的なもんだから、またスグ再発~みたいな( ´Д⊂
強くならなきゃ・・・
男の料理、ヤバイですよ!!!
料理できる男の人ってぃぃですよね♡
ぱっちゃんゎメロンをうまうましてます(*´∇`*)
結構食べてくれましたょd(-。^)good!!




(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

もぉ、あたしが行ってるコミセンゎヤバイです(・ε・`;)ゞ
サウナ状態だから、汗がかなり出て、Tシャツの替えが何枚も必要なくらいwww
でも楽しいから行っちゃう♡
初!!魚さばき!!ってゆってたのに、ホントに上手でしたv(。`・∀・。)v
おいしいし(゚д゚)ウマ-
はむチャンゎぱっつ☆ですd(*⌒▽⌒*)b
【2007/09/07 12:07】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/439-22eb32bb
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

