pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

痩せた??

2007.10.16(02:09)
みなしゃん、ほんとでしゅか
ぼくがちいさくみえるって・・・


ぱっこ☆④号



ねぇ、みっちゅ
ぼく、やせたの

ぱっこ☆④号


昨日の記事のコメントに、小さく見えるってゆーコメントが
たくさんありました



たしかに小さく見えるかも
ッテ思った今日この頃・・・


そぉいえば、二本立ち(??)もいつしかフツーにできるよぉに
ぱっこ☆④号






でも・・・


体重ゎ・・・・・



5 8 グ ラ ム 。 。 

ぱっこ☆④号






毎日触って抱っこしてるから、アタシゎよく違いが分からないケド、
ちょっと体が引き締まったかもしれません


ぶよぶよ感がチョットなくなってる気が・・・・・


そして、毛艶ゎサイコー

ふさふさ・ちゅるちゅるになってます







そして、メッチャ久しぶりにチョットお散歩
ぱっこ☆④号

でも、やっぱりお腹ゎすってました。。。
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





飼い主・みっちゅ☆とよんちゃん
一緒にダイエット頑張ります(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

食欲の秋でゎなく、スポーツの秋にします!!!




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<動いて・・・ | ホームへ | ようやく!!!>>

コメント
やや!全然太ってるとは思えないほど小さく見えます!!
気のせいじゃなかったみたいですねv-9
いやぁーやせてると思いますぅーv-9
【2007/10/16 17:20】 | 夏★ #73gf3iLo | [edit]
ほんとだ!!痩せてる!!v-11
数字より見た目っすよv-363
ダイエットするほど太ってるかしら??
ま!!頑張ってねv-290

私は毎年食欲の秋ですv-404(反省)
【2007/10/16 19:11】 | べリィ #- | [edit]
よんちゃんスリムに
見えるよ~ッ☆

筋肉かな?(笑)
こてゎきっと脂肪?凹

こてもお散歩の時
お腹スリスリーして歩くよー。
なのでホコリが
くっついてきちゃいます笑
【2007/10/19 01:21】 | みー☆ #a7gum4DI | [edit]
うん^^
こうして色んな角度から見てもひと回り小さく見えるよ♪
よんちゃんおめでとぉぉ♡
【2007/10/19 04:10】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
(☆ゝз・)ノ夏★さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

そぉゆってもらえたら嬉しいです♡
・・・でも実際、他のコと比べたら大きいです(ノω・、`)モキュモキュ・・
しかも、さっき新事実が発覚しちゃいました。。。。。





(☆ゝз・)ノべリィさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

最近、よく抱っこするんだけど、
ぶよぶよ感がなくなってきてます(^_-)-☆
回し車してるから、脂肪が筋肉に代わっていってるみたいwww

アタシも食欲の秋になりつつあります
(´・ω・`)ショボーン




(☆ゝз・)ノみー☆さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

(゚゚(゚゚(゚゚(゚゚)゚゚)゚゚)゚゚)ウンウン
おなか、ウチのコもすっちゃってますwww
だから、たまにゴミが・・・_| ̄|○
はむちゃんがモップになっちゃってます。。。。。。




(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ありがとぉでち♡byよんちゃん♪
これからもダイエット頑張ってもらうね(^_-)
健康のために!!!
あいチャンがくれたご飯、完食しましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとね♡
【2007/10/26 01:27】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/488-38dcad7a
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

