pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆おうち☆

2006.10.03(17:39)
今日わ、ぱっちゃんぱっこ☆たちのおうちを紹介します


おうちわ衣装ケースでできてます

広いおうちに、6匹で暮らしてます



ジャジャーーーン



これが自慢のおうちです





でわ、順番にぉ部屋紹介していきます


まず、定番の回し車


ぱっこ☆たちも上手に乗れるょぉになりました





次に、給水ボトル


ここでわ最近ょく戦争が勃発してます





そして、昨日から登場した砂のお風呂


みんな大好きで、何人かでいつも入ってます





そして、自分たちで穴あけて作った空き箱のおうち


右上のトコが出入り口のょぉです

ほかにも、木でできてるぉぅちがぁるのに、最近ぃっもこっちで寝てます





これが、この前も紹介した木のおうち


いろんなトコから顔出して、いったい中わどぉなってんだか・・・





そして、コレもこの前紹介したえさ箱


6匹入るとギューギューです





最後に自慢の深く潜れるぉ部屋


100均の米びつと、ハムスターの土で作りました

みんな、大のお気に入り

たいてい誰かがココで、もぐしゃん(モグラ)してます



こんなおうちで、
6匹なかよく暮らしてます






見たょって合図でぽちっとお願いします
      

<<☆旅立ち☆ | ホームへ | ぉ散歩(*v.v)>>

コメント
いいですねー!
すごく機能的だとおもいます☆
僕も真似して深く潜れるブースをつくってみようかなぁー♪
【2006/10/03 21:04】 | ラット #- | [edit]
土かぁ・・・。
そうだよなぁ、全部に敷き詰めなくてもいいよなぁ。今度やってみようかなぁ(かなりヒトリゴト)
そのうち衣装ケース増えるのね。
そうまるでコーポみたいに・・・101号室とかって・・・。楽しみだわv-290

【2006/10/03 23:20】 | 半蔵の母 #- | [edit]
ラットさん☆
いつももぐしゃんになって楽しんでますY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
100均の米びつのフタとったらすぐ出来るんで、チャレンジしてみてください☆☆


半蔵の母サン☆
土わこれからぃぃと思いますょ☆
あったかぃし(*v.v)
衣装ケース今3つあります。。。。。
で、段ボールが2個・・・・・
けっちゃんと、こっちゃんわ段ボールなの(・ε・`;)ゞ
【2006/10/04 00:33】 | みっつ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/48-edeab428
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

