pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

*敬老の日*

2007.09.18(02:07)
昨日17日ゎ敬老の日

みなさんゎ、おじぃちゃん、おばぁちゃんに何かしてあげましたかッ

アタシゎ実家帰って会いたかったけど、ぉ仕事
なので、ママン側のおじぃちゃんおばぁちゃんにゎお揃いのマグカップを。
パパン側のおじぃちゃんおばぁちゃんにゎ手首で測る血圧計をプレゼント



そして、
我が家のはむチャンで、もっとも長老なうっつ☆クンにゎ回し車を


ぴかぴかでちょ
うっつ☆


うっちゃん、チョーご機嫌


ってかね、
ついコノ前我が家にやってきた感じのするうっちゃんも、もぉ1歳6ヶ月
月日が経つのって早いもんです
なにもしないうちに、歳だけとっちゃう・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




うっちゃんに回し車買ったことにより、
我が家のはむチャン、1匹に1台回し車がいきわたりました(。・-・。//""パチパチ

コノ前まで、うっちゃんのおうちにも回し車あったんです
デモ最近、うっちゃんの体重より、とっちゃんの体重が気になり、
うっちゃんちの回し車ゎとっちゃんちに・・・

それで今回うっちゃんに新しいのを



うっちゃんゎスゴク嬉しいみたいで、ずっと回し車から離れません

寝るときも、くつろぐときも、回し車の上
うっつ☆



回し車から降りてるとき、取ろぉと持ちあげると、
『ぼくのッテ乗ってきます
うっつ☆

最高に可愛いやつです






最近、ホントにいいコなんです
アタシゎ出勤の時間になると、1匹1匹に『行ってきます』ッテ
ゆって行くんだけど、うっちゃんゎ起きてこの状態
うっつ☆
一番手前までやってきて、両手を伸ばしてお見送り
ありがとね、うっちゃん



・・・よぉく見ると食器にエン麦みたいな粒がありますね
アレゎうんちクンなんですil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
うっちゃんのトイレ(only)ゎ食器みたい・・・

毎日ご飯の時間に洗うの知ってるのかなww
ある意味キレイ好き???www

やっぱトイレ必要なのかなぁ




ぱっこ☆たちのバースデーパーティーもよろしくお願いしますッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<初!!! | ホームへ | 難問・・・>>

コメント
おはよう~
私はおばあちゃんに植物とふくろうの可愛い置物がセットになったものをあげたよ☆
早速電話がきてました♪

うっちゃん、回し車良かったね(*^_^*)
チョコとお揃いの回し車www
うっちゃん、長生きして元気な姿を見せてね!
【2007/09/18 08:15】 | chocomint921 #- | [edit]
お見送りのうっちゃん、お手手がいいね♪
みっちゃん、BIRTHDAY写真間に合わない(><)
今日仕事終わってから送るから待っててもらってもいい??
夜中になるから日付変わって19日になっちゃうよー(´Д`|||)
ごめんね(><)
【2007/09/18 12:35】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

電話♪嬉しいですよね(^_-)-☆
℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
チョコたんとお揃いなんだぁ♡
うれしいな♪




(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

写真遅くなってもぃぃょΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
ってもぉ届いてる(ノω`*)ァチャモ
コメント返し遅すぎだょね。。。。
いつもありがと♡andごめんね。。。
【2007/10/01 02:24】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/460-da9592c8
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

