pattu1.jpgblog1.jpg2006_.jpg2006_0801.jpguttyan.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

完成!!!!!!!!

2007.10.22(12:11)
仕事の帰りが遅く、寝るのも遅いアタシゎ、モチロン起きるのも遅いんです・・・
毎日9時くらいに起きます







9時にゎもぉみんな仕事してるわけで、
大きな道路(松山でゎねw)挟んだ向かいでゎビジネスホテル建設中

もぉ完成間近なんですけどね

でも、やっぱ音がすごくて・・・・・。

ホテル






でも、
もっともうるさい工事現場がもっと近くにあるんです

たった一人で、おうちを建設中

毎日、カシャカシャカシャビリビリビリ





もぉ毎日毎日うるさくて・・・

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっッテ怒りたいケド、
可愛いから我慢②www


そして先日、ようやく完成したんです

 完  成 (゚ー゚☆キラッ

芯
もぉ説明ゎ簡単にさせていただきますw

よんちゃんがたった一人でつくった、芯のおうちデス

毎日②、せっせせっせと芯をやぶり、運んで・・・

そして、完成した今ゎぬくぬく寝んね中







おっ!!だれかきたでち
ぱっこ☆④号






いらっしゃい
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

ぱっこ☆④号

お手手、ちゃぁんと揃えてて上手にあいさつできました

でも、顔がおかしいょ
みんな帰っちゃうから、もっと可愛くして





こぉでいいでちかねぇ
ぱっこ☆④号

Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

よんちゃんこれで、よんちゃんファンも増えたはずだからね


ぶ~しゃんにゎ内緒だけど、
ぶ~しゃんファンもよんちゃんに乗り換えたハズ
( ´,_ゝ`)プッ





と、小さな声で内緒話したハズなのに、
ぶ~しゃんに聞こえてたみたい・・・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!







ぼくもかんせいしたでち
しゃしん、とってくだたい


ぱっこ☆②号

さすがぶ~しゃん強いです・・・。

シャッター1回で、この写真

カメラ目線もバッチリだし、
ポーズもちゃんとしてるし、
可愛いし・・・






ただ・・・
ぶ~しゃんのおうちゎ・・・
穴がひとつだけしかあいてなく、
黄色く塗装してるだけぢゃん



なぜ黄色くなってるかゎ説明しません。。。

ご想像におまかせします





いつもありがとぉございます
最近数字が伸び悩んでます♡♡(μωμ♥)
見たよって合図でぽちっとぜひお願いします

      
  
拍手ボタンのほぉもぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします

<<最初で最後??? | ホームへ | ★ぶ~メロ★>>

コメント
よんちゃん凄いね♥ カワユス♥
ハムスターって紙系の物あげたら、すぐ噛むよね…
プッちゃんは、ケージの横にあるカーテンを使っておうち作ったよ(w

よんちゃんもぶ~しゃんも可愛いよ!
【2007/10/22 16:37】 | mizuki #bHKPCgFU | [edit]
関係ないけど
加藤ローサがCMしてるケンタッキ~の曲が
ぶ~しゃん♪ぶ~しゃん♪幸せ~~♪って聞こえるの 笑
ほんとはむ~しゃむ~しゃ
なんだけどねwwww  
【2007/10/22 20:11】 | うめこじ #- | [edit]
ハムちゃんが入ってるあなに指をいれると、あったかくてほわーっとなりますw
ハムスターって小さいけど、体温は人間とほとんど同じなんですよね☆
触ってるとあったかくて気持ち良いですw
【2007/10/22 20:59】 | ラット #- | [edit]
ぷはは~っ(笑)
ビリビリカシャカシャ工事
してたんだね(*^□^*)ノ

こても後ろ足で
蹴リ入れて何やら
やってるよ(笑)
あれ結構静まり返った
真夜中って響き渡る
よね(笑)

よんちゃん可愛い♪♪♪
ぶーしゃんも
頑張ってトンネル穴
作ったのねっ☆

アハハ(笑)
おちっこ塗料?(*^□^*)

【2007/10/23 01:37】 | みー☆ #a7gum4DI | [edit]
あはは、お仕事お疲れさま!
一仕事終えたって感じかな?o(^-^)o
その可愛いお顔に癒されましたw
有難う☆
【2007/10/23 17:52】 | chocomint921 #- | [edit]
(☆ゝз・)ノmizukiちゃん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

まぢで!?!?!
プッちゃん、やるなぁΣd=(・ω-`○)グッ♪
・・・あっ・・・いかんいかん(*'×'*;)
はむチャンって何でもまず噛んぢゃうからねぇ。。。。。
気をつけなきゃね♪




(☆ゝз・)ノうめこじチャン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

まぢかい??( ゚Д゚)y \_ ポロッ
見てみたぁ---い!!
たぶんこっちでゎやってないハズ・・・
ネットで探してみる(・∀・)スンスンスーン♪




(☆ゝз・)ノラットさん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ホントあったかいですよね(*^^*)ポッ
ふさふさの柔らかい可愛い毛がたくさんあるし♡
ウチにゎたまに臭いコがいるけど・・・il||li_| ̄\●_il||li




(☆ゝз・)ノみー☆さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

口を手で破って、足で飛ばして・・
ε=ε=ε=癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
ホント夜中、真横で響き渡ってますwww
そぉです;´∇`))
ぶ~しゃんのゎおちっこ塗料です。。。
汚すぎるぅ(´・ω・`)ショボーン




(☆ゝз・)ノchocomint921さん★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

ぉ仕事も満足そぉな顔で無事終えました(*゚ー゚)v
終えた☆とゆーか、もぉコレ以上工事しようがない!ってゆーかwww
今回のぶ~しゃん、よんちゃん、
いつもより、チョット可愛く見えました(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
【2007/11/02 12:08】 | みっちゅ☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hamutyan.blog49.fc2.com/tb.php/494-38eb028d
| ホームへ |
プロフィール

みっちゅ☆

Author:みっちゅ☆
愛媛カラ群馬にお引越し♪
愛情たっぷり注いでるカワィィ②
4匹のはむチャンと、うさぎタンを紹介します(´∀`*)♪
このコたちの癒しPOWERをみなさんにもおすそ分けできたらいいなぁ☆☆☆

みっちゅ☆と友達になる

あるばむ。 あるばむ。

☆ありがとぉ(o・ω・o)☆

★☆キャンペーン開催中☆★ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ次ゎ『88888』 GETしたら、写メ撮って送る。もしくゎ、右クリック→画像保存→添付してメールで送る。で証拠をヨロシクね♪

ランキング

ランキングに参加中(*≧∪≦*) クリックしてね☆★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
2005年5月お迎え(推定)☆    2007年7月1日お星さまに

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

うっつ☆
うっつ☆ 男の子         2006年4月27日お迎え☆     2008年9月13日お星さまに ぱっこ☆④号

ぱっこ☆③号

ぱっこ☆②号

ぱっこ☆①号

カテゴリー

とっつ☆

全記事数&月別アーカイブ

ぱっつ☆
ぱっつ☆ 女の子         2006年7月25日お迎え☆     2008年7月6日お星さまに ぱっこ☆⑤号
ぱっこ☆⑤号 女の子         2006年9月7日誕生☆     2008年7月9日お星さまに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

