pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぶ-------------!!!!!!

2007.09.05(00:28)
今日ゎチョットお疲れモードのみっちゅ☆です

待ちに待った休みだぁ-----
たっぷり寝よッって思ってたのに、寝たのゎわずか・・・
3時間(-ω-lll)
どんだけぇ~~~

昨日の夜中、スニーカー洗わなきゃッテ思ったアタシ。
思ったら行動しないと寝れないアタシ・・・。

朝も7時過ぎに目が覚めて、お風呂掃除しなきゃッテ思ったアタシ。
1時間以上かけて掃除しました

なんなんでしょぉ・・・この性格


その後、暑い中40分チャリ乗って、
買い物して、
またチャリ乗って---。


その後、バドミントン2時間しに、コミセン行って---。





その結果、
疲れました(*´-д-)フゥ-3




だから今日ゎコノ前撮ったムービーをUPします
ぶ~しゃんが、初腹出しをしたときの分です

懐かしい曲andみっちゅ☆のヘンな声が入ってるので、
注意してください




『ごはんょ』ッテ言葉にだまされて、
半目で寝たボケぶ~しゃんゎヨチヨチ食器に向かっていきました
そして、中を見ると、残りのペレットのみ・・・┌┤´д`├┐{ぁーあ


騙してごめんょぉ


それにしても、
ぶ~しゃんゎ名前を呼んでもなかなか起きてくれません
爆睡してるんでしょぉね---











今日ゎみっちゅ☆家に新しい物が来ました
前々から欲しかったタブレット

いつの間にか[欲しい!!]ッテ気持ちどっか行っちゃってたけど、
今日の昼に電機屋行ったとき、初対面
買おうか迷ったけど、他にもイロイロ買ったからパス


デモやっぱ欲しくて、
夕方ママンが松山来るッテゆーので、お願いしました

ぱっこ☆②号

コレゎ楽です

疲れてるアタシでも、
まだ慣れてないアタシでも、
まぁまぁ上手に書けましたッ

もっともっとうまく描けるよぉに練習します




それにしてもコードが多すぎる・・・
LANケーブルに、デジカメ、プリンターに、マウス、
そしてDSに、ダブレット・・・・・・
USB、ひとつ足りないょぉ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー

最近、デジカメで写真撮りまくるみっちゅ☆デス







サイゴにぶ~しゃんがなにかゆってます・・・

ぱっこ☆②号

チョットぶ~しゃんの発言にゎ注意が必要ですね




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
ぶ~しゃん起こしてみたいってヒト、クリックしちゃって②
夢が叶うかもょ---

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<くいず | ホームへ | メロンが似合う♂>>

コメント
スニーカーにお風呂掃除、お疲れ様でしたm(_ _)m
みっちゃんの声はやっぱり可愛いなぁ♡(*´ェ`*)
感情込めて話し掛けてるのが伝わってくる~♪
大塚愛の詩も、みっちゃんの気持ちとリンクしてるように
思えてきて、ぶ~しゃんにもよく似合ってるね♡
あれ??ご飯、普段より少なくない??って思ったら
お残しだったんだねwww
【2007/09/05 02:18】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 02:23】 | # | [edit]
あやや…(>_<)
休める時にゆっくり休んでね!
タブレットかぁ!
私も欲しい時期があったけど、今では絵を描くのもマウスで充分!と、タブレットの必要性を感じなくなってしまったので、よっぽどの理由がないと買わないと思います(^_^;)
USBはHUBを使ってみてはいかが?
動画は残念ながら携帯から拝見してるのですぐには見れず…(>_<)
仕事から帰ったら拝見しますねwww
【2007/09/05 08:02】 | chocomint921 #- | [edit]
おはようございます☆
睡眠3時間はキツイですねぇ(><)
お体、大切にしてくださいね~v-353
ぶーしゃん、でもちゃんとお名前
呼ばれたら起きるだなんて、
スゴイじゃないですかぁ!!!
ペレット残さず食べてね(笑)v-10
応援してゆきますねんv-20
【2007/09/05 10:29】 | ■■ウー玉■■ #- | [edit]
3時間v-11
無理です!!無理です!!お昼ねしちゃいます><
ご飯v-375に騙されちゃいましたね^_^;
ぶ~しゃんの反応ウケルv-411
可愛い^^v-350何故か爆笑です
タブレット!!すげぇい!!とうぶん家v-258には来ない…
そんな高級品…v-352
【2007/09/05 20:02】 | べリィ #- | [edit]
いいなー!!
ペンタブ今むっちゃ欲しいんですよね・・・☆
デザイン科なのでゆくゆくは要るんですよw
パソコンで作画とかしなきゃいけないし・・・
うらやましいですw

【2007/09/05 22:30】 | ラット #- | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

可愛くないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
キモイ②・・・
自分で聞く声と他人で聞く声って違うぢゃん~
ムービーの声聞いて、キモイもん・・・
キモ━━━(( ´;゚;ж;゚;))━━━!!!!
お残しだよv(。・・。)
全部食べきるまであげません!!w




(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

chocomint921さんゎマウスでめっちゃ上手に絵描くので、必要ないですよぉ☆
羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
HUBも考えたけど・・・まぁ単純な話、使わないときゎ使わない分を抜け!!!ッテ感じですよねwww
いつもケータイからも見てくれてありがとぉです(*^▽^*)




(☆ゝз・)ノ■■ウー玉■■さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

名前呼ばれておきてるのか、アタシの声がうるさくておきてるのか・・・
どっちか分からないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、起きてくれる姿が可愛くて♡
ちなみにうっつ☆ゎ自分の名前が分かってるみたいなんです(*´ェ`*)ポッ
毎日名前呼んでるといつか分かってくれるみたい♡♡♡




(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

3時間、アタシもきつかったぁ;´∇`))
休みの日に限って、遅寝早起きになっちゃうんですww
ぶ~しゃんゎリアクション大王です(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
いつも笑わせてくれます♡
タブレット、安い分ゎメッチャ安い☆
あたしのもメッチャ安かったぁ---v(。`・∀・。)v




(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

やっとGETできました☆
ぜひぜひラットさんもGETしてください(*≧∪≦*)
マウスで描くよりもメッチャ楽!!!!!!!!!!
まだまだ使いこなせてないみっちゅ☆ですが・・・w
【2007/09/13 12:31】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/446-e9326f78
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

