pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぉはちゅ♪

2007.09.02(01:14)


ぶ~しゃんの腹出し!!!!!!!!!!!


ぱっこ☆②号

ってコトで、
初めてぶ~しゃんの腹出し寝んね姿を見ました!!!

もぉだいぶ涼しくなってきたってゆーのに・・・

ぶ~しゃんゎ、[あまのじゃく]なのかしらwww







記念なんで、ズームもUPUP

ぱっこ☆②号

ってウザかったかな(ノω`)


まぁ・・・許してちょ














先月ゎ・・・
いや、先月も[おなか、イタ----イ]とご迷惑おかけしました



イロイロあったケド、
営業職のみっちゅ☆、
目標ポイント最低バーの55ポイントを超え、
次の目標65ポイントも超え・・・

71ポイントで着地しました



PSで、
ポイント絶対数ランキングだと、3位
(1・2位ゎ仕事時間がみっちゅ☆の倍近くあるんです~)

平均値(何時間で1件契約取るか)ランキングだと、1位

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



温かいコメント、応援、
そして、みなさんの可愛いはむチャンのブログを見れたおかげです


次の給料でゎ、達成金and歩合が入るわけだけど、
何買おうかなぁ-----


ヒマ種??
回し車??
nano??
テレビ??

・・・ぃゃぃゃ、やっぱ・・・もったいない


節約人間みっちゅ☆、
『達成しなかったつもりで使っちゃえ-----
なぁ-んてできないんです

貯金上乗せ②




達成のご褒美
ずんこママンにおねだりしちゃお♪っと(´艸`o)゚.+:


mixiやってるヒト、
内容かぶってゴメンナサイ<(____ ____*)>ごめんっ





ホント、みんなに励まされたのもあるので、キャンペーンやろっかな

♡はむチャンのおうち♡1周年 
  and
ぱっこ☆たち誕生1周年
記念キャンペーンでも、開催しちゃうかも

年内に・・・だけど;´∇`))

まぁ、気長に待っててくだしゃいな




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<食す、メロン☆ | ホームへ | ヨダレ、たら---ん。>>

コメント
ハァーイ!!!!L(´▽`L )
応募しますーーー(≧∇≦)キャー♪
って、ちょっと気が早すぎたかなww
キャンペーンめっちゃ楽しみにしてるね★O(≧∇≦)O
平均値1位、おめでとぉ♪
【2007/09/02 05:00】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
達成おめでとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体調悪いのによく頑張ったね(*с*)
エッ!ずんこママからのご褒美??仕方ないないよ。みっつとハムちゃんの大好物のメロンにしましょうかね。
【2007/09/02 06:49】 | ずんこ #- | [edit]
ぶ~しゃんの寝姿、リラックスしてますね~v-75
達成のご褒美でハムちゃんに何かプレゼントしたらきっと喜びますねv-354v-522v-354
【2007/09/02 18:27】 | mizuka #- | [edit]
こんな寒い時期に野郎寝v-356
まぁ、初ということでおめでとうございますv-353
あのォ…nanoってなんですかぁ?

ずんこママさんからのv-24期待しないとね(笑)
【2007/09/02 20:22】 | べリィ #- | [edit]
いやーん!
おなか触らせてw
種プレゼントしたって~
【2007/09/02 21:31】 | バロン #- | [edit]
先日はTシャツ企画参加ありがとうございました!
ぶーしゃんの足が可愛いですねw
ぎゅーっと固めててw
腹だしの季節もそろそろ終わりかな?
涼しくなってきましたね☆
【2007/09/02 22:40】 | ラット #- | [edit]
凄い頑張ってるね!
おめでとう!
認められるって嬉しいものだよね(^_^)
あんまり無理はしないでね…
陰ながら応援してるよ~
【2007/09/03 08:18】 | chocomint921 #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

りょぉかい(。・ω・。)ノぁぃ♪
応募受付ました!!
ってなんのや??ッテ感じやねwww




(☆ゝз・)ノずんこ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

メロンよりももっとぃぃもんがいいヾ(*`ェ´*)ノフンガ~




(☆ゝз・)ノmizukaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

なにか喜ぶもの・・・
やっぱご飯ですねw
今度、ゆっくりペットショップめぐりして、新商品GETしてきますv(。・・。)



(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

そぉなんだよ・・・
さすが、みんなと違うことするぶ~しゃんデスwww
nanoゎipodですよo(*^▽^*)o~♪
ずんこにゎ期待できないですょ・・・ケチだから。



(☆ゝз・)ノバロンさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

いつでもツンツンしにきてください☆
必ず誰かのお腹、触れますから;´∇`))



(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

参加できて嬉しかったです♡
抽選も楽しかったし♪♪
腹出しもそろそろ終わりですね---。
チョット寂しいですよね…。゚(。ノωヽ。)゚。



(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

頑張っちゃいましたv(。`・∀・。)v
ッテ営業だから、声とか運もあるからなんともいえないケド~
でもうれしい((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
応援ありがとぉです♡
【2007/09/10 12:29】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/443-9a64afed
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

