pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ!!

2007.09.12(00:56)
ぱっこ☆

ヾ(・ε・。)ォィォィ
そっちから見てるヒトゎいないと思うょ

真正面見てッ

そしたら、みんなと目が合うから

ぱっこ☆

ッテことで、
若かりし頃のぱっこ☆たちからお知らせがあるよぉなんですが、
うまく伝わらないと思うから、みっちゅ☆から・・・








バースデーパーティー開催します


参加できるコゎ・・・
誰でもOKOKOK(O´∀`K)b

天使ちゃんになったコでもモチロンOK
OK━承諾━d(゚∀゚)b━許可━採用━♪
けっつ☆、こっつ☆、がっつ☆もぱっこ☆たちの友達なんで、
参加しますよッ



参加方法ゎ・・・
みっちゅ☆に、はむチャンの写真を添付して、メールしてください
なるべくハッキリ画像、よろしくデス

参加したいけど、事情によりメールできないヒトゎゆってくださいね

みっちゅ☆のアド知らない人ゎ、まず左のメールフォームから
ご連絡ください




たくさんのはむチャンに参加してほしいから、
たくさんのはむチャンにお祝いしてもらいたいから、
ホント誰でも参加しちゃってくださいッ


参加してくれたら、特典あるかも


参加締め切りゎ9月18日です


みなさん、よろしくね








今日ゎからブログ見る人用のテンプレート作りました
かんなり難しかった・・・。
頑張ったので、また見てみてくださいね










チョット話ゎそれるケド・・・

先週からアタシ、めいぼができています。。。。。


( ゚Д゚)ハァ?めいぼ
と思ったヒト、どんくらいいるんだろぉ・・・・・・



めいぼ=ものもらい

アタシゎ22年間、[めいぼ]しか聞いたこと言ったことなくて、
この前、[ものもらい]ッテ言葉知りました



地域によって呼び名違うみたいですよ
ものもらい呼び名地域別ランキング
見ててカナリ楽しかったです


ちなみに、

全国
1位 ものもらい 34.5 %
2位 めばちこ   27.5 %
3位 めいぼ    7.2 %

[めばちこ]も聞いたコト、ないですwww



愛媛
1位 めいぼ  52.2 %
2位 めぼ    33.3 %
3位 めばちこ 3.8 %

さすが!!めいぼ



ものもらい呼び名地域別ランキングで楽しんでください

バースデーパーティーの参加も忘れずにねッ





次の更新で、ごーちゃんに登場してもらいますね
待っててくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
ものもらいヨリめいぼのほぉが分かりやすい
ッテ思ったらクリックを
だって、目にできるイボだもんそれで、めいぼ

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

<<ぱっこ☆⑤号 | ホームへ | ぱっこ☆④号>>

コメント
長い間コメントしてなくてごめんねi-238i-195
バースデーパーティーもち、参加させてもらいますv-354
プッちゃん写真写り悪いからいい画像ないナ…v-292v-356
楽しみデスv-344i-278
【2007/09/12 20:41】 | mizuki #bHKPCgFU | [edit]
パーティーもちろん参加するよ!!
写真はもうちょい待っててー♪

みっちゃんもテンプレ作ったんだね^^
あたしもこの前挑戦したけど死にそうだったwww


めいぼ!?初耳だーーー!!!
ものもらい以外にも呼び方があるんだねぇ(*´∀`*)
地域別ランキング見てきたよ♪
みっちゃんは相変わらず面白サイト探しの名人♡(≧∇≦)
【2007/09/13 07:27】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
チョコミントふっかぁぁぁぁつ!!!
是非是非参加させておくんなましwww
写真あったかなぁ…(悩)
見たことある写真だったらごめんね(>_<)
ブログでも呼び掛けてみるにょ☆

それと、いつも出退勤の移動中に携帯から拝見してますよん♪
写真が表示されてて感動ッ!
すっごい可愛いwww
【2007/09/13 08:22】 | chocomint921 #- | [edit]
めいぼ初めて聞いた!!v-405
私はものもらいしか言いません…
方言って意外とおもしろいですよね~♪
集合写真、かわゆす^^
毎日、毎日萌えますなv-9
【2007/09/13 21:12】 | べリィ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/454-2a84334c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

