pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぱっこ☆①号

2007.09.08(00:41)
今日から、ぱっこ☆たち一匹一匹紹介していきます




まず、
ぱっこ☆①号クン
(通称いっちゃん)


生後17日目の写真
ぱっこ☆①号

このときの体重10㌘

ぱっこ☆①号

いっちゃんの特徴ゎ、黒い線が鼻先まであるコト
細く、ほぼまっすぐな線が鼻までありました

昨日のプレートの写真見たら分かるケド、
あのときも鼻まで線があるんです
あれゎちなみにお正月のときの写真です。。。



現在のいっちゃんゎこんな感じ
線が消えちゃってます。。。。。
ぱっこ☆①号

みんなも知ってる通り、数ヶ月前からいっつクンへ行ってます
アタシゎもぉ何ヶ月も会ってません
寂しい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
だから、体重がどんくらいあるか分からないケド、50㌘くらいゎありそぉですょ



ちなみにいっちゃんゎ、
我が家にやってきた当時の幼いぱっつ☆ママにそっくりデス








近々、ぱっこ☆たちの誕生日パーティーを計画しています
楽しみにしててくださいねッ





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
いっつクン、いっちゃんの写真もっとくれぇ-----!!!クリックをお願いします
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします


<<ぱっこ☆②号 | ホームへ | 今日ゎ・・・>>

コメント
目が開いたばっかりのときが一番可愛いよね♡(*/∇\*)キャ
ホントだwお顔から線が消えてる!!
模様の変化も楽しいな♪(*´∀`*)
みっちゃん、60000おめでとぉ★
一昨日の昼間、仕事行く直前で
あと60人ってところだったから
タイミングが合わなかったよ(><)
家に帰る頃には過ぎてるなって思いながら仕方なく出勤・・・。
夜確認したら案の定過ぎてた~~(><)
【2007/09/08 04:27】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
ほんとだ~~~!!
60000過ぎてるっっv-11
実は狙っていたのに…(笑)
おめでとうございますv-314

ちっちゃァァぁぁぁあv-405
10g!!本当かわいいv-343

誕生日パーティーv-308期待してますよv-363
【2007/09/08 17:03】 | べリィ #- | [edit]
成長していく過程で毛の模様が変わるんですね。毎日見てるとなかなか気付かないけど、写真見るとわかりますねv-392
誕生日パーティーかぁ~v-238
いいですね~v-410
楽しみにしてますねっv-354
【2007/09/08 22:51】 | mizuka #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/449-a3e48a2f
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

