pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬??

2007.09.14(01:04)
最近、朝晩がすっごく涼しくなりましたね
涼しいどころか、ちょっぴり寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
暑い寝れんッテ言ってた頃が懐かしい---




部屋の窓を閉め切って過ごせないアタシゎ、窓とベランダの窓を寒くても開けて寝ます
ごっつい布団かぶって・・・

一方はむチャンたちも、もぉ腹出しでゎ寝てません
回し車ゃおうちの隅っこで、横にごろんッ♪と丸まって眠ってます
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ







ニタニタしながら、みんな順番に見ていると・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007_09100016.jpg

もぉ冬支度!?!?!?!?!?




ズームしてみると・・・

2007_09100017.jpg

完璧に潜ってます!!!

しかも上手!!!!!!!!!!







もぉ----



なにやってんだよぉ------




などなど、イロイロ思ってると・・・






(o・。・o)あっ!起きなきゃ!!
2007_09100018.jpg
カサカサ・・・もぞもぞ・・・





もぉ誰か分かりましたょねww





カサカサカサ・・・もぞもぞもぞ・・・

2007_09100019.jpg







よいちょよいちょ
2007_09100020.jpg

カサカサカサカサ・・・もぞもぞもぞもぞ・・・





このあと彼ゎなにもなかったかのよぉに食器の中にIN




さすが!!ぶ~しゃん


さすが!!マイペース





このコの行動にゎいつも驚かされてます
いつ見てもホントあきない
ついこの前、初腹出しッテ盛り上がったばっかなのに、
もぉ冬支度始めてましたァ・・・


ぜひみなさんに、生ぶ~しゃんを見せてあげたいです






ちなみに、1枚目の写真で、ぶ~しゃんッテわかった人・・・
♡はむチャンのおうち♡マニアでつ( ´_ゝ`)b



そんなアナタが、
みっちゅ☆と、みっちゅ☆家の愉快なはむチャンたちゎ・・・
大好きだぁぁぁぁ-----!!!!!!!!
+.゚(●'3)(ε`●)゚+.゚チュ♡







ぱっこ☆たちのバースデーパーティーもよろしくお願いしますッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします
アタシも好きッテ代わりにどぉぞ
って数字落ちたら・・・リアルに凹みます_| ̄|○

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします



最近チョット気になってるコトがありまして・・・
それゎ・・・
ケータイからのみでブログ見てくれてるヒト、何人いるんだろぉ・・・ッテ
ケータイからぢゃ見れないもの、できないコトってあるから、今後の参考にしたいんです
キャンペーンとかね
だから、お願いです
ケータイからオンリー!!ってヒトゎ一言だけでいいから、コメント入れてくれてると参考になります
今、企画検討中なんです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪


<<美女と野獣。 | ホームへ | ぱっこ☆⑤号>>

コメント
ぶ~しゃん用の手作りハウスが無くなってる~w
チップの中に埋もれる方がいいのかな♪(*´∀`*)
ぶ~しゃん気持ちよさそうだね♡
【2007/09/14 09:33】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

・・・さすが・・・あいチャン!!!!!
手作りハウス、覚えてくれてたんだぁ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
嬉しくて、ソッコー返事書いちゃってるょwww
アレゎボロボロに破壊されて、屋根も飛んで、壁も崩れて、捨てましたww
ぶ~しゃんゎ野良寝が大好きみたい♡
いつもゎ回し車の下で寝てるんだよ---♪
つちのこ~~~べたぁ-----〓■●zZZ
【2007/09/14 11:39】 | みっつ☆ #- | [edit]
ぶ~しゃんって分かっちゃいましたw
(ノ´∀`*)ホワン
【2007/09/14 16:15】 | べい #- | [edit]
顔&しぐさでぶ~しゃんって分かりましたv-9
あ…でも、手作りハウスは気づかなかったな。
もっともっとマニアにならないとv-413!!

寒いですv-276v-280の半袖半ズボンなんてありえません!!
【2007/09/14 18:27】 | べリィ #- | [edit]
あーそろそろ床材を買いに行こーっと☆
たしかに少し寒いくらいありますもんね~w
フカフカのお布団で冬支度☆
キレイに潜ってるぶーしゃん、可愛いですw
【2007/09/14 22:23】 | ラット #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/456-b62db4a8
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

