pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぱっつ☆でちたッ♪♪

2007.08.30(00:56)
ってゆ-コトで、昨日登場したはむチャンゎぱっつ☆でしたッ
あんな怖い目つきゎぱっちゃんだけですwww


あっ
あたしのブログのUPしてる写真の上にカーソル持っていくと、はむチャンの名前でるよぉにしてます






さてさて、メロン食べてるわけですが・・・
初めてあげてみました

あげてぃぃ食べ物か不安でネット検索してみたら、OKとのコト



さっそくあげると、食べる②
・・・チーズにゎ負けるけど。。。

ぱっつ☆



メロンが大好きなみっちゅ☆
毎年ずんこママンが1玉持ってきてくれます
誰にもぉ裾分けすることもなく、チョット柔らかくなるまで冷蔵庫に隠してて・・・

柔らかくなったら、さぁ食べよぉ

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


みっちゅ☆のメロンの食べ方ゎ・・・・
半分に切る。
種を出す。
お皿にのせる、そしてスプーンで豪快に食べる。

以上!!!

わざわざ順序書く必要あったんかいなッ(ノω`)


・・・そぉ!!!
1回に半玉食べちゃいます

どんだけ~~~

コレを2回したら、1玉終了。。。。。。


メロンって1玉いくらくらいするんだろぉ





大きいから、はむチャンたちにぉ裾分けしても、豪快な食べ方できます
幸せぇ------(*´ェ`*)ポッ


ぱっちゃんも器用に持って食べてます
両手、片足とメロンをしっかり持ってます
ぱっつ☆

そして、よぉく見てください!!

女の子なので、恥ずかしいから隠してます
木屑でねwww


いくつになっても乙女ちゃんなんです



いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<ウマスウマスウマス♡ | ホームへ | ストレス発散♪>>

コメント
やっぱりメロンでしたか~♪
でも私メロン苦手ですv-356
あ!みっつ☆さんが食べてるよォな
高級v-352メロンだったら食べれるかもv-348
でも半玉はちょっと…v-12

ぱっちゃんはいつまでも②乙女ですねv-10
【2007/08/30 22:12】 | べリィ #- | [edit]
みっつ☆さん、げんきになったみたいで☆
よかったです!
僕はメロンたべれませんw
なんかあの甘ったるい感じが苦手で・・・w
この夏、メロンは我が家にありませんでしたw
【2007/08/30 22:26】 | ラット #- | [edit]
おっけ♪写真に名前載せてくれてたんだね^^
みっちゃんちのハムちゃんたちは、
梨にメロンに、生のフルーツたくさん食べてくれるんだねぇ♡
いいなぁ(><)うちのコたちはドライフルーツじゃないと
口にしてくれないんだよ・・・^^;
ぱっちゃんも他のコも、豪快に半玉食べるみっちゃんに
似てるのかも!?ww(♥´∀`♥)
ストレス溜めたり無理して頑張ったりしないでね・・・。
体の痛みが心の悲鳴だと思うと本当に心配だから・・・・。
【2007/08/31 02:29】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
うちも毎年いろんなフルーツが実家から送られてきます。
メロンやパインやさくらんぼ等々。
たまにえたいの知れないフルーツも入っていて、毒味感がなんともいなめない…
メロン、食いつきいいね(*^-^)ノ
家はあんまり食べなかったけど、本当に食べてる姿って癒されるよね~
【2007/08/31 08:23】 | chocomint921 #- | [edit]
(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

メロン苦手なんですねぇ・・・。
って、あたしが食べてるの高級メロンぢゃないですよヾノд・ll))㍉㍉...
高級メロン、食べてみた----い♡




(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

なるほど~~~(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
たしかに甘ったるいですねw
夏といったらウチゎメロンかも--。
冷蔵庫にゴロン!としてましたww
ちなみにアタシゎスイカが苦手なんで、冷蔵庫にありませんでした;´∇`))




(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

うん☆最近載せ始めてみたの♪
ドライフルーツ、高級だからアタシ買ったことないよ;´∇`))
あいチャンにもらった分をあげたくらいwww
だから、生のほぉがモリモリ食べてる☆
やっぱ育つ環境によって、はむチャンの好みも変わってくるんだね(*^▽^*)




(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

フルーツが送られてくるのってすごく嬉しいですよね♡
買ったら高いし、買ってまでなかなか食べよぉと思わないし・・・。
えたいのしれないフルーツ・・・ヒィ!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノササササ!! Σ(゚Д゚;||様子見||
アタシも毒味してみたいです。ぇっ・・・。
【2007/09/10 12:04】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/440-171345ec
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

