pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石鎚山-後編-

2007.10.20(12:25)
さてさて、石鎚山-後編-です

前編ゎコチラ石鎚山-前編-





こんな森の中を歩いて、石鎚神社中宮成就社を目指します
石鎚山
のんびり歩くと気持ちイイ
時間を忘れられるぅ~~~(*´ェ`*)ポッ







山の奥でも、ケータイゎバッチリ使えました


だって、
電波塔(??)あったもん

石鎚山
チョット話ゎそれるけど、来月からケータイの機種代、メッチャ上がりますね。。。。。
DoCoMo2万とか・・・・・
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル
恐ろしい・・・









30分くらいだったかなぁ・・・
歩くと到着

石鎚神社中宮成就社

石鎚山
お参りして、
お土産見て、
買わずに試食だけして・・・
 ↑
ずんこだけ・・・d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ









また歩いて、ロープウェイ乗り場に向かいます

帰りゎリフトに乗りません
歩くほぉが楽しいもん






山の中を歩くコトゎ昔から大好きです

きのこがたくさんありました
石鎚山




小さくても形ゎきのこ
石鎚山
この形が大好き
゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚




すごい色のきのこも発見(*゚Д゚)ムホムホ!!
 石鎚山
いかにも毒きのこッテ感じがします・・・。





こっちにも怪しいものを放出してそぉなきのこが・・・
石鎚山





ゆきんこも飛んでました
石鎚山
小さい頃から、ずっとゆきんこッテ呼んでました
高校生になり、隣町のコが『ゆきむし』ッテ呼んでて、
えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ッテびっくりしたアタシ

今日、検索したら、綿虫、雪虫・・・。

可愛くない。。。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


でも、アタシゎ『ゆきんこ』と呼び続けます


もぉすぐこのあたりゎ雪が降るんですね
松山でも、ゆきんこ飛んでくれないかなぁ~~~







ただ・・・

肝心な紅葉ゎまだまだ。。。


 石鎚山
鮮やかな緑のもみじwww


今年ゎ暖かかったみたいですね





近くにゎ、こんな鮮やかなの葉っぱをつけた木がありました
石鎚山
すごく赤くて、ビックリ!!!!!!!!!








ロープウェイに乗って、下までおります
石鎚山
ホントゎ鎖登って、頂上まで行きたかった。。。
でも、やっぱ危険すぎるよね

登山届けポスト西条警察署ッテ感じの名前のポストが
石鎚神社中宮成就社の近くの登山口に・・・

登山するヒトゎちゃんと住所とか届けなきゃいけないんだね・・・
遭難のときのために。。。

怖い(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク








ロープウェイをおりて歩いていると、こんな怖い顔の銅像がたくさん
石鎚山



よく見てみると、見覚えのある顔が・・・


石鎚山

幼い頃に、よくこんなヒト()に
怒られてたっけ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。











すごい鼻の長い天狗も発見
石鎚山
顎が割れてる・・・m9( ´,_ゝ`)プッ




この後、車に乗り、帰りました







チョットの時間だったけど、すごく楽しめました

高いビルに囲まれ、
たくさんの車の音を聞きながら、
舗装された道路を歩く生活から一瞬放れ、気持ちよかったぁ


次ゎ北海道あたりに連れてってもらいたいなぁ( ´,_ゝ`)bプッ




いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<★ぶ~メロ★ | ホームへ | 合奏>>

コメント
わ~~~♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
写真がたっくさん♡
見てるだけで行った気分になれる素敵レポありがとぉ★(≧∇≦)
空気が美味しそうだね^^
【2007/10/21 04:30】 | あい #KujIxLC2 | [edit]
めっちゃ綺麗だねi-189
きのこってなんか不思議でカワユスi-175
あたしも行きたくなったよ(●´ω`●)
【2007/10/21 11:08】 | mizuki #bHKPCgFU | [edit]
(☆ゝз・)ノあいチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

盛りだくさんだぉw
載せすぎちゃた( ´,_‥`)プッ
空気メッチャおいしいよ(*゚ー゚)v
ぜひいつか行きましょ(・∀・)スンスンスーン♪




(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

自然がキレイなトコって落ち着くよね(*´∇`*)
みずきチャンが住んでるトコゎ、水がキレイなイメージがある♡
勝手なイメージだけど・・・
きのこ、ヤバイよね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
形がキュート♪♪♪
【2007/10/29 11:53】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/492-8f9a3d3c
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

