pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぱっこ☆②号

2007.09.09(01:16)
今日ゎ、
ぱっこ☆②号クン
(通称ぶ~しゃん)


そもそもなんで、ぱっこ☆②号クンだけ、
[ぶ~しゃん]ッテ呼ばれてるかとゆーと・・・

次の写真、見てみてください

ぱっこ☆②号


ぱっこ☆②号

ぶっさいくでしょwww
ブルーサファィア色の毛に、真っ黒いまん丸の小さな目

でも、なんか憎めない顔

ッテことで、
ぶちゃいくだけど、かわいい→ぶ~しゃんになりました






小さい頃ゎ5匹のなかでももっとも大きいくらいだったぶ~しゃん
今ゎ2番目に小さくて、47㌘



そして、5匹のなかで、いつもみんなと違う行動とってたぶ~しゃんゎ、
今でもみんなとチョット違いますwww


そんなトコが可愛いんですよねッ





1歳になったぶ~しゃんゎ今・・・寝てました
ぱっこ☆②号

最近やっとみんなと同じよぉに、回し車の上で寝るよぉになったんです
いつも、回し車の下だったからねwww



幼い頃の写真と比べると、毛の色も茶色くなってきました
やっぱり、ノーマルちゃん同士のBABYちゃんですね




可愛いなぁ~~~ッテ眺めてると、起きました

ぱっこ☆②号

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
最強にぶちゃいくすぎる・・・
こんな顔でおねだりされても、なんもあげらんねぇ----




ッテ思ってたら、スグ可愛くなれるんです
ほらね

ぱっこ☆②号

この目の形ゎ昔と変わらないなぁ
最初の写真と同じ目だと思いませんか???


ちなみにぶ~しゃんゎ、
ぱっつ☆ママにも、こっつ☆パパにも・・・似てません




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
ぶ~しゃぁ------ん!!ッテ叫びながら、ぜひどぉぞwww
      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

<<ぱっこ☆③号 | ホームへ | ぱっこ☆①号>>

コメント
ぶ~しゃんはこのお目目が特徴だよね♡(≧∇≦)
つぶらな瞳が可愛いー(*/∇\*)キャ
確かにこのお目目は子ハムちゃんのときのまんまだw
キャンペーン楽しみー♪
【2007/09/09 09:00】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
ずんこママも夜中の2時前後に起きてhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">から見てます② 5つ子ちゃん1歳のお誕生日おめでとう。妹ちのごーちゃん、いっつ君ちのいっちゃんも集合して全員でお祝いできたらいいね。http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からは動画が見えないから残念ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またみっつちに行った時、ゆっくりみせてね。残暑厳しいけど身体に気付けてハムちゃん達の優しいママで居続けてね。
【2007/09/09 09:45】 | ずんこママ #- | [edit]
ぶちゃだからだったの~~><
ぶちゃかわだから許しちゃうv-413
時が経っても変わらないコたまにいますv-290
あ、でも一瞬で表情かえられるんですねv-363
さっすがぶ~しゃんv-345

パパ・ママv-449どっちも似てないのねん
じゃ、誰から遺伝子もらったの?
【2007/09/09 20:18】 | べリィ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/450-24c76b3b
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

