pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食す、メロン☆

2007.09.03(00:16)
メロンの続きです
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪



最近、カナリ可愛くなってきたうっちゃん


耳がデカくて、
目がデカくて、
スグ噛み付いて、
毛がボザボザで、
悪魔みたいってゆってたのが嘘のよぉに今、可愛いんです

うっつ☆
上手に持ってムシャムシャムシャ



毛、キレイになってるでしょ
ボサボサのときゎ心配して、ビタシロ毎日あげてたケド、
いつの間にか忘れがちになって、サイゴにゎあげてなくて・・・・・
そしたら、知らん間にキレイになってたぁ----v(。`・∀・。)v





カメラ目線も忘れません
うっつ☆
おいちぃでしゅよΣd=(・ω-`○)グッ♪


あぁ----、可愛いッッ゚・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゚
このコが、うっつ☆デビルと呼ばれてたコだなんて・・・
アンビリーバボーーーーーー
疲れて頭が壊れてまつ・・・・。






次の更新で、メロン日記ゎ終了です
最終回にふさわしく、とびっきり可愛いコとってあります


そして、メロン日記の次ゎ○○○日記
さっき撮りました
正直、メロンより可愛いです!!!
いつになるか分からないケド、待っててくださいね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<メロンが似合う♂ | ホームへ | ぉはちゅ♪>>

コメント
おぉ!!!悪魔ちゃんが天使ちゃんに変身だー♡
うちの悪魔ふたりは最近また悪魔化してきた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
ふたり一緒に攻撃されたら勝てないよ~(><)
でっかいメロンを上手に持って♡
すっかりいいコちゃんしてるね♪
〇〇〇日記!?何だろ・・・楽しみー♪
【2007/09/03 01:44】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
メロン美味しそうに食べてますねv-522
うちも毎日のように噛まれて血を出してた頃は悪魔だ…と思ったこともあります(汗)
ハムちゃんって途中で性格変わりますね~。ビックリするくらい。別人(別ハム)みたいですv-405
【2007/09/03 13:03】 | mizuka #- | [edit]
うちは天使が悪魔に大変身!!
昔はかじらないコだったんだけど、最近毎日のように噛まれてます…(T_T)
天使の顔をした悪魔ちゃんなのwww
○○○日記、気になるなぁ(*^_^*)
楽しみにしてるね☆
【2007/09/03 17:49】 | chocomint921 #- | [edit]
最近コメしてなくてごめんねぇ(´・ω・人)
明日からちゃんとするよぉi-80
【2007/09/03 18:13】 | mizuki #bHKPCgFU | [edit]
天使v-282以上に可愛いv-9
毛もふわんふわんで赤ちゃんのようにかわゆすですv-343

でも、昔v-37も可愛かったよv-414
メロン日記終わるの寂しいけどv-406次の〇〇〇日記に期待しますねv-363
【2007/09/03 20:05】 | べリィ #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ヤッバイくらいチョー可愛い天使になりました♡
あいチャンちゎさらにデビル化しちゃったかぁ・・・
きっとそのうち・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




(☆ゝз・)ノmizukaさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ
びっくりするくらい変わりますよね!!!
今ゎ噛まずに、ずっとペロペロしてきます♡



(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

天使から悪魔・・・…。゚(。ノωヽ。)゚。
チョコたんも悪男になりたかったんですよ(d゚ω゚d)
○○○日記、楽しみにしててくださいね♡




(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

いいよぉ(*´∇`*)
これからも仲良くしてね☆
mizukiちゃんのブログも毎日楽しく見てるからね♪




(☆ゝз・)ノベリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

そぉなんです!!
毛がメッチャ綺麗になりました☆
年取ってってるのに、若返ってるみたいです;´∇`))
もぉすぐ始まりますよ♡
○○○日記(*≧∪≦*)
【2007/09/12 21:58】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/444-2c216014
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

